--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.22

せんちょー@セイル・アウェイ その1

セイル慣れしてなかったので。
いつの間にか出てきてた船長@ミッキー

IMG_2872.jpg
から~んから~ん
肩肘かけながら、偉そうです。ええ、船長ですから偉いのです。

IMG_2874.jpg
ボクの相方の鐘さんを紹介します。
5年間共にかんばって参りました。



IMG_2875.jpg
どっきゅん!
ボクのドキはムネムネ・・・(古)じゃなくて、胸はドキドキだよ。
今日も綺麗でかわいいお客さんでいっぱいだ~(コラ


IMG_2878.jpg
ちょっと変な顔シリーズ(といっても2枚だけ)


IMG_2879.jpg
たくさん、たくさん。手を振って声援に応えてくれていたミッキー。

TDSトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>pinkyさん
わかります~!
胸に手を当てるポーズは、ロマンチックでもあり
またかわいらしくて母性本能をくすぐられます(笑

ミラコ貧乏:2006/06/26(月) 09:54:43 | URL | [編集]

セイルのミッキー、カッコイイシーンが多かったですが、でも胸に手あてるミッキーは可愛くてたまりません~(>_<)

pinky:2006/06/25(日) 15:04:17 | URL | [編集]

>なおなおさん
船長が出てくる瞬間とか見たかったです(涙
あ~、たまにしか行けなかったとはいえ、
もっとたくさん見ておけばよかったです。

本当にミッキーは優しいですね~♪

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 22:52:25 | URL | [編集]

そうなんですよなー。最後までマーメイドちゃんを追っていると船長が鐘を鳴らしてるんですよね。
もうどっちを見てよいのやらって感じでした。
遠くのゲストまで手を振ってくれる船長の優しさが好き♪

なおなお:2006/06/23(金) 20:06:31 | URL | [編集]

>みかんさん
ですよね、ですよね~
マーメちゃん退場を必死で見送ってたら。。
いつの間にか船長出てきてブンブンお手振り(笑

鐘もそうだけど、みかんさん!!やっぱりガニマタっすよね!!(爆笑
一度もガニマタに会ったことない・・
次こそどこかでガニマタに会えますように。

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:45:16 | URL | [編集]

>沙世佳さん
ありがとうございまーーす!!
TOP画像とアイコンを変えただけですが^^;
沙世佳さんみたいに、オリジナルなテンプレ作りたい~!

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:42:40 | URL | [編集]

>makimakiさん
マジですか?!

このまま撤去というわけじゃないですよね?(焦
きっと5周年の新しいクルーズに向けて
今頃はピカピカに磨かれている最中であると思いたい(笑

鐘の最新情報ありがとうございます!(笑
さすがmakimakiさん♪

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:40:50 | URL | [編集]

>happy-seaさん
たくさんたくさん、全てのゲストに目線を配るように
結構長い時間お手振りしてくれてましたね!

鐘、5周年でもきっと活躍してくれますよね?

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:39:01 | URL | [編集]

>kurakuraさん
切り込み入り帽子フェチですな~(笑
いえいえ、ぜんぜん変人じゃないですよ。
むしろ正常かと(笑

5周年ミッキー(クルーズディレクター?)も、きっと切れ込み帽子でしょうね。
これからたくさんムネムネしてくださいっ!

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:37:13 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
いつも喜んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます。

目線いっぱいいっぱい?ウラヤマし~~~!!
私、ほとんどないですよぉ(笑

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:34:23 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ムネムネしてる彼、かわいいでしょ~~
このポーズは本当にいいですね。
下の方もしっかり見るので、こういったお顔の写真が撮れちゃいますね^^

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:32:34 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ミッキーしか見てなくて、気がついてませんでしたorz

「これ、アタシだわ~」と心当たるのある方、
カミングアウトはしないで心の中で納めといてください(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/06/23(金) 17:30:58 | URL | [編集]

>りおさん
ムネムネした?(笑

このシーンでは本当にあらゆる方向に向いて
たくさんお手振りしてくれましたよね。
そりゃラス日は泣けてきますよね~~

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:28:31 | URL | [編集]

船長ーーーーー(絶叫)

マーメちゃんが退場した途端。
その余韻に浸る間もなく、登場する船長(笑)
何度観ても、慌しかったなぁ(爆)

オーバーでもこの鐘が活躍しますように。
またこの鐘の音が聞けますように。

そして。

ガニマタに会えますように!!(爆死)

みかん:2006/06/22(木) 22:21:29 | URL | [編集]

ミッキーかわいいー!
そして素敵スキンに変わってる~~☆
マーメミニーちゃんかわえぇ(´∀`*)

沙世佳:2006/06/22(木) 22:06:44 | URL | [編集]

昨日シーをふらふらしていてSSコロンビアを見上げると




鐘・・・
取り外されてた(涙)

makimaki:2006/06/22(木) 17:44:17 | URL | [編集]

素敵な船長がいっぱいでうれしいです~
このシーン。
ちゃんと、下も横も遠くへもしっかり手を振ってくれていましたよね~。
この鐘は5周年でも活躍してくれるかな?

happy-sea:2006/06/22(木) 17:17:58 | URL | [編集]

やっぱ、このミッキー、可愛いかっこいいですねぇ。
この鐘の音も聞こえないのですね。
もっと、セイル見とけば良かったと激しく後悔中…。

変な顔シリーズの左のミッキーの帽子が可愛い。
ミッキー(ミニーも)、帽子から耳が出てるの好きなんです。
あの切り目にムネムネします、変人?スミマセン(汗




kurakura:2006/06/22(木) 16:02:35 | URL | [編集]

写真は勿論ステキですが、コメントにムフッ~でした!
最高です☆

この鐘を鳴らす時のミッキー船長って目線をいっぱいっぱいプレゼントしてくれるので大好きでした ^0^

Cutらぶ:2006/06/22(木) 14:17:57 | URL | [編集]

船長さんがいっぱいだー☆
ムネムネな彼がかわいい!
うつむいたミッキーってちょっとおかしいですよねー
私もおんなし角度の写真あります(^^)

さや&ゆあん:2006/06/22(木) 13:39:43 | URL | [編集]

ミッキーの後ろの一眼かまえてるヲタさんが気になりますw

マブダチうさ:2006/06/22(木) 12:19:42 | URL | [編集]

ムネムネきた!(笑

船長って変顔もかわいいんですねww

このシーンはいたるところにお手振りしてくれていて最後は泣いちゃいそうでした;;

りお:2006/06/22(木) 11:38:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

