--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

Minnie the Mermaid@セイル・アウェイ

sailminnie-3.jpg


最初、このマーメミニーちゃんを目にしたのは・・

ぬいば(ぬいぐるみバッジ?)でした(爆

人魚になってる~~魚やーん、と衝撃を受けつつ
かわいくて一目惚れ、勿論お買い上げ。

セイルに出ているだと知ったのは、その後でした。

海草チックな頭のおリボンがかわいい♪


またも関係ないお話ですが、
我が家、トイレットペーパーひと巻きがなくなるのが早すぎる!!(怒
sailminnie-4.jpg

sailminnie-5.jpg

sailminnie-6.jpg
どうも最近・・・こういった指差しを見ると
次長課長の河本を思い出してしまいます(汗



マーメなミニーちゃんはまだまだ続く・・

TDSトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
そうですよね~私もなぜ人魚ー?って思ってましたが
これが当たってましたね!!
見た目もいいし(色がいいね)、しぐさもとてもかわいいし♪

あらら、沙世佳さんも使いすぎなのね~
資源は大切に使いましょ(笑
一回30センチまで!!(←そこまで言う権利はない

ミラコ貧乏:2006/06/27(火) 09:46:45 | URL | [編集]

>happy-seaさん
会いたいですね~~
グーさん、マーメちゃんを釣り上げてよぉ(妄想もいいとこ

犯人はご主人ですかね(・∀・)
機会があれば、そーっと覗いてみてください(変態
うちの夫は、ドアを開けて用を足す人なので
トイレットペーパーを「がらがらがらがらがらがらがらがらがら・・・・・」と、大量に手に巻きつけているのをこの目で確認しましたからね(バカ

あと、子どもたちも似てしまったようです・・・

ミラコ貧乏:2006/06/27(火) 09:44:31 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
本当に本当に恐縮でございますーm(_ _)m

Cutらぶさんちには、ぬいぐるみちゃんがいますか♪
かわいいですよね~。
本当にもうあえないのかな・・

ミラコ貧乏:2006/06/27(火) 09:41:27 | URL | [編集]

>しーちゃんさん
( ̄□ ̄;)!!
そんなこと、思いもつかなかったですよ~
実際、そんなことをやってるのはしーちゃんさんの方なんじゃないの?(*`m´)
おもしろいわ~~♪

次回の出演も、強く希望します!!
誰かが釣りでもやってて(グーさんあたり希望)、マーメミニーちゃん釣り上げちゃったってお話・・・(ないない (T∀T)

カチューシャ、もうないですかね。。

ミラコ貧乏:2006/06/27(火) 09:40:01 | URL | [編集]

マーメイドミニーちゃんかわいいですよねぇ…仕草がホント可愛くて~(*´ω`*)
人魚にしちゃうなんて斬新なアイデアですよねw

トイレットペーパーですが…
私は使いすぎと母親に怒れられます○| ̄|_
ごめんなさい。;゚・(ノД`)・゚;。

沙世佳:2006/06/26(月) 20:59:13 | URL | [編集]

私もセイルを見るごとにマーメちゃんにハマってしまっていました。
本当にキュートでしたよね♪
また会いたいよ~。

とマーメちゃんのこと書きながらも、関係ないお話しの方に
先に反応していたわたしです(笑)
何だか我が家も人数のわりに早すぎる気がするんですよね~(爆)

happy-sea:2006/06/25(日) 22:36:01 | URL | [編集]

大好きなマーメードミニーちゃんにいっぱい会えて嬉しい~☆
ありがとうございます!

家にもマーメードミニーちゃんの縫いぐるみちゃんいます♪
可愛いですよね^0^

Cutらぶ:2006/06/25(日) 15:12:39 | URL | [編集]

関係ないお話までマーメイドミニーに関連していると思い、
海藻リボンのマネをしてるからトイレットペーパーの減りが早いのかと思っちゃった★
そういやこのカチューシャは買ってなかった・・もう無いのかな。
今更欲しかったりして・・(欲しいのは私、するのは娘ね)

もうこの可愛いマーメイドに会えないなんて・・寂しく~なるの~
次回も出演あるんでしょうか!?
あ、左上のセピアなマーメイドミニーちゃんもイイと思います☆

しーちゃん:2006/06/25(日) 06:30:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

