--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.28

今更だけど

bra.jpg

今年の夏、初めてブレイジングリズムを鑑賞しました。
一回目は抽選に外れ、あまり乗り気でない&息子がビッグサンダー乗車を頑なに拒否したので、機嫌を悪くした夫の顔色を伺いながら・・・だったので、開始40分前にようやく場所取りへ。

去年買ったDVDにフィエスタの様子が収録されていて、踊り好きな私と娘はブレイジング未体験でもマスターしていたので、その成果を発揮すべく、フィエスタが踊れるというパレードルートを狙ってたのだけど・・・
時すでに遅しで立ち見エリアにて鑑賞。
想像してたよりも、とてもダイナミックでパワフルで(あまり横文字知らないので、これ以上は書けません)圧倒されつつも大感激!

翌日、抽選のリベンジしましたが、予想通り撃沈(マジで泣きたくなる)。
今度こそ、フィエスタ踊れる場所をと思い、約1時間半前に場所取りへ行ったら・・・パレードルートはINもOUTも最前列&ベンチはすでに満席。
まだまだTDR初心者マークの私、やっぱり甘かった。
でも、2列目を無事ゲットできて一安心。
念願のフィエスタも、次女は夫に預けて、長女&息子&私の三人で調子に乗って踊ってきたけど・・・踊ってる最中、ふと周りを見ると・・・
踊ってる人はそんなにいなくて、座っている人の方が圧倒的に多かった。
そんなもんなの~?なんだか勿体無いと思った私はおかしいですかね?

以上、この夏の思い出でした。
来年も参加できるといいなぁ。宝くじでも当たればいいんだけど。
スポンサーサイト

TDLトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

> t_cr_dreamさん
ご指南ありがとうございます!
私、まだまだ初心者ですね(てへ)、これからもどうぞよろしくお願いします♪
くれぐれも調子の乗りすぎには注意ですね、肝に銘じておきます。
おお、今我が家のテレビでは20周年のDVDを見てます。
ブレイジング始まりました~踊ってきますっ

管理人:2005/09/29(木) 13:43:22 | URL | [編集]

どうせなら、
ノリの悪い周囲を気にせず拍手して踊ることが
楽しむコツ。
混んでいるときに横や前の人に自分の手が
当たったり、ゲスコンを「バコッ!」ってやってしまった
こともありますが。
ショーやイベントでのノリ過ぎ、踊り過ぎには
じゅうぶんに注意しましょう。

t_cr_dream:2005/09/29(木) 10:17:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

