--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

ありがとう~セイル・アウェイ

thankyousail2.jpg
終わっちゃったよ~~


5/7のポルト終了に続き、いよいよ本日6/19。
ドックサイドステージで開演以来5年間続いてきた
セイル・アウェイ も遂にラスト公演を迎えました。

無事に出航したようですね、お天気よかったようで
本当によかった!


前にラストポルトの記事でも書きましたが、
私のシー歴は2年と浅いため、
しかもセイルアウェイも、今年初めて見たという
ものすごいにわかなので、多くは語れませんがw

とにもかくにも!
マーメイドミニーちゃんに惚れこんだ半年。
もうその愛らしい姿に会えないかと思うと、本当に寂しいです(涙

でも、次期ドックサイドのショー「オーバー・ザ・ウェイブ」
SSコロンビア号就航5周年を記念しての新しい船旅が舞台。
少しはセイルの続編っぽくなるのかな、と期待しています。

船中に忍び込んでハプニングの元凶?になる兄妹って?

船旅の途中で、マーメミニーが偶然引き上げられた・・という設定ないかなぁ(笑

thankyousail.jpg
5年間、ありがとうございました


TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>みかんさん
みかんさん!泣かないで~!
本当、一語一句同感です、、まだセイルやってそうな感じしますよね。
そして、またあの仲間にすぐ会えるような気がします。
新しいショーの舞台もSSコロンビア号ですし♪
切っても切り離せないんですよ、きっとね。

ラス日は朝からお疲れ様でした!
またお写真たくさん見せてくださいね^^

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:23:34 | URL | [編集]

>ちとせさん
本当ね~クラス写真風になってますね。
なるほど、言われて見れば^^
卒業アルバムの1ページということにしておきます(イタタ

うん、きっと次のショーも好きになれるはずですよ~
楽しみですよね♪

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:20:25 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
本当に、ラス日はお天気にも恵まれ無事に出航できてよかったですね!

写真に涙ですか?!そういってもらえると嬉しいです><
ショボイプレートも褒めてくださってありがとう

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:18:21 | URL | [編集]

>沙世佳さん
笑ってくれてありがとう!

そうそう、リズムからですよね<終了ラッシュ
5周年に期待しましょうね、もちろんグッズもね♪
リズムは、私もまた見たいですよ~わーわー言って踊りたいッすね^^

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:16:29 | URL | [編集]

>happy-seaさん
次々と終わっていきますね。
親しんできたものが終るのは、本当に寂しいです。
次のショーでも、おとぼけなグーさんと元気なドナちゃんに
きっと会えますよね♪

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:14:49 | URL | [編集]

>pinkyさん
これ、多分ミニーちゃんに責められて泣いているのかなと思います^^
セイルは終わっちゃいましたが、次が楽しみですね!
期待して待ちましょうね~

ミラコ貧乏:2006/06/21(水) 16:11:25 | URL | [編集]

>マブダアチうささん
グリして欲しいーーー!同感同感!!
ちょっとアリエルと被っちゃうけど、それはそれ!だよね。

マブダチぼんびぃ~:2006/06/21(水) 16:07:38 | URL | [編集]

最初のお写真。
本当に泣いているみたいで・・・

私も泣きたくなってきます(笑)

って、まだ終わった実感が沸かないんですけどねー。
フラっとドックサイドに行ったら、
セイルが始まりそうな、そんな気がしちゃうのです。

灼熱そして極寒ではあるけれど、
ドックサイドという場所も好きなので、
きっと次のオーバー・ザ・ウェイブも通いそうな気がします(笑)

マーメちゃんにもう一度会いたいですね。
きっと会える日はやってくると信じています!!

みかん:2006/06/20(火) 21:54:02 | URL | [編集]

上の写真、すっごいかわいーっ!!と思って続きを読んだら、ちょっと欠席した子みたいな加工になってたマーメちゃんたちににやっとしました(笑)
最終日無事に晴れたみたいでよかったですよねぇ~。
きっと次のショーも好きになるんだろーなー…と、今からそんな予感です(笑)

ちとせ:2006/06/20(火) 12:02:44 | URL | [編集]

多くのゲストに見送られて無事に出航できて良かったですね~
グーフィー&ドナルドのお写真ですが、この日のためのようなポーズに涙が出ました。

下のプレートもステキですね☆☆☆

Cutらぶ:2006/06/20(火) 09:06:28 | URL | [編集]

最初の画像の加工に笑っちゃいましたw
涙が可愛い~(*´ω`*)

ポルトから(リズムから?)怒涛の終了ラッシュですが…
とっても悲しいですがその分5周年に期待したいと思います!
…けどリズムはいまだに、「リズムが見たい!!」な発作が起きることがあります○| ̄|_

沙世佳:2006/06/20(火) 00:22:00 | URL | [編集]

ショーが終わっていくのは、とても寂しいですよね。
グーさんとドナちゃんもほんとうにさみしがっているように見えます(;_;)
新しいショーもセイルのような楽しいショーになってほしいです!

happy-sea:2006/06/19(月) 23:05:02 | URL | [編集]

ドナ&グーさんの一枚目、ホントに泣いちゃってるみたい~(>_<)
でも今日最後のセイル、無事出航してよかったですよね!
セイルが終わって寂しいですが、次のショーもすごく楽しみです(^^)

pinky:2006/06/19(月) 20:25:20 | URL | [編集]

ショーでなくてもいいからグリして欲しい、、、
アニエル見たいな感じでゆっくりと。
本当に、、、本当に、、、、、会いたいなぁ~

マブダアチうさ:2006/06/19(月) 19:47:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

