--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.25

お詫び

最近、あんまり気が乗らなくて、ブログの更新をしない日もあれば
お返事が遅れたりしています。

気分屋で申し訳ありませんm(_ _)m

しばらく、あまり気乗りしない状態が続きそうです。
何日も更新せずに放置プレイになることもあるかもしれませんが
時々は覗いてやってみてください。
意外に毎日ドバババと更新してたりして?!

しかし・・最近夜中になるとFC2の管理画面が重いです。
画像のアップロードもなかなか、管理画面自体が開かないことも。
私だけでしょうかぁぁぁ(汗

ということで、本当なら続きにリズムの写真を載せる予定でしたが
アップロードできないので、「お詫び」というエントリーに変更です(笑

気が短いので、画面が開くまで待ってられません!!
もう寝ます!!(逆ギレw

つぶやきトラックバック(0)  コメント(30) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

本当にそうですよね~、ちょっと張り切りすぎでしたw
アメブロも繋がらない時がよくありますね~。
旦那様がトバッチリ受けてるなんて・・・すみません、おもしろいです(笑

あー、あの藤田さんですか<アメブロ 知りませんでした^^;
しっかりしろぉ~~~藤田ーーー!(私も叫ばせていただきました)

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 22:31:53 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

季節的なものもあると思います~~。かなり出遅れましたがw
ポップコーンの匂いもしてこない(´・ω・`)
イチゴ大福さんもお疲れのようですね・・毎日お疲れ様です!
気にかけてくださって、ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 22:28:48 | URL | [編集]

>gideponさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

暖かいお言葉、ありがとうございます。
gideponさんも気分屋さんですか^^ 
気が乗らないと何もかも面倒になりませんか?(私だけ?笑
gideponさんはお仕事もありますし、本当にいつもお疲れ様ですm(_ _)m
お互い、マイペースで楽しみましょうね。

遅くなりましたが、リンクのお申し出、大変光栄です。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします~。
私の方は、既にブログリストに加えさせてもらってます^^;
黙ってリンクしてごめんなさーい(笑

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 22:25:26 | URL | [編集]

>りおママさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

ありがとうございます(ノД`)
ぼちぼちマイペースでやっていきますね。
重いのはイライラしますよね~。

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 22:21:33 | URL | [編集]

>なおなおさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いつもお優しいお言葉、ありがとうございます♪
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いしますね^^

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 22:19:15 | URL | [編集]

>NICOさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

NICOさんも忙しそうだよね、お仕事もあるしブログも・・・ね。
いつもお疲れ様です♪
10月連休、会えそうだね、はしご酒~~~♪
私はお酒は弱いけど、楽しみにしてるね!潰れたら面倒見てね(おい)

当分行ってないみたいですね~。
まぁ天気悪い日も多いし、たまにはこういう時もあっていいのかな?
身体にとっては休息にもなるしね。

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 17:32:17 | URL | [編集]

>happy-seaさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうです、その通りなんですよ~。
義務感なんて持たなくていいのにね、なんか放置してると気になるんですよね^^;

これからは無理しないで、気が向いたら更新することにします(笑
いろいろありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 17:27:26 | URL | [編集]

>pinkyさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます。
まだ気乗りしませんが^^; お見捨てなきよう・・・(笑
ヤプログすごかったですよね、今もチラホラ不具合あるみたい??

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 17:23:05 | URL | [編集]

>マブダチうささん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

うさたんはお疲れなんでしょ~、毎日仕事お疲れさま!
私はね、いろいろあって精神的にキテます(笑
いろいろご心配かけてすみません、ステキなギデちゃんの写真もありがとう(にやりっ

うさたんみたいに、楽しく生きてるフリができなくて、
いろんな人にご迷惑やご心配をお掛けして・・・私もまだまだだなぁ~と(笑
本当に尊敬しますよ、うさたん。

マブダチぼんびぃ~:2006/05/30(火) 09:34:37 | URL | [編集]

>makimakiさん
お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

ええ、最近重かったですね。今は落ち着いてるみたいかな。
うん、五月病もあるのかなぁ~。あとは精神的に追い詰められてます(笑
嫌なことって重なるんですよね・・
ありがとうございます!!

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 09:33:01 | URL | [編集]

>沙世佳さん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

少し前から夜中になると、私のブログの第4サーバーは重かったんですよ;;
ブログは開いても、管理画面が重くて重くて。

沙世佳さんも気分がすぐれませんか~。
私たち、揃って出遅れてるのかしら(*`m´) <五月病
沙世佳さんも、早く気分がよくなるといいね~。

ハリポタは、とっくに読み終わっちゃった~。はよ次カマーン!

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 09:25:33 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

そうなんですよ~~、元々自己慢日記ですからねぇ^^;
更新するもしないも自由なんですが・・
たくさんの方と交流していただいているので、中には心配して下さる方もいるし
どうにも黙って放置プレイができないんですよね^^;
minnie&daisyさんのお気持ち、とってもよくわかりますよ~。つか、同じ?σ(・∀・)

励ましありがとう~!これからもどうぞよろしく!!

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 09:20:55 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

そうなんですよーーー!パークに行けないのはツライなぁ^^;
パークに行ってたくさん元気を補充したいです、嫌なことも忘れられそう☆
ん?ミッキーでいいんですか?
んじゃ、私がりすにハグハグしてもらおう(にやり

気にかけてくださってありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 09:15:53 | URL | [編集]

>ドビーさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

更新まばらでもいいんですよ~^^
私の場合、なんかブログもしっかり生活の一部になってるようで^^;
更新が止るのは仕方ないけど、いただいたコメントにお返事が返せないのは、気になるとこですよね^^

励ましてくださって、ありがとう♪

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 09:13:14 | URL | [編集]

>ちぃさん
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

ヤプログも重いですよね~。こちらはヤプログほどじゃないけど
夜中になるとたまに重くなります・・

気持ちがわかっていただけて、なんだか嬉しいです^^
お互い、鯖の重さに負けないでがんばりましょ!

ミラコ貧乏:2006/05/30(火) 09:10:58 | URL | [編集]

お疲れ様です。
ブログはお仕事じゃないから気まぐれでOKだと思いますよ~。
私のブログ(アメブロ)も夕方くらいからしばしば接続できなくなったり、せっかく書いたコメントが消えたり、記事が消えたり、本当に腹がたつことこの上ない!と思うことがしばしばあります。
あまりに酷いとついつい夫に「お前のせいだ!」とキレてます。
キレられた夫は「藤田~!」(すみません敬称略)とアメブロをやっているサイバーエージェントの社長にキレています(笑)。
夫はいいとばっちりで気の毒です。

disney-fan:2006/05/29(月) 17:23:06 | URL | [編集]

季節的なものなのでしょうか?
ほんとダルダルです(笑)
ミラコ貧乏さんのペースでよいのではないですか?
ポップコーン臭が出てきたらすこし元気になるかもしれませんね。
お休みも大事ですよぉー。

イチゴ大福:2006/05/27(土) 11:18:54 | URL | [編集]

こんばんは。ご無沙汰してます!
私もかなり気分屋ですよ。
ブログの更新は気分にかなり左右されますよね。
最近自分のネタが底をつき始めているので、なんとかしなければ!!とも思うのですけど。
仕事が忙しかったりすると疲れてそのまま更新出来なかったりしますし。
焦らずゆっくりとミラコ貧乏さんのペースが一番だと思います。
これからもちょくちょく遊びにきます!
一つ折り入ってお願いがあるのですが、私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか・・・?(^_^;)

gidepon:2006/05/27(土) 01:44:15 | URL | [編集]

お疲れさまですっ
定期的に遊びに来てますので(笑)
ゆっくり更新してください♪

でもほんと、画面がひらかないとイライラ!!ってしますねε=ε=(#`・д・)/

りおママ:2006/05/26(金) 17:51:18 | URL | [編集]

ゆっくりしてくださいね。
気分のままに・・・でいいと思いますよ~。
ミラコ貧乏さんのペースでお願いします(*^。^*)
でも、覗きにきますね~♪

なおなお:2006/05/26(金) 06:29:19 | URL | [編集]

気分や仲間、わはは~。
まあ、私のほうも色々とね。
あ、10月の3連休のうち、後半2日で行けそうです(多分…) ミラコじゃないけど・・・。そのときは酒はしごしましょう♪そして語りましょう♪

今日は愛しのダーリンの誕生日だったので飛んでいきたかったけど行けず、またしばらく重い腰があがりそうにないです。

NICO:2006/05/25(木) 22:31:48 | URL | [編集]

わかります、わかります。
絶対に更新しなきゃいけない!っていうものでもないはずなのに・・・
たまに気づくと、「更新しなければ!」って義務感に襲われていることも
あったりしませんか?(そこまでじゃないかしら?)
気分が乗ったら書く!乗らなかったらムリしない!
ミラコ貧乏さんのペースでのんびりいきましょう~。

happy-sea:2006/05/25(木) 19:01:18 | URL | [編集]

気乗りしないとき、ありますよね~。
そんな時はの~んびりしてくださいね!!
fc2、夜中重いんですねー。
イライラも分かります~。ヤプログで散々な目にあいましたので(笑)

pinky:2006/05/25(木) 18:52:24 | URL | [編集]

やっぱハニーだね!!
オイラもだりくてね、、、、
休んじゃえ!やすんじゃえぇ~~~~~~~~~~~
オイラは更新して無くっても最低一日1回は遊びにくるし♪
いつでも待ってるでごあす!!!!

早く笑顔のハニーに戻ってオイラといいことwしましょうね♪

マブダチうさ:2006/05/25(木) 13:27:31 | URL | [編集]

あれ?重いの?うちも先月重かったりエラーが出てましたが
改善したみたい。
きっとこちらのサーバーももうちょっとしたら落ち着くと思いますよん。
気乗りしないの?5月病?
そういう時はすこしサボってのほほーんとね♪

makimaki:2006/05/25(木) 11:08:23 | URL | [編集]

気分が乗らないの、わかります!
私は5月も終わりだと言うのに5月病ですよー

FC2重いですか?
私は今のところ感じたことないんですが、なんでしょうね(>_<)
ハリーポッターを読んでゆっくり休んで下さいね♪
(…ってもう読み終わっちゃったかしらw)

沙世佳:2006/05/25(木) 09:57:00 | URL | [編集]

逆ギレ。わかります(笑)
私も最近書くことないんですよね~(汗)
私的には気分が乗らないと、どうせレスもつかないし、無理して書くことないや・・・って逆切れならずいじけてやめるときもあるぐらいです(笑)
まあでも自分の日記のようなものだしマイペースでお互いやっていきましょう♪
また遊びに来ますね~♪

minnie&daisy:2006/05/25(木) 09:13:29 | URL | [編集]

お元気でいらっしゃるようで安心しました(^^)
ずっと梅雨のような天気だったし、もうすぐ本格入梅みたいだし、
パークはしばらく行けないし(コレ!
気持ちも落ち込みがちになりますよね、、
ミッキーにハグハグ、チューされたい~!

さや&ゆあん:2006/05/25(木) 08:21:14 | URL | [編集]

ドビーなんて始めたばかりなのに、更新まばらですよ(笑)
PCってなかなか開かないとイライラしますよねぇ~!!
逆ギレにはドビーも思わずわらってしまいました(^▽^)ノ
また更新されるの楽しみにしてますねっ♪

ドビー:2006/05/25(木) 05:24:06 | URL | [編集]

アタシも同じくblog全然開けずに放置プレイしてました(汗)
最近ヤプログも重いんです・・・( ̄□ ̄;
>気が短いので、画面が開くまで待ってられません!!
もう寝ます!!(逆ギレw
↑ブハハッ!!アタシも同じ状態です(笑)

ちぃ:2006/05/25(木) 01:24:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

