--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.05

壁紙にもたくさん

精神的に凹んでいたのですが、大分回復しました。
ご心配くださったたくさんの方々、ありがとうございました。

ですが、気乗りしない病(別名:遅れてきた五月病/しかももう6月)は
まだまだ続行中のようです。
みなさんのブログにコメントを残していなくてすみません。
でも、毎日拝見させてもらって楽しませてもらってます♪

ミラコスタのお部屋レポを今まで何度かしましたが、
ベッドカバーに、ピノキオとゼペ爺が描かれているのは有名な話。。

壁紙にもたくさんのキャラがいたことに最近気付き・・(汗

かくれBLOG~のうささんの、こちらの記事でもご紹介されています。
ソレを見て、私も壁紙の写真を撮っていたことを思い出し^^;
たいしたネタもないので、早速パクり記事にさせてもらいます♪

長いですよぉ。

wall-1.jpg
いろいろいましたよ~。
ピノキオファミリーでしょうね。


が、しぃ~~~かぁ~~~しぃ~~~。
この写真では8種類ですが、うささん記事には9種類のキャラが。
私も、壁紙に描かれているキャラを数えながら、
またデジカメのディスプレイでも数を確認して


 「完璧ぃ!!」


と、自信を持っていたのですが。

写真はちゃんと9枚撮っていたのですが、
空豆くんを撮り逃して、他のキャラを2枚撮っていたというオチ

というわけで、全種類ちゃんとご覧になりたい方は
うささんブログへ遊びに行ってみてくださいね♪

それから、ミラコスタにお泊りの際には、ぜひ壁紙も見てみてくださいね~。

気付かれている方の方が多いのかしら(汗

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

> pinkyさん
私も見つけたときは、ぜいぜい2種類くらいかなと思ってたけど
壁紙を見てたら、出てくる出てくるw
多いのでびっくりしましたよ。

ミラコ貧乏:2006/06/09(金) 00:19:49 | URL | [編集]

>happy-seaさん
まさか壁紙もキャラだらけだったなんて・・・
壁紙はあまり気にしないですよね^^

ありがとうございます♪
かなり上向きなんですが、波がありますねぇ。。^^;
お天気いいと嬉しくなりますね!

ミラコ貧乏:2006/06/09(金) 00:18:32 | URL | [編集]

>kurakuraさん
クレオ、かわいいですよね~!
そういえば涼しげなクレオの新商品も出ましたね♪

メール拝見しました、ありがとうございますm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/06/09(金) 00:16:42 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうそう、ファウルを忘れてたら半殺しの目に合ってたわ~w
ファウルだけは何が何でも忘れちゃダメね(爆

20代前半で更年期障害とな、ありえないw
私は・・・ひょっとしたら入り口かもしれないです(涙

マブダチぼんびぃ~:2006/06/09(金) 00:15:15 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
ミラコ予定は未定でも、今頃は夢の国へ向かってるんですよね~。
ゆっくり眠れてるといいけど・・・
次回はいろいろじっくり探してみてくださいね~。

ミラコ貧乏:2006/06/09(金) 00:12:40 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
無事にミラコ予約取れてよかったね!
うんうん、めいっぱい遊んだら、ホテルライフを満喫することも忘れて
バタンキューですよね^^
次回は、壁に穴があくほど見つめてください(笑

ミラコ貧乏:2006/06/09(金) 00:11:17 | URL | [編集]

私は何種類見つけたっけかな~~?(笑)
9種類はいかなかったような・・・(^^;)
今度お泊りした際はもっと目をこらさなくては!!

pinky:2006/06/06(火) 17:58:57 | URL | [編集]

私もここまでジックリ見ていませんでした~。
勢ぞろいだったのですね。
次回はぜひ見つけてきます!

何となくお天気もすっきりしなかったりして
気分も晴れませんよね。
無理せずのんびりいきましょう。

happy-sea:2006/06/06(火) 17:18:47 | URL | [編集]

壁紙、ピノキオとゼペ爺さんしか気付いてませんでした(>_<)
次回はぜひチェックしてこよう!
(…て、いけるのか?次回?)

クレオがカワイイe-266

PS、後でメール送らせていただきマス。

kurakura:2006/06/06(火) 16:27:24 | URL | [編集]

パクリぱくられフリふられ(違うw)
ご紹介あぁ~ざぁ~~~っす。

空豆太郎をお忘れだったのですねん。
よかった私の?ファールじゃなくてw

私は年中更年期障害ですよ(おいっ)

マブダチうさ:2006/06/06(火) 16:05:27 | URL | [編集]

次回のミラコ泊には、私も撮ってきます!
いつになるか分かりませんが・・・・
老眼鏡持参で行かないと全部は探せないかも(汗・汗)

Cutらぶ:2006/06/06(火) 14:41:13 | URL | [編集]

今年のミラコ泊の際には…!!! (ちょい弱気 ^0^;)
め~~いっぱい、パークを遊ぶと…忘れん坊な自分に自身がないだぁ~(汗)
今回は気合をいれて!! (笑)

ちょび・ビ:2006/06/06(火) 12:44:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

