--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.15

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ

rain-dona1.jpg
ドナルド@レイニーディ・ファン


朝から雨ザーザーです。今日は肌寒いです。
みなさんも、気温差に風邪など召されないようお気をつけくださいね。

ところでこのレイニーディ・ファン。
6月中旬よりバージョンアップされるそうです。
グーフィーの開発した怪しげな装置が登場?(笑
雨水をリサイクル。その雨水は・・・・

rain-dona2.jpg
綺麗な水色のレインコート。帽子がダンディーだね。
後ろにはピンクのレインコートのデイジーちゃん。
残念ながら私が見た場所では、あちら側のキャラはこちら側を向かなかったので
写真は撮れませんでした。



※ レイニーデイ・ファンは以下のパレードが雨で中止となった場合に実施いたします。
ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ  公式HPより抜粋

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>りおさん
特に女の子キャラのレインコートは、色といいかわいいですよね。
いやぁ、りおさん。ぜひこれを着て都会を歩いて欲しいですw
家鴨に着れて、人間が着れないことはないww(そういう問題じゃない

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 01:17:48 | URL | [編集]

>happy-seaさん
早速登場のようですよ~
でも、グーさんの機嫌次第(システムの関係だとは思いますが)で
やらないかもしれないというのには笑えますね。
梅雨はまだまだ、、ぜひ見てきてください^^

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 01:13:20 | URL | [編集]

>なおなおさん
雨で通常パレードが中止になったら凹みます・・
でも、このレイニーでの元気なキャラクターを見てたら
さっきまでの凹み気分も一気に回復しますよね~

お気遣いありがとうございます。
なおなおさんも、セイル通いでお疲れではないですか?
雨の日と晴れの日で気温差も激しいので、お体御自愛くださいね♪

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 01:10:42 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
レインコート姿もまたかわいいですよね♪
キャラダイってシェフミですか?いいなぁ(*´∀`*)

つい2、3日前に新レイニーになったそうですよぉ。
衣装(レインコート)はそのままで変化なしだそうです。

ミラコ貧乏:2006/06/18(日) 01:08:20 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
>雨水は・・・ で、一旦終了しています。
紛らわしい書き方でゴメンナサイね~

うさたんのモニターでは緑に見えるのかぁ...〆(・∀・)
うん、水色だね。
遠方ズとしては雨は勘弁!だけど、たまには見てみたいよね。
またいつか見れるといいねぇ♪

マブダチぼんびぃ~:2006/06/18(日) 01:05:56 | URL | [編集]

レインコートなキャラ可愛い!!ですよねw
私もこんな可愛い雨具がほしい・・・ですが都会にこれ着てでたら浮いちゃいますね。
夢の国だから許されるんだぁ(泣

りお:2006/06/16(金) 02:17:28 | URL | [編集]

ランドの雨パレは久しく観ていません・・・
とってもかわいいレインコート姿のドナちゃんですね~!
グーさんの開発した装置は、いったいどんな感じなのでしょうね。
しばらく雨マーク続きなので、さっそく登場かな。

happy-sea:2006/06/15(木) 19:48:25 | URL | [編集]

雨でもこんな元気にいきたいものですね!
何だか関東地方は明日にかけて、大雨らしいです。

ミラコ貧乏さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!

なおなお:2006/06/15(木) 18:56:48 | URL | [編集]

ドナルドのレインコート姿!可愛いwwwww
ドリパレの時間はキャラダイで遅いランチしてたので雨パレ見てません(涙)
中旬からパワーアップなんて言わずに梅雨入りにパワーアップして欲しかったですね!

Cutらぶ:2006/06/15(木) 14:26:46 | URL | [編集]

うん?
続きと前で文章繋がってなくないですか???

ドナのレインコート写真だと緑に見えますが実物は水色なんですねぇ~~
きゃぁ~~~見てみたいざます。
私は20周年の時しか見たことないので!!!

マブダチうさ:2006/06/15(木) 10:51:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

