--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.27

タキシードグーフィー@セイル・アウェイ

IMG_2894.jpg

スイマーグーフィーのあとは、このキレイな紫&青のタキシードにお着替え。

背が高いので、タキシードが良く似合っててダンディですよね。

ダンディなんだけど・・写真がほとんどないんですよね(汗
あってもロクな写真じゃないんですよね(滝汗
じゃ、載せるなって話ですが
グーさん、ネズミカポーばかり見ててごめんなさい。



※3号へのお祝いコメント、ありがとうございます~!
私が誕生日ではないけど、みなさんのコメントが本当に嬉しいです。
またお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

IMG_2895.jpg
アヒョ

IMG_2896.jpg
アヒョオォォ



ありがとうございましたm(_ _)m

TDSトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>Cutらぶさん
変なポーズの時は「アヒョ」と言ってると思い込んでいます(笑

次のグーさんも楽しみですね~!
えっと・・トンボついてるあの衣装は一体・・・(笑

ミラコ貧乏:2006/06/29(木) 20:38:41 | URL | [編集]

>みかんさん
終了間近になってくると、テンション上がって
ガニマタ大股の大サービスだったのでしょうか(爆

できることなら・・・ミッキーのガニマタを撮りたk(以下略

次、何かでみかんさんとご一緒させてもらう時には
みかんさんの視線を観察しますね~~(爆

ミラコ貧乏:2006/06/29(木) 20:37:17 | URL | [編集]

>なおなおさん
ガニマタ・・・そうか、これがガニマタ!!
グーさんは違和感が全くないので
ぜんぜん気になりませんでしたよぉ。

ミラコ貧乏:2006/06/29(木) 20:35:19 | URL | [編集]

>沙世佳さん
本当に写真なくって~、あんまりな感じがしたので
見てくださってありがとうございます、って意味です(笑

グーさんは本当に男らしくてかっこいいですね~。
ドジしてるより、かっこよく決めている方が好きかも(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/06/29(木) 20:34:08 | URL | [編集]

グーさんらしいポーズ気に入りましたv-238
グーさんの声が聞こえてきそうで・・・・i-178

今度はどんなグーさんに会えるか楽しみですねv-352v-353

Cutらぶ:2006/06/28(水) 08:56:20 | URL | [編集]

楽日近くは・・・

やたらと大股・ガニマタが目についたグーさんです(笑)

もうね・・・

目が下半身しか見てなかったです!!(爆)

股ーケツーみたいなw

かなりヤバイ人です(笑)

でも、私の目線がどこに向かってるかなんて、
傍からじゃわかりませんよね♪
ふふふふ~(をい)

みかん:2006/06/27(火) 22:08:11 | URL | [編集]

ダンディなんだけど、この大股、ガニマタっぷりに、グッときました~!
いいですねー。このグーさん最高です!

なおなお:2006/06/27(火) 20:04:03 | URL | [編集]

すいません、オチに吹いちゃいました○| ̄|_
あ、ありがとうございましたって!w
面白すぎですよ。;゚・(ノД`)・゚;。

グーさん、背高いしダンスかっこいいから見てて惚れ惚れしちゃいますよね♪

沙世佳:2006/06/27(火) 19:08:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

