--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

マーメイドミニー登場

セイルも今日を含めてあと4日となりました。
お天気は・・・今まさに雨模様なのでしょうか。
朝方から結構な雨量のようですね(Yahoo天気より)。
20日(火)にかけて雨予報だし、梅雨だから仕方ないかもしれませんが
残り少ない日々、どうか雨と強風だけは避けて欲しいですね。

ミラコ貧乏地方は、今日は終日晴れ予報。
舞浜のお天気と取り替えたいくらいです。
セイル見納め予定の方々が、無事にそれぞれのラストリズムを迎えられますように。



グーさん救出のために投げた浮き輪、引き上げてみると

sailminnie-2.jpg
キター!マーメなミニーちゃん!!
よおっし、写真をガシガシ撮るぞぉ。
(意外と逞しい体つきしてたのね)



ガシガシ




ガシガシ




ガシガシ




ガシガシ






sailminnie-1.jpg
ノォォォォ!!ディフェンスーー!!



でも・・・ 




カコイイーーーー!!




びば外国人ーーーー!!




ステキステキーーー(ぎゃあぎゃあ)




ミニーちゃん:「・・・オイコラ、貧乏私を撮りたいんじゃなかったの?」


TDSトラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

>りおさん
思いっきり被ってくれますよね~(笑
そうそう、イケメンだったら何でも許せちゃう??(バカすぎ

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 20:23:14 | URL | [編集]

>kurakuraさん
私も、こんなに逞しかったなんて知らなかったです(笑
ガシガシ写真、期待しないで待っててくださいね^^;

今日は雨で全キャンだったそうです、残念です。
明日はなんとか無事にラストを迎えられそうですね?!

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 20:22:02 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
枚数はあるんだけど、目線がぜんぜんないんですよねぇ。
ガシガシした割りに、目線来た時に限ってシャッター押せてなかったですorz

こちらも今日は一日中いいお天気でした。
明日の最終日、無事に公演できますように!

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 20:20:05 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうなんですか~<FAN多い
私はこの写真で初めて拝見しましたよ、こんなカッコいい人いたんですねw

ふふふ、きっとふえるわかめちゃんもビックリな
水分含むと大きくなっちゃう浮き輪なんでしょうね~。

やっぱり?うっすらと腹筋や胸筋がわかりますよね。
・・・・これ以上はNGワード??笑

マブダチぼんびぃ~:2006/06/18(日) 20:18:10 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
逆三角形ですよね~、びっくりしました(笑
ガシガシした写真ですか?
目線ないしフレームアウトばかりですが、いいですか?

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 20:14:38 | URL | [編集]

水兵さんキターーーーーー!!
私も何度と映りこまれたことか・・・
まぁ素敵だからいいんですけどねw

りお:2006/06/17(土) 13:08:32 | URL | [編集]

実は、こないだ初めて見たセイルでマーメミニーちゃんに惚れました。
しかし、こんなに逞しかったのね、ミニーちゃん(汗

ガシガシ、ウケました~(爆笑
私も楽しみにしてます~!

お天気、良くなるといいですね、遠方よりお天気祈ってます!





kurakura:2006/06/16(金) 23:28:36 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/16(金) 22:55:52 | | [編集]

うわっ!本当にたくましいわ~。ミニーちゃん!
それでもやっぱりマーメちゃんかわいい♪
明日は何とかくもりマークに変わりましたが・・・
その後はまた雨予報。
ディズニーマジックが起きることを祈ります。

happy-sea:2006/06/16(金) 17:23:23 | URL | [編集]

やーめちゃくちゃうけましたよぉ(T▽T)
ミラコ貧乏さん、ほんとに構成も上手ですね♪

やっぱりマーメミニー撮っておけばよかったなぁ。。←ミッキーしか撮らない主義。ガンコ。
ガシガシと。

りおママ:2006/06/16(金) 13:45:57 | URL | [編集]

マーメードミニーちゃん可愛いですね~
私も ガシガシしたお写真見たいですv-10

無事にお天気で最終日を迎えさせてあげたいですね!
四国徳島地方も晴れてます☆

Cutらぶ:2006/06/16(金) 12:52:09 | URL | [編集]

この方のFANかなり多いですよね。
でも、、、私、この方のフェイスは苦手なんですよね(汗)
まぁなので置いといて(おいっ)

投げた浮きはは、めっさ小さいのになぁ~~
水分含むと大きくなる浮き輪だったんですよねコレw

あとミニーさん、、、
うっすら胸の筋肉浮き出てません?(汗)
さてはマッチョな男(げほぶほ)

マブダチうさ:2006/06/16(金) 11:33:40 | URL | [編集]

ミニーさん、
確かに見事に逆三角なボディですね(笑
ガシガシした写真も見せてくださいよー!

さや&ゆあん:2006/06/16(金) 10:40:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

