--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

コレクションカード@フリフリ

コメントへのお返事、少しずつしか付けられなくてすみません。
必ずお返事しますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

そして、みなさんのブログにお邪魔してても
コメントを残していなくてすみません;;
またぼちぼち、コメントさせていただきまーす。
皆様のブログ更新を、いつも楽しみにしていますので♪

furifuri-card2.jpg
フリフリのコレクションカードです。
makimakiさんに送っていただきました。(いつもありがとう!)
そしておまけのスティッチシール♪


続きは、カードの中身のネタバレです。

furifuri-card1.jpg
かわいい~!デコメガネ~~アロハちゃーん!!

200605202002000.jpg
デコメガネ耳カチュもお願いして送っていただきました。
わぁ(*´∀`*)我が家にもフリフリ大騒動の雰囲気がぁ(バカ


最近、コンデジの調子がイマイチ・・・画質がかなり悪いです。。
乱雑に扱ってたからなぁ~反省。

そしてmakimakiさん、いつもありがとうございます。助かります。

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>うささん
3号機でございます。毎日暴走しています。

でしょ、小さな子どもの頭とバランスが一番いいですよね<耳カチュ
でもやはり大きいのか、すぐに落ちてきちゃいますけどね^^;
美人か~確かにね。
私がやるとモーティマー(まだ言う

ミラコ貧乏:2006/06/05(月) 21:11:44 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
暑いのは仕方がないとしても、お天気がよかったのは良かったですね!
お小遣い、誤魔化して多めに持っていくのは、よくある話です^^

ミラコ貧乏:2006/06/05(月) 21:09:27 | URL | [編集]

1号機だろうか?三号機だろうか???
きっと三号かなぁ???
やっぱり子供が似合う!!!!
あと美人の女性ですね(若い)
あぁ~~~~オイラには勇気がないだぁ~~~

うさ:2006/06/02(金) 18:40:16 | URL | [編集]

お天気はよかったです!
暑くてキツかったですが・・・。
お小遣いに限度はあったけど・・・w
交通費ってゴマあして余分に持ってきましたから~(悪い子!?)
でも、みんな余分に持ってましたけどねぇ(´∀`)

さや&ゆあん:2006/06/02(金) 11:17:59 | URL | [編集]

>沙世佳さん
あはは、沙世佳さんも^^
この記事で、開けた気分になりませんでしたか?(笑
さぁ、開けて私と一緒にホルダーにコレクションしましょう♪

耳カチュ、大きさ的に子どもが装着した方が
バランスよく見えるのは気のせいですかねぇ・・・
私は顔が長いので、耳カチュすると耳の小さめなモーティマーになります(汗

いつか3号のほっぺをぷにぷにしてやってください^^
いつも子貧の写真を喜んでくれてありがとう♪

ミラコ貧乏:2006/06/02(金) 10:23:07 | URL | [編集]

>gideponさん
ありがとうございます~!
わざわざご報告に立ち寄ってくださって、ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

ミラコ貧乏:2006/06/02(金) 10:19:36 | URL | [編集]

>disney-fanさん
わかりますよ~、集めるなら今までのも集めたくなりますよね。
まぁ、私はそういったことは気にしないタイプなので、
今後出るカードだけでも集めていこうかと思ってます♪

カチュ、かわいいですよね。
近場の方は、あまりそういったものは付けないのかな?
たまにしか来れないと、つい浮かれちゃっていろいろやっちゃうのですが(私だけか^^;

ミラコ貧乏:2006/06/02(金) 10:18:21 | URL | [編集]

>pinkyさん
pinkyさんもコレカ、集めていらっしゃいますか♪
カメラ目線で大きく写っているものが結構あるので、たまりませんよね。

スティッチシールも今だけの貴重なものでしょうから、
同梱されていてビックリ&嬉しいです。
pinkyさんもシール、もらえますように♪

ミラコ貧乏:2006/06/02(金) 10:15:46 | URL | [編集]

>happy-seaさん
収集魂に火がついたようです^^;
かなりかわいいですし、自分ではおおよそ撮れそうにないショットですからね♪
行けない自分にとっては、少しでも行った気分になれますから^^

ミラコ貧乏:2006/06/02(金) 10:13:27 | URL | [編集]

> アイコさん
私も同じですよ~。買ったことに満足・・・よくわかります(うんうん

犯罪ですかっ!!<耳カチュ
だったら私は、いったい前科何犯なんだろうか。
もう耳カチュだけじゃなく、いろいろ被ってきましたから~。
とうもろこしのついたハロウィンのグーさんの帽子や、モンスターズインク・マイクの被り物とかも・・・
ドン引きですかぁぁ( ̄□ ̄;)!!

ぜひぜひ、アイコさんも耳カチュして遊んでくださいよ~。
ベールの付いたのとか似合いそう♪

ミラコ貧乏:2006/06/02(金) 10:11:34 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
おかえり!!
お天気はどうでしたか?暑かっただろうねぇ。

デコメガネカチュ、いいですよね~。ミッキーも付いてるし♪
確かにいつもよりちょっと割高かな。。
今時の中学生の修学旅行でも、やはり持っていけるお小遣いの限度ってあったのかな?

ミラコ貧乏:2006/06/02(金) 10:02:43 | URL | [編集]

コレクションカード、私もアイコさん同様買って満足してまだ開けてません…w
中身はこんなのが入ってたんですね♪
バッチリ目線のミッキーかわえぇ(´∀`*)

デコメガネ装着可愛い(*´ω`*)
ぷくぷくほっぺ可愛い(´∀`*)ぷにぷにしたーーい(゜∀゜)

沙世佳:2006/06/02(金) 00:47:59 | URL | [編集]

こんばんは!
本日のアップでミラコ貧乏さんのブログをリンクさせて頂きました。
これからも宜しく御願いします!!m(__)m

gidepon:2006/06/01(木) 23:53:58 | URL | [編集]

コレクションカード、かわいいですね♪集めてないんですが、こうやって中身を見ると欲しくなっちゃうなぁ。
でも、今までのがそろって無いのも悔しいからなぁ(笑)。
デコメガネカチューシャ、かわいいですよね。
パークで人がやっているのをみると、いいなーって思ってみています。
目を引くデザインです。

disney-fan:2006/06/01(木) 17:49:13 | URL | [編集]

コレクションカード、かわいいですよね♪
スティッチのシールも☆
でも両方ともまだ持ってないんです~(^^;)
早く貰わなくちゃ!買わなくちゃ!(笑)

pinky:2006/06/01(木) 17:25:26 | URL | [編集]

コレクションカードは買っていなかったのですが、
かなりカワイイ♪ですね!
コレクションしたくなりました~

happy-sea:2006/05/31(水) 23:48:48 | URL | [編集]

コレクションカード、買ったことに満足して、まだ中身開けてません(笑)
ファイルもいっぱいだから買い足さなくては!
カードもイベントごとだと、地味に増えつつありますよね~。

耳!可愛いですね(*^^*)
8月のインでは思い切って耳か何か付けて遊びまわろうと思うのですが、
犯罪??llllll(-_-;)llllll
犯罪でもなんでも、耳付けて遊ぶぞ~!(笑)

アイコ:2006/05/31(水) 20:14:34 | URL | [編集]

あたしもコレクションカード買ってきましたよん♪
どれも結構お気に入りです!
デコメガネ本当に可愛いですもんねwでも、
ちょいと高いんだよなぁ、、、、、、

さや&ゆあん:2006/05/31(水) 16:39:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

