--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.20

いただきました

CIMG1136.jpg

いつもお世話になっているイチゴ大福さんから届きました。
5/1~7までという短い期間のシーのガイドブック。
ポルトも最終ということで?ミキミニツーショット♪

そしてかわいいテープ4種類もいただきました。
テープは、私と子貧達に一本ずつと送ってくださいましたが
勿体無いので私が全部いただきました!(・∀・)
一号となら一緒に使ってもいいかな・・w

本当にいつもありがとうございます!!


また続きます。

CIMG1133.jpg

こちらは、kurakuraさんから。
ウェルカムクルーズのお土産をいただきました♪
うちわ、かわいいでしょ、早速先日のインでも大活躍でした^^

ミラコのパンフも5周年バージョンです!


CIMG1135.jpg

ウェルカムクルーズパスポートというのでしょうか。
中面のクイズに正解すると、上記のようなかわいいシールGET。
そしてそのパスポートを期間中に(来年5月くらいまで?)パークへ持っていくと
オリジナルシールがもらえるそうですよ!

気を使っていただいてすみません;;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

日記トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>イチゴ大福さん
本当にその節はありがとうございましたm(_ _)m

ウェルカムクルーズ、残念でしたね。
でもシーの5周年はもうすぐ始まります!
現場で満喫してきてくださいね~♪

ミラコ貧乏:2006/06/26(月) 09:52:19 | URL | [編集]

す、すいません。こちらこそいつもお世話になっております。

あー、手伝いなんかせずに行けばよかったなぁー
ウェルカムクルーズ・・・

シールと、団扇がほすぃーーー(じたばたじたばた)

イチゴ大福:2006/06/25(日) 18:37:34 | URL | [編集]

>happy-seaさん
みなさんに優しくしていただいて、私は幸せモノです。

シールかわいいですよね~。勿体無くて使えない!
ストア枠、本当に少なすぎます。
ストアでは大大激戦だというのに、実際のショーでは空席が結構あるようで・・(怒

ミラコ貧乏:2006/06/23(金) 16:42:01 | URL | [編集]

こうして気にかけてくださるお友達がいらっしゃるのは、
とてもうれしいですよね!
ウェルカムクルーズのお土産やシール、すごくかわいいですね!
私も、ショーのストア枠は本当に少なすぎると思います!

happy-sea:2006/06/21(水) 22:13:06 | URL | [編集]

>まいたさん
本当にありがたいですよね~私もいつも感謝感謝です。

おお、名古屋はこの週末ですか~。
チケット応募はされたのかな?
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:41:11 | URL | [編集]

>kurakuraさん
本当にありがとうございました!
これで抽選に外れても、スパっと諦められそうです^^;

私も先日のインでシールをいただいてこようと思ってましたが
パスポートを持っていくのを忘れましたorz
思い出してもらえて私も嬉しいです(?)

うちわ、珍しかったでしょうね~。周囲の反応は特にナシでしたよ(笑

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:39:32 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
うーん、どうなんでしょう?
クルーズラリーパスポートに書いてある、各テーマポートのクイズに正解すると
テーマポートのキャラのシールが一枚いただけるそうです。
そのパスポートも人数分しかもらえないそうなので、配り放題じゃなさそう?

違っていたらごめんなさい(てへっ

kurakuraさんはご家族で行かれて、私には余った分をいただいたので。

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:35:42 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ええ、ええ、ショーだけですが(涙
抽選に外れたら 、何のお楽しみもないのです・・・・・orz
しかもストア枠は、数百枚に一枚当選という確率じゃないですかぁぁぁ!
もうダメ・・・

マブダチぼんびぃ~:2006/06/21(水) 16:31:32 | URL | [編集]

私も遠方なのでお友達がガイドなど送ってくれます。
本当にありがたいですよね~♪
感謝感謝です(*^^*)

この週末、名古屋でもウェルカムクルーズがやってくるので行って来ます。
TDR以外でパークを感じられることはなかなか無いので楽しみです!!

まいた:2006/06/21(水) 07:27:55 | URL | [編集]

喜んで頂けたようで私も嬉しいです♪
(紹介OKですよ)

実はミラコ貧乏さんのこのエントリーみて自分のクルーズラリーパスポートを
しまいこんでいたのを探してしまいました(汗
無事、ありました(笑
8月には忘れずに持っていかなくてはと年パと一緒にくっつけました。
思い出させてくれてありがとう!

このうちわを前回のインでしたら珍しかったのでは…?

kurakura:2006/06/20(火) 15:55:55 | URL | [編集]

ウェルカムクルーズのシールはいっぱいもらえるんですね!
ショーは見れないからテントに張り付いて音だけきいて
頂ける物はなるたけたくさんゲットしてきます!

さや&ゆあん:2006/06/20(火) 14:48:14 | URL | [編集]

あれぇ?でもハニーもウェルカムクルーズ行くんじゃないんですっけ?
、、、、はっ!!!ハニーの地域はショーだけでしたっけ???(汗)

そう考えると、、、本当に良かったですね(・∀・)

マブダチうさ:2006/06/20(火) 12:18:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

