--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.11

エテールノ!!

このエントリーで、ポルト記事は終わろうと思います。
あいたたで変な写真ならまだ残ってますので、
ネタ切れに苦しみ始めたら、また登場させますね。
ええ、違った切り口で(笑

初めてポルトに出会ったのは、2年前の春でした。
私はまだシー歴2年。

ミラコ下をくぐって、初めて見たハーバーとプロメテウス火山の競演に感動。

時間がゆっくり流れているような空間に癒され。

初めて見たポルトに驚き。

それからというもの、シーの虜になりつつも
レギュラーショーであるポルトは、ほとんどまともに見ませんでした。

終了と聞いて、改めてポルトを見、
初めてポルトの素晴らしさに気付きました。
遅すぎたけど、見た回数は少ないけれど
ポルトに感動をたくさん与えてもらいました。

笑顔で旅立って行ったというミッキー、ダニエラそして勇士たち。
改めて大きな拍手で旅立ちを祝福したい!

一枚は使い回しの写真でごめんなさい;

e-1-2.jpg
感動をありがとう!

e-1.jpg
ポルトパラディーゾの物語を 決して忘れません


旅立ちのシーンのまともな写真がなくって・・ごめんなさい

TDSトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

>なおなおさん
見てくださってありがとうございます♪

私の気持ち、共感してくださって嬉しいです。
たいした写真ではないですが、時々また載せようと思います^^

ミラコ貧乏:2006/05/16(火) 22:24:40 | URL | [編集]

かなり出遅れてしまってごめんなさいm(__)m

エテールノの素敵な写真ありがとうございました。

見た回数じゃなく想い・愛ですよね。
本当にそう思います。


また違った形でいろんなお写真を見させていただく事も楽しみにしています♪

なおなお:2006/05/16(火) 08:08:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/05/13(土) 01:07:45 | | [編集]

>Cutらぶさん
こちらこそ、今までたくさんの嬉しいお言葉をかけてくださり、
ありがとうございました。

やはり~思い出に浸る手段として写真よりも動画の方が勝ってるかな。
だからビデオ、私も撮りたいんですけどね~
夫はショーを見ないし、私もついデジカメ使っちゃうし。
あ~、腕が4本あったらぁ(バカ

ミラコ貧乏:2006/05/12(金) 23:45:33 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうなんですよ(*´∀`*) にわかもいいとこでしょ(笑

いや、本当にうさたんの仰るとおり。
いえいえ、セイルはたくさんと伝授してくださったじゃないですか。
それでもまったく生かせず、とうとう終わってしまいます(涙
でも、夫と喧嘩しながらもw、初めて見たセイルもとても楽しくて。
遅ればせながらハマりました。

その時見たたった一回のセイルが、私には「全て」ですね。

マブダチぼんびぃ~:2006/05/12(金) 23:41:15 | URL | [編集]

>happy-sea さん
ありがとうございます!!m(_ _)m
そうなんです、自分でも次の写真どうしようかと。
まだ写真もテンプレも決めていないので、もう少しこのままで行かせてください。

写真、こんなのでよければいいですよ。
あとでhappy-seaさんのブログから、秘密コメント送りますね。

ミラコ貧乏:2006/05/12(金) 23:33:55 | URL | [編集]

>りおママさん
ホントですよね~、終わりごろになってその素晴らしさに気付くことって
たまにありますよね(笑

セイルもなぁ、私も最近ハマったクチなんですよ。
りおママさんも、終わるまでにたくさん見れるといいですね♪

ミラコ貧乏:2006/05/12(金) 23:30:32 | URL | [編集]

たくさん、見せていただいてありがとうございました☆
部屋からのアングルなので、また特別に良い写真で!
ジーンと胸に来ています・・・・・・・・

マブダチうささんのおっしゃる通り、遠方組には1回1回が全てですよね!
もう見られないかもと思ってついビデオを撮ってしまう自分が悲しいです。

Cutらぶ:2006/05/11(木) 19:59:07 | URL | [編集]

ハニーまだシー暦2年なんすか?!!!
知らなかっただぁ~よ。
だって愛が深いんだもん(*´∀`*)

ハニーの旦那様並んだり待つのお嫌いですもんね…
もうちょっと早く出会っていたら待たなくても楽しめる場所とか色々お伝えできたのになぁ。
でも遠方な私たちにとっては一回が全てだったりしますよね?
次は雨かもしれないし…
見れたその時が最初で最後かもしれない私たち!!
回数は少ないけれど、その分の思い入れは大きいですよね!!

マブダチうさ:2006/05/11(木) 19:09:04 | URL | [編集]

最近はミラコ貧乏さんのブログに遊びに来ると、
まずはトップのこのお写真をしばらく眺めている私です。
夜のこのパイロの写真は上手く撮ることができなかったので・・・
ポルト記事は終わっても、もう少しだけトップのお写真は残しておいて
ほしいなぁなんてワガママなこと思っています。
そして、更に図々しいお願いですが・・・今日のお写真、お持ち帰りしてもいいですか?

happy-sea:2006/05/11(木) 18:38:11 | URL | [編集]

ショーが終わるってなんだか切ないですよね・・・
正直あきてきたショーでも終わると聞くと「はっ」として見直したり。
そして改めて感動する。
次はセイル。。終わるさみしさと、新たなショーへの期待と複雑な思いですね;

スパークしてる写真、最高ですね!!
見納めではパイロカットでしたので・・^^;

りおママ:2006/05/11(木) 18:34:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

