--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.21

水兵ドナ@セイル・アウェイ

IMG_2790.jpg
ゲストを見下ろしております

IMG_2791.jpg
あっ・・・イケメン!(そこかっ


ここ数日、お天気もよく気温も30度前後まで上がり
すっかり夏のような日が続いています。
でも明日からはまた、梅雨らしく雨が続きそうです。。

さっき、ハウス・オブ・マウスのDVDを観ていましたが・・
とある巻のとあるシーンで、ミニーちゃんが大激怒して
ジャファーに詰め寄っているシーンがあるのですが。
グーさんが「あんなに怒ったミニーは見たことないよ」というのに対し
ミッキーが「ボクは見たことあるよ・・」とボソっと小さくつぶやいたのにツボでした。

はい、ぜんぜん関係のない話でした。

IMG_2793.jpg
以前、うささんがやってたレンガ風ボカシ。
やってみると、結構おもしろいですね~本当のレンガ風の壁みたい。


視界のいい場所では、動き回るドナがなかなかフレームに収まってくれず・・
人の頭に遮られる位置でなんとか捕獲。

ドナと同じくバカやってる(?)水兵ダンサーさん。
とっても楽しそうw



TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
リアルでしょ~おもしろいからぜひぜひ観てください(笑

「グッ」の手、ぷくぷくお手手でかわいいですよね~。
ドナはオケツといい手といい、かわいい部分がたくさんありすぎ!

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 17:03:18 | URL | [編集]

>みかんさん
ドタバタしすぎだけど、ドナちゃんらしかったですね~。
以前みかんさんが仰られましたが、被写体が動き回ってなかなか上手に撮れなくても
それもまた思い出の1つなんですよね。
そしてドナちゃんらしさがよく出ている^^

船の縁ですかね、ぷっくりお手手でしっかり掴んでますね。
とってもかわいいです♪

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 16:59:32 | URL | [編集]

>happy-seaさん
本当にボソっとつぶやくんですよ~~
2人がいかに親密であるか伺える一言ですよね。
そして、そうやって普段からミニーに激しく怒られてるミッキーって(笑

そのままのドナちゃんもかわいいけど、
ボートをつけると更にかわいさUPですよね。

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 16:56:33 | URL | [編集]

>まいたさん
ドナの定番の衣装もセーラーですしね。
やはりこの衣装はドナちゃんが一番よく似合ってる♪

リンクありがとうございます~
こちらもブログリストに入れさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 16:49:29 | URL | [編集]

>なおなおさん
イケメンに気がついていただけましたか!
水兵の制服、着る人によってかわいかったり、かっこよかったり♪

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 16:46:54 | URL | [編集]

>うささん
短編アニメを集めたものを、ミッキーが主人の「ハウス・オブ・マウス」という店で公開している、というアニメなんだよ~。

レンガ、やってみたらおもしろくてやみ付きになりそう

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 16:45:35 | URL | [編集]

>pinkyさん
pinkyさんもご覧になっていますか~
結構笑えることも多いですよね。
レンガ、うささんのところで見た時には
本気で騙されました(笑

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 16:43:22 | URL | [編集]

ハウスオブマウス、観たこと無いですが面白そう…
ミッキーのその呟き、リアルすぎますw
ミニーちゃんがジャファーを叱るなんて…うわー観てみたい!!

一番下の左の、「ぐっ!」ってやってるドナちゃん可愛いです~(´∀`*)
ドナちゃんはやっぱりセーラー似合いますね(*´ω`*)

沙世佳:2006/06/21(水) 23:44:59 | URL | [編集]

水兵ドナちゃん、カメラ泣かせでしたよねぇ。
右に左に、ドタバタ動きすぎ(笑)
これもまた水兵ドナちゃんの魅力のヒトツなのかもしれないけれど(爆)

ドナちゃんがお船を掴んでる写真。
船を掴んでいる手に萌えました・・・(爆死)

みかん:2006/06/21(水) 23:04:39 | URL | [編集]

ハウスオブマウスは見たことがないのですが、
そのミッキーのセリフをぜひとも聞いてみたいです~(笑)
ミッキーがミニーちゃんにものすごく怒られたのでしょうか?

ドナちゃんはほんとうにセーラー姿が似合いますよね!
そしてボートを着けた姿もかわいかったです!

happy-sea:2006/06/21(水) 22:09:12 | URL | [編集]

水兵服といったらやっぱりドナですよね~
セイルもそれなりに思い出深いショーだったので、このドナの姿が見れないのは淋しいですぅ。。。
いつもドタバタしてるドナ最高でした!

ブログリンク貼らせていただいてもいいですか?

まいた:2006/06/21(水) 21:34:05 | URL | [編集]

イケメン!私も発見!
このドナちゃんの水兵姿、最高に可愛い~。
イケメンが着ると、かっこいいです!

なおなお:2006/06/21(水) 20:41:31 | URL | [編集]

ハウスオブマウスってなに?(・∀・)

レンガいいだしょ???

うさ:2006/06/21(水) 20:04:46 | URL | [編集]

ハウスオブマウス、面白いですよね~(笑)
結構ツボに入るコトも多いです(^^)
レンガ風ぼかし、結構リアルですね~(笑)

pinky:2006/06/21(水) 18:19:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

