--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.13

いただきました

雨、雨、雨・・・あー、クサクサするっ!(笑

退屈なので、MOTHER3ばっかりやってたら
頭痛がしてきました。自分のバカ。

ここで、またまた頂き物の紹介です。

0513-1.jpg
イチゴ大福さんからいただきました。

なんと昨年のガイドまで、たくさんガイドをいただきました♪
持ってなかったので(行ってないから;;)とても嬉しいです。

それから、エテールノの広告&春の夜はディズニーへといった
特集記事の載った「メトロポリターナ」
さらにフリフリ&23rdポスカのお土産までいただいてしまいました><

0513-2.jpg
メトロポリターナに掲載されたリゾートの記事とエテールノの広告です。
とってもステキです~

私が高校生の頃は、クリア下敷きに雑誌の切り抜き
(特にJ系アイドルw)をよく入れていたものでした。
今の学生さんの下敷きってどんな感じか分からないけど、
もし私が学生だったら・・クリアファイルとか下敷きに挟んでたと思う(笑


イチゴ大福さん、ありがとうございました♪
紹介が遅れてごめんなさいm(_ _)m


そして、こちらもお世話になっているCutらぶさんにも
記念になるものをいただきました。
私がちょこっと登場の、リズムDVDです(笑

Cutらぶさん、ありがとうございました!!

日記トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
おお、そうなのね。仲間だね^^
本当にこういった心遣い、嬉しいですよね。
うさたんにももらってばかりで・・いつもありがとうね♪

マブダチぼんびぃ~:2006/05/16(火) 22:32:06 | URL | [編集]

おいらも、もらっちゃった(きゃっ)
でも紹介してない(´・ω・`)
なんだかんだで遅れてしまって(汗)
あぁ駄目だな私、、、ふっ

ここでお礼を、、、
ありがとうございます<(_ _)>

マブダチうさ:2006/05/16(火) 13:02:56 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうなんですか~、短期間のガイドですと
都合付かなくて何日かいけなかったらもうアウトですよね・・

ドクタースランプですか~^^ こちらも懐かしいですね。
よくアラレちゃんの顔をマネして描いてたもんです。
「んちゃ」とか「きーーーん」とか。アラレ語を使って怒られてましたよ。

ミラコ貧乏:2006/05/15(月) 18:58:47 | URL | [編集]

>happy-seaさん
懐かしいですね~、下敷きにJアイドル(笑
いろいろと目移りしましたよ~

メールありがとうございました!
無事に届いてよかったです^^

ミラコ貧乏:2006/05/15(月) 18:54:48 | URL | [編集]

>アイコさん
本当に・・・オークションって何でもあるんですねぇ(笑
下敷きが小学生で流行った??・・・・・年の差を感じますねぇ(^^;
ビバ若人☆

アイコさんもリズムDVDをいただいたのですね~。
鑑賞時の興奮がよみがえってきますよね、楽し~~い(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/05/15(月) 18:53:15 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
そちらの地域で引かれるのなら・・・・
こっちもすごく引かれますよ。
てか、TDRに年に一回行くことすら引かれますから(涙

ミラコ貧乏:2006/05/15(月) 18:50:32 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
ホントにありがとうございました!
嬉しかったし、また大変助かりました!
一緒にDVDを見た夫が「リズムって楽しそう、見ればよかったな」と
後悔するくらい、リズムの楽しいDVD♪

遠方ズ、TDRにはあまり行けなくても
こういったお心遣いが本当に嬉しいですよね!

ミラコ貧乏:2006/05/15(月) 18:48:20 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
本当にいろいろありがとうございました♪
ビバ!がさがさ(笑
会社の机とは、デスクマットかぁ~~!
ミッキー(とか?)見ながら仕事してたら・・・行きたくてモヤモヤしてきませんか?w

おお、イチゴ大福さんもやってますか<マザー3
やっぱりRPGはこうじゃなくっちゃ~単純ストーリー&2Dサイコーーー。
今のFFやDQ、画面酔いがひどくてついていけません・・・

ミラコ貧乏:2006/05/15(月) 18:45:54 | URL | [編集]

本当に雨続きで嫌になりますね。
ガイドうちにもたくさんありますが、逆に1冊も持っていないやつもあります(期間が短かったりすると・・・)。
そういうのって無性に悔しいです!年パスもってるのになにやってんだ自分!って感じです(笑)。
そういえば学生の頃クリアファイルの間にいろいろ挟みましたね。
私は名に挟んでたかなードクタースランプアラレちゃんだったかな?

disney-fan:2006/05/15(月) 18:37:17 | URL | [編集]

私も下敷きに挟んでいましたね~。同じくJ系アイドル(笑)
その頃もDisney好きでしたが、下敷きにはさむ対象ではなかった(^_^;)
さきほどメール送りました!

happy-sea:2006/05/14(日) 22:29:37 | URL | [編集]

下敷き!!挟めるタイプのものは小学生の時流行ってました☆
懐かしいです~(笑)
エテールノの広告素敵ですよね。惚れ惚れ(* v v)。
非売品ポスターがオークションで出てました(笑)
思わずいいなーと思いましたから。

私もリズムDVD頂いて、テレビの前でダンス♪でしたo(*^▽^*)o~♪
ミラコ貧乏さんちょっと登場ですか?!それは記念になりますね☆

アイコ:2006/05/14(日) 19:13:34 | URL | [編集]

下敷きはめんどくさいから使いません(^^;
クリア下敷きにチデの生写真とかいれてたら
めっさ引かれるだろうなぁ(‐‐;)

さや&ゆあん:2006/05/14(日) 15:24:43 | URL | [編集]

こんにちは!
頂き物のお写真に目を奪われていたら、自分の名前が目に飛び込んで来てビックリしました(汗汗汗)
わざわざのご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
ディズニー仲間ってありがたいですよね~
私もよく頂いては、感謝永遠に~~~~~です♪

Cutらぶ:2006/05/14(日) 15:05:34 | URL | [編集]

いえいえ。がさがさしていたら出てきたものを
送りつけただけですからー(笑)
私もクリア下敷き?にはさんでいた一人です(笑)
今は会社の机にぎっしりいろいろはさまってますよ~
私の癒しアイテムが(笑)

ミラコ貧乏さんご出演!のリズムDVDも気になるところですなぁ・・・

私もMOTHER3やってますよ(笑)
こんなところにいらっしゃったとは・・・
行き詰ってゲーム雑誌を買ってしまった次第であります(笑)

イチゴ大福:2006/05/14(日) 09:40:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

