--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.11

ライフル@イタフラ その3

ポルトも終わってしまいましたが、まだまだリズムネタで行きますよ~。

おはようございますm(_ _)m
今朝は肌寒くもなく暑くもなく、快適な朝を迎えております。
ということで、11月の今度はアンバサダーの予約を・・・と思い
ネットで予約をしようと手順を進めていました。

が、クレジットカード情報も入れてあとは「ポチ」だけの最終段階?で
やはり断念(汗

くぅぅぅ、、、交通費も入れたら、高い高いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今年はクリスマス行きたい!!(去年は我慢の子でした)

さて。
いよいよイタフラさんによるライフル隊の写真紹介も最後。
最後を飾っていただくのは、最近一部のマニア?wの間で
赤丸急上昇中のこの方!!

rifle-21.jpg
ディフェンス兄さん!(by うさっこ
マジック披露中・・・


rifle-28.jpg
左を向いている写真ばかりになってしまいました。
本当に、他になかったんですよね^^;

髪も初登場当初からは随分と伸びて、大分しっくり来てるかな。
最初の頃の髪型見て、私正直驚きました。
若いのに(おそらく)・・・8:2くらいのぴっしり分け♪

rifle-20.jpg
決めポーズ!
誰もこっちを向いていない・・・(ノД`)


ライフル隊特集、お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>さろ吉さん
いえいえ、見てくださってとても嬉しいです♪

もっといろんな向きのお顔を取りたかったけど・・
例のお方ばっかり撮ってたら、ライフル最後あたりでしか
ディフェンス兄さんを撮れませんでした。残念(笑

ミラコ貧乏:2006/05/16(火) 22:22:03 | URL | [編集]

が~ん!
せっかくのデイフェンス兄さん記事・・・
遅れをとってしまった~!!!

横向きでもかわいいな~。
真剣なライフル姿、かっこいいです~。

さろ吉:2006/05/15(月) 21:14:15 | URL | [編集]

>NICOさん
確かに、タイっぽいですねぇ、ぜんぜんわからなかった(笑

マジですか~~<結婚式
近場で安いホテルはいくらでもあるっ(悪魔のささやき 笑
この際、オフィシャルやパートナーじゃなくても・・(・∀・) なーんて。
一度に高額の出費はイタイですよねぇ。
でも、もし都合が合うなら遊びましょうね~

ミラコ貧乏:2006/05/12(金) 23:28:07 | URL | [編集]

>マブダチうさ さん
私の言い方が悪かった、ごめんなさいm(_ _)m
うんうん、誕生日はわかってたんだよ~。
でも、誕生日インがいつなのかなーって。
だったら自分から聞けよって感じだね、本当にごめんね~。
いけるかどうかも分からないのに、うさたんインにあわせて
予約しようとしてたんですよぉ(涙

マブダチぼんびぃ~:2006/05/12(金) 23:24:21 | URL | [編集]

> happy-sea さん
そんなに大活躍だったんですか~、知りませんでしたよっ。

はい、5周年だしクリスマスだし♪行けるといいなぁ・・
夢は捨てずに頑張ってみますね、ありがとう!

ミラコ貧乏:2006/05/12(金) 23:22:07 | URL | [編集]

この兄さん、アトモスのときに息子にかまってくれてから好き(←単純)
タイの王族っぽよね?(ん?違う?)

クリスマス、私もどうしようかな~と思いつつ、第一週目の土日は予約見送りました。今年シーのほうがステージショーなさそうでなんか微妙だし、去年泊まりすぎで今マジで金欠ですし(汗)
そうそう、10月の3連休、どうもダンナの従兄弟の結婚式が入りそうです(泣) 私は出席しないけど、ダンナは帰省&ご祝儀でまた出費。ミラコどころじゃないわ~。といいつつ、だんながいない間にオフィシャル泊まって行こうかなと計画してるけどさ。
年パスも前倒しで購入しなくちゃいけないし(いや、別に義務じゃないんだけど…)資金繰りに頭を悩ませます・・・。

NICO:2006/05/12(金) 06:38:02 | URL | [編集]

再レス失礼。
念のために…
6ヵ月後の今日が誕生日じゃないですよ。
うんうん。オイラの誕生日意外に知れ渡ってるから言わなかっただよ。
…あれ?でもハニーも去年お祝いプレートくださらなかったですっけ?
今年はオイラの誕生日は平日なので…その日には泊まれないんですけどねぇ
インはできるのでランドとシー両方のミキドナにお祝いしてもらうつもりっす。

最終誕生日ヒント
キムタクと倖田くみのプロフィールに答えがぁぁぁ

マブダチうさ:2006/05/11(木) 19:18:24 | URL | [編集]

この方、イタフラ組ともう一組のライフルのチームの時にも出演していて
大活躍でしたよ~。
やっぱりクリスマスは行きたいですよね。
今年はシー5周年で記念のクリスマスだし、行かれたらいいですね!
がんばって!

happy-sea:2006/05/11(木) 18:24:39 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
えっ(・ω・ノ)ノ パパ?パパさんなんですかっ!
ということは、「ディフェンス父さん」じゃないですか!!(笑
へぇ~へぇ~、お子さんがいらっしゃるんですね。
お父さんがイタフラやってるって、かっこいいですよね~。
自慢のパパだ♪

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 16:32:41 | URL | [編集]

この方、我が家での愛称はパパさんです。
前のイタフラの記事のコメントに書いた、昨年アフリカエリアで一緒にエルボー決めるはずだった方です!途中で中止になってエルボーはできませんでしたが、可愛いお子さんとご一緒でしたよ!

Cutらぶ:2006/05/11(木) 16:18:17 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
行きたいですよね~~~ぜひとも、何が何でもっ!(笑
シーはですねぇ、私もまだ一度しか行ってないですが!!
キャンドルは泣けましたよ~もう最高にいいです!!
さや&ゆあんさんも、今年はシーのクリスマスを満喫できるといいですねっ

うん、夜行はつらい・・・一応探してみたら夜行バスツアーありました。
でもっ・・・片道10~11時間はさすがにしんどい!

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 15:47:53 | URL | [編集]

>マブダチうさっこさん
やーん、喜んでくれてありがとう!!
お笑い系??いやいや嬉しいよ。
自分では、お笑い系としては中途半端だし、その他の系列でも中途半端と思ってて(汗
このナルシストなポーズは、行方不明になった、私かあなたのダーリンがやってたんでしょうね、きっとぉぉぉ。

さ~~す~~が~~ 気合入ってるね、予約取れておめでとう!
くっそ~~~うさたんの誕生日だと知っていたら、私も一応(?)予約入れてたのにぃ。
慌てて予約取ろうと試みたけど、すでに満室だったよorz
もっと早く言わんかいっ!(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/05/11(木) 15:43:31 | URL | [編集]

クリスマス行きたいよね~!いきたい、いきたい!
私、シーのクリスマス行ったことないんですよぉ(;;
今年こそ行きたい!けど。。。
ミラコ貧乏さんは夜行日帰りってわけにいかないとこがツライですね(‐‐)

さや&ゆあん:2006/05/11(木) 13:59:59 | URL | [編集]

爆笑!
うきょきょきょきょきょきょきょきょぉぉぉぉ~(・∀・)
誰も向いてないのがいい!!
さすがお笑い系(違うって?)ブログ!!!
ディフェンス兄さんのポーズいいっすね。
うん。なんかナルシストっぽい感じが私の心を「ぐっ」とつかんだっす。

クリスマス行きましょうよ!!
って言っても会えないでしょうけど(日にちが違うだろうから)
オイラ、、、、取れたよ!!!
今年はサザンのライブもなさそうなので誕生日にごぉーごぉーごぉーひろみ!

マブダチうさっこ:2006/05/11(木) 12:40:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

