--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.22

フリフリ in ウタワラ

昨日のウタワラ(日テレ系 午後7:58~)に
フリフリなミッキーと仲間たちが登場しました♪

家にいながらして、短縮編ですがフリフリオハナバッシュを一通り楽しめましたよ~!
いやぁ、行った気分になれた自分(案外単純なヤツだなぁ)。

TV画面をパシャったので画像は非常に悪いですが、
写真を撮ってみましたので(そこまでするかぁ)続きに載せてみますね。

utawara1.jpg
最初に登場したのはスティッチでした。
Jな司会者たちやゲストを脅していました 驚かせていました。
Jな人が写っているので、ボカシ処理とさせていただきましたm(_ _)m
松潤カコイイなぁ(*´∀`*)

utawara3.jpg
先に女の子が(どなただったか覚えてません)歌を歌い、
次にいよいよ大御所アッコ!!

utawara2.jpg
Stitch is here. He's gonna paint you!
いよいよ悪い子ちゃんたちの登場です。
そしてミッキーの「ちょっと待って?」


最後はゲストも含め、出演者みんなでフリフリダンス~♪でした。
子貧たちもサイコーにノリノリで踊っておりました・・・

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(28) 

Next |  Back

comments

>t_cr_dreamさん
先日のインでは、ランドにはインされなかったのですね。

そうでしょう、そうでしょう~、
あんなの見せられると(番組)誰だって行きたくなりますよね!
フリフリ終わるまでに、息子さんにフリフリを見せてあげられるといいですね^^

ミラコ貧乏:2006/05/24(水) 23:42:34 | URL | [編集]

>アイコさん
( ̄□ ̄;)!! やっちまいましたね(笑
「遠方ズ」にこそ、見てもらいたい内容ですよね(関係者か?!
まぁまぁ、フリフリはパークで見てこられたばかりだし♪
あのかわいい衣装で、チーデーが楽しそうに踊ってましたよ^^

ミラコ貧乏:2006/05/24(水) 23:39:38 | URL | [編集]

>disney-fanさん
ビデオはごらんになられましたか?
本当に・・・なかなかパークへは足を運べない私にとって
テレビの中のミッキーたちにも大興奮&号泣です^^;

チーデーかわいかったですよね!あの衣装、とてもよく似合ってる♪

ミラコ貧乏:2006/05/24(水) 23:37:12 | URL | [編集]

ウチの息子はこれを見て「ランドに行きたい…」と言いました。
ちょっとシー浸りはまずかったか・・・

t_cr_dream:2006/05/23(火) 23:55:36 | URL | [編集]

何となくだったんです・・・
何となくですが、やると知ってて見なかったんです~(≧д≦)
なにやらとっても楽しそうな映像なんですがΣ(゜□゜;)
やっぱ撮っておけばよかったです。
リスとスティッチの共演が楽しそうです~♪

アイコ:2006/05/23(火) 14:41:35 | URL | [編集]

実は録画してあるのですが、まだ見ていません!
思った以上に豪華メンバー(いっぱいキャラ出てますね)で驚きました~。
再生するのが楽しみです♪
テレビ番組にミッキーが出てくると嬉しくなりますね!
今回はチップとデールも登場したようでリスファンとしては嬉しくなります。

disney-fan:2006/05/23(火) 14:24:14 | URL | [編集]

>りおママさん
短かったけど、一通りは楽しめましたよね~。
「ちょっと待って、スティッチ」もありましたし♪
みんなかわいかったですね~。

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:23:11 | URL | [編集]

>kurakuraさん
ありがとうございます♪

正座!!(笑) わかりますよ~、つい正座して構えますよね。
本当にりすたち、かわいかったですよね~。
それにクラリスも登場でした、かわいかったなぁ。
もっとTVに出て欲しいけど、これも作戦なんでしょうねぇ(会いたきゃパークに来いよっていう 笑

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:21:35 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
ありがとうございます~。
コンパクトデジでも、黒い線などはあまり入らないけど
シャッター速度が速くないとブレブレの心霊写真になっちゃいますね^^;(経験済み
それとTV画面なので、顔とかもかなり横に伸びた画像だったので
適当な大きさになるようにトリミングしています。

イチゴ大福さんも松潤ダメ?? 誰だろう、かっつん(笑)あたりかな?

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:18:15 | URL | [編集]

>沙世佳さん
動画かぁ~~!!私もそうすればよかった(・∀・)

そうそう、私もスティッチ&リスの3ショットに萌えでしたよ。
そう来たかーーーーって感じです(フリフリのことよくわかってなくて)
しかし、カメラのメモリ切れで明るい写真が撮れなかったorz

倖○來未がディズニー好きとは意外でした^^;
一応、公式HPに「他のお客様のご迷惑となる服装(刺青の露出含む)の方は、入園をお断りまたは退園していただく場合もあります」と書いてあったので
ひょっとしたらNGかもしれませんね。
でも、芸能人であることを前面に出してTV撮影などだと、例外なのかな。
にしても、乳見えすぎですから!!(笑
私にあの格好でインしろと・・・?即刻強制排除ですな(・∀・)<目に毒・・・orz

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:13:58 | URL | [編集]

>ヒカルさん
やっぱり録画しないといけませんよね!
うう・・・録画の仕方わからないので、ビデオの事は頭になかったです(涙

あややが歌ってたのですね~、カメラの残メモリ気にしてて見てなかった^^;
教えてくださってありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:08:10 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうですよね~、パークに通われている方はちょっと違う雰囲気で楽しめて
滅多に行けない人にとっては、まるで行ってきたかのような臨場感(TVですが)

またこういうのがあるといいですね~。
民法ではなかなか・・・かな。Dチャンネルでも滅多に出てこないですし。

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:06:26 | URL | [編集]

>さろ吉さん
やっぱり踊りますよね~ノリノリで♪

夜もヒッパレとは、これまた懐かしいですね~。
これにもミッキーが出たことがあるんですか!!知らなかった・・・
グッチ&ミッキーの競演(笑

櫻井くんとは、どの人だろう??^^;
私が嵐でわかるのは、松潤と二宮くん。。あとはみな同じに見える^^;

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:04:21 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
そうですよ~、かなり引っ張りましたよね!
結局一番最後でしたからねぇ~
普段はたまにしか見ないウタワラですが、最初から番組に釘付けでしたから!
きっとそんな人が大勢いたと思いますよ~。視聴率が気になってきました(笑

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 14:01:20 | URL | [編集]

>マブダチうささん
私も前までは「無し」だったのですけどね、、最近は(*´∀`*)

そうなんですよ、JのHPですら顔写真は載ってないですものね。
出演ドラマのHPも、出演者紹介でJな人だけイラストだったのに驚きました。
すぐ事情は飲み込めましたけどね^^;
ネットだと雑誌と違って、手軽に流用できるからでしょうね。
そしてソレを使って商売。

そうだね~、たいがいの女の子はJにハマるだろうからねぇ。。
でも個人の好みだし、変人とは思わないけどね(・∀・)

マブダチぼんびぃ~:2006/05/23(火) 13:58:50 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
考えることはみんな一緒ですね(・∀・)
短かった、確かに短かった。
でも見れて満足~~~♪

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 13:52:54 | URL | [編集]

>しーちゃんさん
そっ、それは残念><
その日はランドでフリフリはご覧にならなかったのかな?
そういえば、昨年もロックで登場してましたよね、言われて思い出しました^^;
保存・・・写真ばかり気にしててビデオの存在をすっかり・・・(;´Д`)

ミラコ貧乏:2006/05/23(火) 13:51:41 | URL | [編集]

はーい( ´ ▽` )ノ私もTV画面パシャりましたよぉv
ほんとに短くて・・・でも楽しかったですよね♪

りおママ:2006/05/23(火) 11:57:41 | URL | [編集]

お写真、綺麗に撮れてますね~、スゴイe-460
今度、チャレンジしてみよう!

私は8時から張り切って正座で見てました(笑
チーデーとスティッチに発狂してました♪
パークもいいけどもっとTV出演してくれないかなぁ~!?




kurakura:2006/05/23(火) 11:11:58 | URL | [編集]

私も見ました~
すごい!キレイに撮れるのですね!
以前携帯でチャレンジしたときは黒い線が
ごーんと入ったのであきらめてました。
帰ったら早速やってみます!
松潤ダメです・・・
でも現役Jファンですよ(笑)

イチゴ大福:2006/05/23(火) 09:50:50 | URL | [編集]

私も写真撮りました…w
部屋にビデオデッキが無いもので動画もちょっと(バカ)

チーデー&スティッチの3ショットやばいですよね!
むひゃっとなってしまいました(´∀`*)
倖○來未がディズニー(ミッキーだったかな?)好きって言ってたけど、さすがにあの乳出しスタイルでパーク入ったら止められますかね?
ミラコ貧乏さん、次あんな格好でインお願いしますw

沙世佳:2006/05/23(火) 00:02:55 | URL | [編集]

私も見ました~!もちろんビデオに録画して^^
こーゆー企画はホントに嬉しいですね♪私もフリフリ楽しみました。
アッコさんの前に歌ったのはあややみたいですね(ビデオで見るときは早送り~エヘ)

ヒカル:2006/05/22(月) 23:21:29 | URL | [編集]

お写真、見事です!
ロックに続いてウレシイ企画でしたよね♪キャラもたくさん出てくれたし!
パークで観るのとはまた一味違う楽しみがあるので、またこういった出演が
あるといいなぁ。

happy-sea:2006/05/22(月) 17:34:29 | URL | [編集]

きれいに撮れてますよ~。
私もテレビの前で踊りました。
子供達は「あ~前グッチとミッキーが踊ってたテレビだ」って。
昔の「夜もヒッパレ」の話をしてました。
私は嵐だったら・・・櫻井君かな~。

さろ吉:2006/05/22(月) 16:48:41 | URL | [編集]

私も見ました♪
前日にブログ友の記事で知って^・^
可愛かったですよね☆
最初にチラッと登場して・・・・チョコチョコ・・・最後に!!!でしたね。。。
ロックの時は途中からだったので、今回はTVの前に早くからスタンバイしてました(笑)

Cutらぶ:2006/05/22(月) 16:47:47 | URL | [編集]

松潤オイラは無の方向で<(_ _)>
Jなひとって写真載せたらダメなんですよね(たしか)
そこまで金儲けにつながるJはすごいですよねぇ~~~
中高と今までJにハマらず女子からは変人あつかいされ続けてきた私です(涙)

マブダチうさ:2006/05/22(月) 15:28:58 | URL | [編集]

あはははh・・・私もテレビにカメラ向けてた一人です、、、
遠方ズには嬉しい企画ですよね~♪
ちょっと短かったけど(‐‐+)

さや&ゆあん:2006/05/22(月) 10:17:06 | URL | [編集]

いいなぁ~~知らなかったんですよ~TV出演★
昨日は久々にインしてて、しかもあの晴天のなか久々のシーだし。
放映の頃は電車がこちらの駅に着いた頃でした。
子ども起こしたり歩かせたり・・ああーあの頃にはフリフリしてたのね~~
うう~~見たいっ!去年のロックも今年の正月も、もちろん感動して見ましたし、
即保存!でした。ホント行った気になれますよね~
コレも見たかったな~もちろん保存版ですね☆ぅぅ・・見たい(しつこい★)

しーちゃん:2006/05/22(月) 09:17:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

