--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.23

フリフリ~スティッチ~

huli-st-1.jpg

セイルに気を取られて(?)、フリフリをすっかり忘れてました。
フリフリもあと一ヶ月もないですね~。早いです。

関係ない話ですが、今日ストアに行ってきました。
特に目的はないのだけど、出かけたついでに寄ってみたんですが
やっぱり欲しいものはない・・
続々新商品が出ているようだけど、私の心をぐわしっと掴むものがない。
そうそう、たくさんの物が50%オフになってましたよ。
先月登場の「トロピカルガール」は
まだセール対象ではないようです。参考までに。


当たらないとわかっていても、、クルーズ応募ハガキを新たに3枚ゲット。
買うものないといいながら買ってるし。

huli-st-2.jpg

huli-st-3.jpg


「フリフリ・オハナ・バッシュ」では、このスティッチフロートが先頭。

このスティッチの宇宙船?は、なんだか魚みたいなお顔ですね。
こんな顔の魚がいませんでしたか?ウーパールーパー?

スティッチはあまり好きじゃないけど、
このチーデーとお揃いの衣装はかわいくて好きです。
アニメのスティッチの方が断然かわいいです。
違いは・・・耳?
アニメでは耳がもう少し上向きなんですよね。

写真は全て、makimakiさんが私のブログのネタ用に
私のカメラで撮影したものです。

TDLトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
見慣れてきました?私もそんな感じです(・∀・)

クルーズ、こちらは7/7が締め切りなんですよ~。
まだあと12日ありますね^^;
当たるといいなー。

ミラコ貧乏:2006/06/25(日) 10:28:14 | URL | [編集]

>沙世佳さん
モードミニーでしたっけ?あれもセールですね~
昨日はストアに行って散財してきたかな^^
モードミニーのシューズボックス欲しかったけどな、なかった(涙

ミラコ貧乏:2006/06/25(日) 10:23:42 | URL | [編集]

>りおさん
ウーパルーパー♪ バカウケ
今度スーパードゥーパー見る時、絶対に思い出すな、こりゃ(プ

10代だとウーパールーパー知らないのですかぁ??ちとびっくり。
というか、ここにコメント残してくださっている時点で
もはや10代ではない?!(めっさ失礼な発言やな。
あ、さやさんが貴重な10代だわ~♪

フリフリ祭り、楽しみにしていますね^^

ミラコ貧乏:2006/06/25(日) 10:20:20 | URL | [編集]

>ヒカルさん
冬も寒さも厳しいですが、夏の暑さもまた厳しいですよね。
寒いのはなんとかしのげても、暑いのはどうしようもないですよね。
熱中症とか怖いですし・・

やはり大御所に目が行きますよね~。
でも、スティッチ人気も結構なもので。
主役ということで、見る目が変わってきました(笑

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 23:12:33 | URL | [編集]

>disney-fanさん
5周年ももうすぐですしね♪
私は10月まではお預けなので、なんとしても抽選に当たりたいところですが。
外れたら他の会場のようにブースがないので、他に楽しめることがないんですよね。

ウーパールーパーに、柿の種が乗ってますよ(にやり

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 23:09:40 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ですよねーフリフリいいですよね!
私も始まる前は、スティッチ好きじゃないので、
自分にとってはあまりおもしろくなさそう~と思ってたけど
ミッキーとミニーがかわいくて。
オハナバッシュの曲も、何度も繰り返し聴いてたら結構いい曲だな~と思って。
実際に自分の目で見たら、楽しいのなんのって。

りす、最高にかわいいですよね!!

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 23:06:33 | URL | [編集]

>kurakuraさん
みなさん、何かしら感じる事はあると思うんですよ。
でもあまりにもくだらないので、口に出してはおっしゃらないだけなのかな、と。

バトンありがとうございます~!
遠方ズはネタ切れが怖いですから(笑
しっかりネタにいただきますです^^

ストア行って散財してきたのかなぁ~

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 23:04:03 | URL | [編集]

>みかんさん
エリマキトカゲに続いて、大ブレークしましたよね^^

まだあと半月はあります~
ぜひぜひ、私のためにも足掛けミッキー撮ってきてくださいよぉ(ぉぃ

オハナバッシュのビデオ見てたら・・
ミッキーがすっころぶ(吉本新喜劇みたいにわざと)一場面があったんですよ。
足が空に向かって伸びてました(笑

ぜひ、これも激写してきてーー。
なおなおさんにもお願いーーー(笑

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 23:00:46 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
たくさん買っちゃいましたか~^^
欲しいものだったら、半額は本当に得した気分♪

大きなもの?ストアで買われたのですか?
なんだろ~気になる(笑
お姉さん、心配してくれたのでしょうかね♪
それとも、客引き?(バカ

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 22:56:49 | URL | [編集]

>なおなおさん
これからはランドに通われるのでしょうか^^
なおなおさんの撮るフリフリミッキーミニー、楽しみにしてますね!

ウーパールーパーに見えますか?よかったぁ

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 22:54:25 | URL | [編集]

スティッチも大分見慣れてきました(笑
アニメのほうが断然可愛いですよね!毎週みてますから!!
クルーズのハガキまだもらえるんですか~!3枚ゲット!?当たるといいですね!

さや&ゆあん:2006/06/24(土) 17:53:40 | URL | [編集]

ウーパールーパ…w
懐かしい!
言われてみたらそんな感じですね☆

今はセール中なんですねぇ~明日行かなきゃ!
けどもうこっちでは応募券貰えないのでなんとなく買う気が…w

沙世佳:2006/06/24(土) 03:13:53 | URL | [編集]

ウーパルーパー♪(スーパドゥーパー風に)

ウーパールーパーが分かってしまう私・・・
絶対10代でない・・・

6月はセイル一色だったので7月の残りはフリフリ祭りにしようと思います!!

りお:2006/06/24(土) 00:10:50 | URL | [編集]

フリフリ終わってしまうんですね~。
見れずに終わってしまうな^^;
夏のパークは苦手なので・・・

ストアのセール情報ありがとうございます(笑)
さっそく見に(買いに)行こうっと。
クルーズ当たるといいですね^^
実は私の地域、ミラコ貧乏さんと一緒でショーだけなんです。
しかし、どーして2つの地域だけショーだけなんでしょうねー(ぶつぶつ)

ヒカル:2006/06/23(金) 23:00:37 | URL | [編集]

クルーズ応募ハガキは期間を通して2枚しかもらえませんでした~。
うーん当たる望み薄い?
でも、誰かが当たるのだからもしかして・・・なーんてネ。
本当にストアでは買いたいものが最近少ないです。
お金かからなくていいけど、ちょっと寂しくもありますね。

ウーパールーパー懐かしい!
もうスティッチフロートはウーパールーパーにしか見えないかも・・・(笑)。

disney-fan:2006/06/23(金) 21:38:08 | URL | [編集]

フリフリもあと一ヶ月ないなんて早いですよね~
ポルトとセイルばかり気にしていたのですが
フリフリもここへきてかなりお気に入りです♪
でも、私もスティッチはあまり見てない・・・
どうしてもミキミニやらチーデーに目がいきます。

happy-sea:2006/06/23(金) 21:16:00 | URL | [編集]

ウーパールーパー!
見えます!見えます!
いつもながらミラコ貧乏さんの洞察力は
凄いなぁ~。

ストア、セールしてました?
わ~、早速明日行ってみるかな?
情報、ありがとうございます!

所で、こちらに書いていいのか解らないのですが、
バトンを頂いてしまいました。
もしよければ受け取って頂けませんでしょうか?

1) コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2) 今聞いている曲
3)最後に買ったCD
4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5)バトンを渡す5名(ブログを運営しているお友達)

お時間がある時でいいし、無視して下さってもいいので、すみませんよろしくお願いします。

kurakura:2006/06/23(金) 21:15:17 | URL | [編集]

ウーパールーパー、懐かすぃぃ。
私も観に行った記憶があります(笑)

フリフリ、ヤバイっすねぇ。
見納めで足掛けを見れるか!?
うーん。
激しく不安です(爆)

みかん:2006/06/23(金) 21:05:40 | URL | [編集]

おお!私と一緒でストアに行ってたんですね~!私もたまたま行ったらセールやってたので私はたくさん買ってしまいました・・・汗
でももううちのほうは応募券もらえないし。しかもカーズのカードホルダープレゼントのチケット持ってたのに忘れたのでまた今度2000円買わないと・・・
もう買うもんない(汗)

で大きなもの買っちゃったからもって歩いてると、マックの割引券配ってるお姉さんに、大丈夫ですか?って言われちゃったよ・・・(汗)
そんなにゼーゼー歩いてるつもりはなかったんだけどな・・・(笑)

minnie&daisy:2006/06/23(金) 20:27:40 | URL | [編集]

私もセイルばかりになって、最近すっかりフリフリから遠ざかっていました(汗)
ちょっと焦ってまーす。

たしかにウーパールーパーですね。
あの一世を風靡した!

なおなお:2006/06/23(金) 20:09:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

