--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.18

TDS5周年は

一足先に、レジェンド・オブ・ミシカの情報が掲載された公式HP。
遂に(?)TDS5周年記念イベントについての詳細もUPされました。

セイル・アウェイに代わる新しいショーは、
セイルの続編のような感じのショーになるみたいですね。
船長ミッキーは、クルーズ・ディレクターになったそうです。

そして、何よりも楽しみにしていた秋のイベント・・
今年は「ドラマティック・ディズニーシー」はなさそうです(涙
まぁ、新しいショーがたくさん始まったばかりの時期だし
しかも、各テーマポート(全部ではない?)で何かしらのイベントもあるし
そんな中でのドラマ開催は、やはり無理なんでしょうねぇ。

その代わり?かどうかはわかりませんが、
2007年1月中旬~3月中旬まで、何やらまたロマンティック企画が。
イメージ画を見る限りでは、どうやらミニーちゃんが主役のようで
冬(雪や氷?)をイメージしているようですね~。

ぜひ見たい!!・・・・けど、無理だなこりゃorz

その他にも楽しそうなイベントがありますね。
今からとっても楽しみです!!

みなさんは、この5周年記念プログラムの中で
何かとっても気になるもの、楽しみにしているものは何ですか?( ´∀`)

以下、拍手コメントのお礼です。
拍手のみの方もありがとうございました!
>5/7 16:25頃の方
同じ遠方組ですね♪
写真も褒めてくださってありがとうございます。


>5/9 tuki
そうなんよ~これなんよ~^^
どうもありがとね~!!

TDSトラックバック(1)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
きゃー☆贅沢な悩みっ!(笑

そうそう、色だけですが昨年のWishと雰囲気が被りますね~。
きっと乙女の心くすぐる(みんな乙女♪)、かわいいステキなグッズが
てんこもりなんでしょうね~。

ミラコ貧乏:2006/05/22(月) 22:59:26 | URL | [編集]

5周年楽しみですね~。
また通うのが大変です(笑)。
来年冬はミニーちゃん主役のイベントが?
シーは徹底的にミニーちゃん主役ですね~。
これも楽しみだなぁ。

disney-fan:2006/05/21(日) 22:49:50 | URL | [編集]

>アイコさん
鼻血出てない?(笑
いい時期に年パスゲットされましたよね~。
シー5周年もたくさん堪能できそうですね、よかったですね!
たくさん気になるものがあって、目移りしそうです。
そしてそして!!
散財ッ子なアイコさんもきっと気になるであろう、5周年グッズ!!

私もクリスマス行きたいよ~~、同じく昨年行けてませんので(涙
キャンリフまた見たいっっ。

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 14:26:04 | URL | [編集]

>kurakuraさん
冬季・春季イベントは5周年だけかもしれないし、
せっかく年パスあるんだから、イベントごとに行けるだけ行けるといいですよね!
私は5周年期間中は、一回しか行けそうにないです(涙

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 14:23:05 | URL | [編集]

>マブダチうささん
・・・そっかそっか、そりゃそうだわねぇ(*´∀`*)
でも。セイルマスターならセイル続編も気になってるはず。
うさたん語?で言えば「めっさごっさ」気になってるはずぅぅぅぅ!!(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/05/21(日) 14:17:09 | URL | [編集]

>NICOさん
うん、私も同じことを思いましたよ<リズムなし
今年デビューのにわかですが、やはり寂しかったです・・

あはは、NICOさんらしいわ~<酒が飲めるぞ~
私もカクテルなら飲めるので、機会があれば飲みましょ~
シーの中ではしご酒できそうね。〆はテディで(にやり

アトモス、全廃されなくてよかったですよね!

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 14:13:25 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
そのような情報があるのですか~。
ドラマーミッキー・・・・(妄想中)・・・・・萌えっ(笑
冬季イベント、ステキですよね~。どうしてそんな極寒の時期によさげなのをやるのぉ???
秋のドラマ、カムバーック!!

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 14:09:36 | URL | [編集]

>さろ吉さん
大フィーバーでしょうね~(笑
新しいものが多いので、早速一目見ようという人でしばらくは混みそうですね・・
夏休みのランドは散水プログラムしかないようだし。
私もケープコッドの水上ステージが気になります!!どんな風になるのかな。

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 14:05:23 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
1日くらい、気分転換に行ってもいいかな~とは思いますが^^;
でもでもまぁまぁ!!
冬季イベントは3/14までなので、ひょっとしたら受験後間に合いそうですかね?

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 14:02:36 | URL | [編集]

>沙世佳さん
でしょ~、ドラマがないのは寂しすぎます!
冬季のイベントに期待大だけど、やはりあの秋のいい季節にやるドラマ!!
脳みその機能停止のウルトラアホ買い、私もしてみたかった(バカ

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 13:55:32 | URL | [編集]

>happy-seaさん
本当に、新しく始まるものばかりで・・
多分、私はすべてを見ることは出来ないだろうなぁ(ひねくれてみるw
仰るように、冬季イベントは気になりますよね~、女性向けというかカップル向け?

TBありがとうございましたm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/05/21(日) 13:53:11 | URL | [編集]

5周年プログラム、楽しみすぎて鼻血でそう・・・
ドラマないのが寂しいですよね。勿論、色々期待もありますが!
どれも全部楽しみですが、うささんと同じくクリスマスが一番楽しみです(笑)
5周年じゃなくともクリスマスイベントはやってくるというのに。
去年行けなくて後悔したので・・・(≧д≦)
あとは、今年は一人で行く事多そうなので、バンド演奏やミニショーが楽しみです♪
これからの情報がまた楽しみですよね~(≧∇≦)♪

アイコ:2006/05/19(金) 22:25:07 | URL | [編集]

う~ん、悩みますね、いつ行こう…。
ここ数年、クリスマス行ってないので行きたいけど
冬季イベント、良さそうですね。春のイベントも素敵そう♪
SPプログラムがたくさんありすぎて目が回りそうです…。
遠方泣かせの5周年になりそう~!
でも、楽しみですね!

kurakura:2006/05/19(金) 18:51:54 | URL | [編集]

体が、、、体が熱いぜぇぇぇ

5周年何がいいか?
何言ってるんの?!
そんなの即答でクリスマスが一番に決まってるっしょ(・∀・)←クリスマス馬鹿

マブダチうさ:2006/05/19(金) 15:30:57 | URL | [編集]

私は冬季イベントの告知を見て泣いてしまいました。本当にリズムは来年ないんだな~って(←しつこい) まだ立ち直れません。

5周年のイベントの告知見て一番気になったもの、それは

>スナックとともにビールやカクテルを気軽に楽しめるダイニングエリア「ピア33~ボートマンズ・テラス~」がオープン。

これっすよ。酒~♪ 飲むぞ~♪

あとはアトモスがどんなのかですね。
大きなショーに関してはいずれもっと正式な発表があるだろうけど、細かいことはなかなか発表してくれませんからね。

NICO:2006/05/19(金) 13:29:35 | URL | [編集]

冬季&春季のイベントが一番気になります☆
ブロードウェイシアターでは、キャラクターが出るという話を某サイトさんで小耳に挟んでいたのですが、キャラクター出演の文字は出ていませんでしたね!ミッキーさんがドラムをたたくというので楽しみにしていたのですが?
これもちょっと気になります。。

Cutらぶ:2006/05/19(金) 09:12:35 | URL | [編集]

5周年、まずいですよ。
SPなプログラムがありすぎて・・・この夏シーは大フィーバー間違いなし!
私は、ブロードウェイ・ミュージックシアター、ケープコッドの水上ステージが気になります。あ~早くこの目で確かめたい!
ミラコ貧乏さんもシーの5周年、たくさん楽しめるといいですね。

さろ吉:2006/05/19(金) 08:47:20 | URL | [編集]

やっぱり
冬季イベントのイラストがいっちばん気になりますね~!
・・受験真っ只中(;;)

さや&ゆあん:2006/05/19(金) 08:27:16 | URL | [編集]

ドラマティックが無いのがしょんぼりですねぇ~
脳みその機能が停止した買い物をしなくて済むかと思うとそれはそれで安心なんですけど…w
絵を見る限りだと冬季イベントが期待大ですよね(*´ω`*)

沙世佳:2006/05/18(木) 21:47:49 | URL | [編集]

さっそくHPチェックしてきました~。
どれもこれも楽しみなイベントが満載ですけれど。
私もイメージ画を見て、冬季イベントがとっても気になっています。
素敵ですよね~。
新しく始まるものばかりで、何から観たらよいか悩んでしまいそうですね。
ますます5周年が楽しみです。
こちらの記事、TBさせていただきました。

happy-sea:2006/05/18(木) 21:12:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

DISNEY RESORT TIMES


ずっと書き忘れていました。これ。これは創刊準備号(4月~5月)だそうです。来月発行されるのが、記念すべき第一号ということになるのでしょうか。    中身はとい

2006/05/18(木) 21:09:10 | Listen to the SEA

