--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.10

頑張ってちょっとずつ散財していきます

ある目的のため、ストアでちまちまと散財をしていく予定です。
まず第一弾!!

s-goods-0509-1.jpg
画像が荒くてごめんなさい


一番後ろはショルダーバッグです。
肩紐が長いので、斜めがけにして使うとかわいいです。
長さ調節は、紐を結んで調節します。
裏地はサイケなデザインで、表地は光沢があります。
太いリボンが私的にツボです。
「口」はファスナーではなく、マグネットボタン(一組)です。
ファスナー派の私、このシリーズの他の形のバッグと悩みましたが(ファスナーでした)
形はコレが一番気に入ったので、コレにしました。
まわりにいろいろ付いているのはボタンです。
のちほどまた紹介します。

手前右の黄色いポーチは「ドナルド トラベル・ジャーナル」
黄色が基調のメキシカンなイラストがとってもかわいいです。
木製のマスカラ(楽器)もありましたよ。つい振って遊んでみました。

手前中央のピンクのものは、チェアforリング。
指輪を置くものですね、他にもテーブル型もありました。
しっかりした作りで、重さもあります。

手前左は「ミッキー&ミニー ウエディング・ドリームス」レターセット。

s-goods-0509-2.jpg
バッグについているのはボタンです。
取り外しができるので、お好きなボタン(合えば)と交換も可。

s-goods-0509-3.jpg
チェアforリングにいつもしている私の指輪を置いてみた。

s-goods-0509-4.jpg
そして、黒ヒゲ危機一髪のスティッチバージョン
「スティッチ危機一髪」(笑)
子貧2号にお願いされまくって、「今はフリフリだし、ま、いいか」と
折れて買ってしまいました。
「HG危機一髪」を欲しがられるよりはいいかな(笑


そして、こちらのシリーズも気になってます・・
ますます散財貧乏な予感。

同じ目的を持つたくさんの同志たちよ、頑張りましょう☆

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>ちぃさん
お互い、頑張りましょうね~!

スティッチ、今、旬なんですよね(笑

ミラコ貧乏:2006/05/12(金) 23:19:58 | URL | [編集]

ミラコさんも同志ですね!
ホント競争率?高そうですが当たるとイイですよね♪
アタシもスティッチ危機一髪狙ってます(笑)

ちぃ(携帯から):2006/05/12(金) 09:35:59 | URL | [編集]

>disney-fanさん
本当に買うものないですよね、時期が悪いのか・・・
もっとこう、バレンタインみたいにグっと来るシリーズ出してくれぇ(笑
当たったはいいけど、そこにたどり着くまでにいくら使ったのかとか
ちょっと現実的なことも考えちゃったりして;;

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 15:39:09 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
そうなんですよね、買うものがないですよね。
私もCD買おうと思ってました。なかなかいい作戦かも?(笑
私も手段はストアだけ出し、せこいので、総額が2000円単位になるように計算しながら買ってます。
例えば、欲しい物が総額で3000円近く行ったら、無理してでも総額4000円にしちゃうとか。
無駄買いとかしちゃって、しかもなに買おうか本気で悩むし苦労します;;
気合だ~~~~(笑

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 15:36:32 | URL | [編集]

>ヒカルさん
一見ケバそうだけど(笑)、茶系だし使えるかな~と思いました。
数種類出てましたので、ぜひチェックを♪
いろいろ手を尽くしてますか~私はストアだけでがんばります!
お互いに当たるといいですね^^

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 15:32:58 | URL | [編集]

>ドビーさん
いらっしゃいませ♪
ドビーさんもがんばってますか^^ お互いにぜひ当てたいですね。
がんばりましょうね。

ボタン取れやすいのですか、わかりました!気をつけますね!
うんうん、リボンにミッキーいますね☆

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 15:29:53 | URL | [編集]

>happy-seaさん
アレですよ~~何口も応募できるのはありがたいけど
2000円って高いですよね><;
おお、限定巾着狙ってますか??
私は・・・どうしようかな~
ミニーとデジちゃん+テイストの違うアリエルが混ざったのって
個人的にイマイチなんですよねぇ(汗

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 15:28:12 | URL | [編集]

>ちとせさん
ぎゃは☆ 長池~~~!実は私も同じことをしてた<長池と誤変換
この裏地やベルトリボンとお揃いのスカーフですか~
リボンは取り外しできるようなので(多分)、ヒーローみたいに首に巻いてみては?(*`m´)
かなり長いけど。

ミラコ貧乏:2006/05/11(木) 15:25:31 | URL | [編集]

私も何か買わなくちゃと思いつつ、最近ストアって欲しいものが少なくて・・・。
何がいいかなぁ。
お金を使うために悩むというのもちょっと不思議な気がしますが~(笑)。
バッグはいい意味で普通っぽくて使いやすそうですね。

disney-fan:2006/05/11(木) 14:01:01 | URL | [編集]

私も頑張らないと・・・
でも、あんまり欲しいものがないんですよねー。
なのでもってないCDとかを買おうかと検討中です。

んーあれに参加できる方法で私が使えるのは
これしかないんですよねー
気合で招待状ゲットだー!オー!

イチゴ大福:2006/05/11(木) 09:50:25 | URL | [編集]

バックいい感じですね~。今度チェックしてきます。
ある目的・・・私も目的達成の為、色々手を尽くしております^^;
頑張りましょうね!

ヒカル:2006/05/10(水) 21:14:52 | URL | [編集]

ドビーもストアでお買い物頑張ろうと考えていまぁ~す♪
絶対当てたいですよね!!!!当たったら報告してくださいね♪

ちなみにドビーはミッキーバッグのスカーフがなにげに
ミッキーなのが気に入ってます♪♪♪
けど、ボタンが取れやすいみたいなので、落とさないように
ご注意下さいね♪

ドビー:2006/05/10(水) 21:12:44 | URL | [編集]

会員様限定のアレですよね?私もぜひとも当たりたいです。
トロピカルシリーズ、先着で巾着もらえるんですよね~。
こういう限定プレゼントに釣られてしまう自分の姿が目に浮かぶ~(笑)

happy-sea:2006/05/10(水) 20:40:08 | URL | [編集]

このバッグ、ベルトが気になってました…びば、長池(変換違い)<おサイケ
また一層近寄りがたきけばさになってしまふ…(爆)
このスカーフんとこが可愛いーと思ったんですよ!!
スカーフ出してほしい!!!

ちとせ:2006/05/10(水) 18:51:53 | URL | [編集]

>kurakuraさん
kurakuraさんも頑張ってますね!
私は今は買うものなくてストップしています。
でもエントリにも書きましたが、もう少ししたらトロピカルガールも出るので
その頃にまた一生懸命計算しながらw買います。

頑張りましょうね~!!

ミラコ貧乏:2006/05/10(水) 18:19:37 | URL | [編集]

>マブダチうささん
銅メダルみたいな色だけど、基本茶系なので何でも合いそうだけど・・
私は万年ジーンズなので、ジーンズに合うかなぁと(*´∀`*)

それにしても何買おうかね、ホント(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/05/10(水) 18:16:12 | URL | [編集]

>makimakiさん
うん、割と大きいので入りますよ~。
ビバ、おサイケ(笑

ミラコ貧乏:2006/05/10(水) 18:14:04 | URL | [編集]

>沙世佳さん
そうですそうです、アレです。
そうですよね~、イマイチツボに入るものがない;;
バレンタインとモードミニーの頃だったら、いっぱい応募ハガキGETですよね!

指輪、マリッジリングなので太めになるのかな^^
でも、指は長くないし太いですorz

(・∀・)そんな便利な貯金箱があるんですか~!
ちょっとそそられますなぁ(?) 次行ったら探してみますね~
沙世佳さんも応募されるのですか?^^頑張りましょ☆

ミラコ貧乏:2006/05/10(水) 18:10:32 | URL | [編集]

お買い物してますね~♪
うちも、頑張ってますよ、ディズニーフェアリーズの本が
どんどん増えてます、他にもいろいろ…(汗

スティッチ危機一髪、売ってるんですね!
前に欲しかったけど、買おうと思ったら無かったのですよ、
早速、買いに行かなくては(笑

お互い、頑張りましょうね~e-271

kurakura:2006/05/10(水) 16:14:09 | URL | [編集]

あぁこの鞄、、、
合わせる服が無いので買わなかったですw
はぁ~何買おうかな?
あぁ悩むっす、、、

マブダチうさ:2006/05/10(水) 13:19:40 | URL | [編集]

バッグは1眼はいります?←そこが基準
おサイケ大すきー♪

makimaki:2006/05/10(水) 07:16:02 | URL | [編集]

この散財はあれですよね、¥2000ごとのアレ…
こういう時に限って欲しいものがないんですよね。;゚・(ノД`)・゚;。
(と言うか今までに買いすぎた)

バック可愛いですね♪
遠目に見たらディズニーってわからないですー!
プッチ柄っぽくて可愛い(*´ω`*)

指輪置きも可愛いです☆
普段されてる指輪は太めなんですね♪
ってことは指が長いのかしら…(´∀`*)
私は指が短いので太めのすると指が曲がらな…○| ̄|_

スティッチ危機一髪なんてあるんですねw
私はストアにあった貯金箱が気になりました!
ミッキーとミニーとプーさんので、小銭入れると仕分けしてくれるやつ…

ストアでの散財…がんばりましょうね。;゚・(ノД`)・゚;。

沙世佳:2006/05/10(水) 01:54:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

