--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.08

大切な仲間との旅立ち

感動のポルト"エテールノ"最終公演から一夜明けました。
どちらのブログさんでも、ポルトの話題で持ちきりですね。
私は遠方のため自宅でのラストポルトを迎えましたが(もちろん見ることは出来ていませんが、いろいろなサイトで生の情報を集めてまわってました)
二時半にはポルトDVDを見てました。

自宅だろうが仕事場だろうが、心はメディテレーニアンハーバーにあったのではないでしょうか。
もちろん現地でお見送りのたくさんの方も、心はひとつ!

あいにくのお天気にもかかわらず、全員での旅立ちもあったそうですね。
さすが最終日はどんな立場の方も「特別な1日」なんですよね(そうあって欲しい)

さて、夜エテールノ。
私が見たのはリハーサルですが(笑)、ポルト終了記念に載せます!!!(ネタ確保必死w

e-1-11.jpg
ドナとりすを乗せて・・
今からグーフィーとプルートを迎えに行くよーーー


続く・・

e-1-23.jpg
恐ろしくブレてますが・・雰囲気だけでも伝われば。
グーフィーとプルートも乗り込んで、いよいよ全員での旅立ち

e-1-22.jpg
わかりにくいですが、全員乗り込んで旅立ちました。
ライトが後方の船に当たってる^^;

e-1-24.jpg
妖怪りす あわわ。
この裏側にドナルドとグーフィーが乗っています。


そして。
鐘の音が鳴る・・・カラ~ンカラ~ンカラ~ン・・・・・

TDSトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
実は影の大番長だったりするのか~、プルート影番!!
呪いっ??一体どんな呪いが・・・うさたんの体は無事かっ!!
おまたの間から(おっとw)黒い細長いものが生えてきてはいないかーーーっ!!
確認願うw

マブダチぼんびぃ~:2006/05/09(火) 23:39:23 | URL | [編集]

やべぇ!プルートに呪いをかけられた!!
絶対ボスだ!プルートがボスだぁ!(最後の写真)
戌年だから偉いんだ!!

マブダチうさ:2006/05/09(火) 13:33:46 | URL | [編集]

>みかんさん
顔は分からないしどんな人かも全然わからないけど、
自分と同じ気持ちでいた人が全国にたくさんいらっしゃったのですよね。
それって本当に凄いことだと思います!
私もみかんさんと同じように、自宅にいながら旅立ちを見守ったつもりです。

鐘の音せつないですよね、シーのチャペルの鐘を見るたびに
思い出しちゃいそう・・

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 22:30:50 | URL | [編集]

>なおなおさん
そうですよね、雨の中期待にこたえてくれた関係者様に感謝ですね!
素晴らしいポルトの後のミシカ、こちらもきっと素晴らしいでしょう。

鐘の音、本当に切なく心に響きますよね・・泣けるぅ~~

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 22:25:48 | URL | [編集]

>kurakuraさん
どこにいても思いはひとつ、そんな一人一人の思いが集まると
天にも届くほど大きな思いになるんですね。奇跡です。

りすがブレるのは仕方がないんでしょうかね~(笑
ちょこまか動いてる・・から?^^

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 22:23:41 | URL | [編集]

>happy-seaさん
夜は、とくに昨夜は写真より自分の目、心に焼き付けておくのが一番かな♪
涙が出そうになったhappy-seaさんのコメントを見て、私までまたうるうる・・(笑
鐘の音は、数回しか聴いていない私でもせつなくて
耳に焼き付いています。

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 22:21:06 | URL | [編集]

> 777さん
始まりと終わりって、皆さんの心がひとつになりやすいですよね。
そんな特別な空間の中に身を入れられた777さんが羨ましいです♪
つい長居したくなる気持ちもとーーってもわかります!

プルートも相変わらずの表情で(笑
この大の字もどきなポーズ、大好きです

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 22:18:05 | URL | [編集]

その場に居合わせた人も、
居合わせることが出来なかった人も、
みんな、ココロがヒトツになっていたと私も思います。

それぞれが旅立ちを見送ったと、信じています。

鐘の音が今も聞こえるようです。。。

みかん:2006/05/08(月) 22:17:02 | URL | [編集]

みんなの心は、どこにいてもひとつだったと確信しています。
だからこそ、ラス日も雨の中、開催してくれたと思います。
素晴しいポルト、ずっと忘れません。

鐘の音、耳に残っていて離れません。

なおなお:2006/05/08(月) 19:50:10 | URL | [編集]

私も同じく遠方ズなので、ミラコ貧乏さんと同じような感じだったと
思います。ずっと、ハーバーの中に居たようです。
現地さんも自宅組さんも皆の願いが、空に届いたって感じましたもの。

そうそう、この船に乗った時のりすさんズ、ちょっと怖いお顔なんですよね~v-12

kurakura:2006/05/08(月) 18:48:37 | URL | [編集]

終わってしまいました。
自分では、あまり夜の写真は撮れなかったので・・・。
このお写真見て昨夜を思い出し、また涙が出そうになりました。
鐘の音がまだ心の中で響いています。

happy-sea:2006/05/08(月) 17:51:42 | URL | [編集]

そうですね!
どこにいてもみんなの気持ちはハーバーにあったと思います!
だからきっとなんだか特別な雰囲気というか空間だったんだと思います。
イベントやアトラクションにしてもラストの場にいたのが初めてだったのですごくドキドキしてしまいました。
テラスにも寒いのに長々といちゃいました(笑)

一番下の写真のプルート、なんだか笑ってしまいました。

777:2006/05/08(月) 16:58:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

