--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.13

イタフラも終わっちゃいましたね

イタフラ(正式名が覚えられないw)も、先月でしたか、
遂に終了したと各ブログさんで拝見しました。
とうとうイタフラに遭遇することなく・・
ミラコ泊の時、結婚式後の練り歩き(?)を偶然お部屋から見ただけ。

そんなこんなで、イタフラの皆さんお疲れ様でした。
今はいずこ?

大人気お兄さんのリズムの写真がありますので、
思い出に浸りましょう(笑)
イタフラの写真ではなくてごめんなさい

4-0613-2.jpg
ライフルの写真は、前にご紹介させていただいたので省略(笑


4-0613-1.jpg
ありがとう~~。
またどこかでお目にかかりたいです。


TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>みかんさん
かっ、革パンーー!!(笑
ナマで見ることは出来ませんでしたが、あれはすごかったですよね!
私もできることなら、革パン姿で戻ってきて欲しい!!
イタフラ復活は無理でも、イタフラとは別物の「革パンズ」結成してくれないかなぁ。
メンバーはもちろんこの方は外せませんよね。

ミラコ貧乏:2006/06/14(水) 13:54:38 | URL | [編集]

>なおなおさん
絶叫が聴こえてきましたよ~^^
イタフラのみなさんにも、この声が届くといいですね!

ミラコ貧乏:2006/06/14(水) 13:51:58 | URL | [編集]

>happy-seaさん
イタフラが終了というのには驚いた一人です。
また何か違う形でもいいので、パークで活躍している姿を
拝見できればな~と思っています^^

ミラコ貧乏:2006/06/14(水) 13:50:58 | URL | [編集]

>makimakiさん
本当に、どこで何をしてらっしゃるのやら。。
まさか~どこかの国へお帰りになったとかあるんでしょうかね(涙

ミラコ貧乏:2006/06/14(水) 13:49:33 | URL | [編集]

>マブダチうささん
濃いねーうんうん。
逆に、平井賢の濃さにビックリですよねw

マブダチぼんびぃ~:2006/06/14(水) 13:48:29 | URL | [編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イタフラーーーーーーーーーーー!!(大絶叫)

ホントもう一度帰ってきて欲しいです(涙)
贅沢を言うならば・・・

革パン姿で(笑)

はぁぁぁ。

カムバック、イタフラーーーー。

みかん:2006/06/13(火) 21:44:16 | URL | [編集]

私も会いたいです。イタフラさん達に!
帰ってきて~(絶叫)

なおなお:2006/06/13(火) 20:27:05 | URL | [編集]

アトモスも終了やメンバーチェンジが続いていますよね。
イタフラさんたちは大人気だったようなので、
またいつか復活してくれたらいいですね~。

happy-sea:2006/06/13(火) 18:56:42 | URL | [編集]

ため息~。
イケメンさん今頃何してるかしら~~。
あああ、会いたい(病気)

makimaki:2006/06/13(火) 18:03:03 | URL | [編集]

こっ!!
顔こおっ!!!
平井堅もびっくりっすよねぇ~w

マブダチうさ:2006/06/13(火) 16:47:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

