--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.30

香港ディズニーランド

9/12に香港ディズニーランドがオープンしましたね。
世界で5番目、施設としては11番目だそうです。
ネットニュース等で見る限り、パーク側にもゲスト側にも辛口な批評が多く、あまり期待できない印象でした。
でも、実際にHKDLへ行かれた方の感想をあちらこちらで拝見させていただきましたが、中華圏らしい、日本から見ると「?」というような、国民性の違いはあれども、ニュース等で言われていたほどの非常識な光景は見られない、キャストも一生懸命頑張っていたと、好意的な感想が多いような気がします。

ディズニーチャンネルで昨日、香港DLの特集をしていたようですが、見逃してしまった方は、
10/2(日)19:30~、23:30~ 再放送がありますので、ぜひご覧ください。
私も忘れないようにしないと^^;

先日の王様のブランチも、半分以上見逃してしまってました。
スポンサーサイト

ディズニートラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

