--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.07

さよならポルト

ついにこの日がやってきました。
・・・と言えるほどポルトはまともに見れてないのですが^^;

いよいよポルト"エテールノ"最終日ですね。

昼公演は、雨ながらもカイトが飛びキャラの上陸もあり
全員揃っての旅立ちもあったそうです。

本当にラストになる夜公演でも、どうか全員での旅立ちができますように。
ミラコ貧乏地方は雨はすっかり上がっているのですが、
太平洋側は関東~沖縄のあたりまで雨雲が伸びています。
ところどころ激しく降っている地域もあるようです・・
せめて舞浜の今夜は、雨・風共に弱くありますように。

ヘタクソな編集の仕方ですが、ポルトの写真を少しだけですが
集めてまとめてみました。
デールがいないのとプルートがかわいそうなことになっているけど
ご容赦ください^^

sayonara-porto.jpg
ヘタクソですみません。自己満足で載せました(自爆


今夜、時間が取れれば、夜ポルトの写真も載せたいと思います。
それからコメントのお返事も遅くなっていてすみません。
お返事は月曜日以降になります、よろしくお願いしますm(_ _)m

TDSトラックバック(1)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
いっちまっただなぁ~、もう戻ってこねーだかなぁ・・
本当に最後の旅立ちに立ち会うことが出来て、よかったですね!
レポはゆっくりでいいですので、よろしく頼みますよーー♪
楽しみにしてます^^

マブダチぼんびぃ~:2006/05/09(火) 23:36:18 | URL | [編集]

見れたじょいぃ~ん。
私を置いてミッキーいっちまっただぁよぉ、、、ふっ
ゆっくりですがレポってきますのでハニーにも最終公演が伝わるといいです。

マブダチうさ:2006/05/09(火) 13:31:57 | URL | [編集]

>happy-seaさん
自宅組の私でさえ、涙涙でしたから・・
ポルトファンのhappy-seaさんはもっともっと感慨深いものがあったでしょうね。
どうぞ、こんなのでよければお持ち帰りください^^
ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 22:15:13 | URL | [編集]

最終日は昼も夜も、みんなで旅立っていきました。
思い出しては涙涙涙の状態です。
私もこのお写真、いただいてもいいですか?とっても素敵です。

happy-sea:2006/05/08(月) 17:55:33 | URL | [編集]

>makimakiさん
本当に昨日は1日お疲れ様でした!
私もmakimakiさんのブログを読んで泣きましたよ・・
見れなかった私にも、感動をありがとう~

どうぞどうぞ、こんなのでよければお持ち帰りください^^
makimakiさんだったらもっと素晴らしいのをお作りになると思うけど♪
今はそれどころじゃなさそう。。ですものね(笑
寂しさもあるけれど、素晴らしかったラストの感動の涙でもあるかな。
またフリフリでのミッキーやミニーちゃんに、元気をもらってくださいね♪

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 16:17:41 | URL | [編集]

>みかんさん
順番が前後してしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

無事に最終日にお見送りしてこられたのですね!
そうですね、デールが撮れなかったのもいい思い出のひとつですよね。
思い出が増えてかえってよかったかもしれませんね^^

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 16:11:48 | URL | [編集]

>777さん
777さんもお見送りに行かれていたのですね~!
あの感動の場所に居合わせることが出来て、よかったですね♪
次のミシカに大いに期待しましょう^^

特にデール、船上ではどんぐりとワイヤー?にヤラレましたよ~
ちょこまか動くのが、彼ららしいですけどね^^

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 16:10:07 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
ありがとうございます!
ポルトは地上では横目で見ることしかできなかったので、写真がないんです><
昨日は昼も、そして最終も全員での旅立ちでしたね!
肉眼では見れませんでしたが、実況中継の文字に涙ナシでは見られませんでした(笑

いえいえ、喜んでいただけてよかったです!
こちらこそ、いただいたDVDは宝物、家宝となりましたよ!
ありがとうございましたm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 16:07:25 | URL | [編集]

>pinkyさん
ありがとうございます!
どちらかというと言葉で表現するのは苦手だし、この写真もショボイのばっかでアレ(!)なんですが・・
pinkyさんに伝わってよかった!
ええ、そうですね新たなシーの始まりでもありますね!期待しましょう!!

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 16:05:06 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
本当に、5年も続いたとはいえ私もほとんどまともに見れていません。
旅立って行きましたね、またあの彼らに会えるといいですよねぇ。

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 16:02:57 | URL | [編集]

素敵なお写真をありがとう。
これ、いただいてもいいですか?
なんだかまだへこんでて泣いてます。
ポルト、見たいよ・・・。

makimaki:2006/05/08(月) 15:14:37 | URL | [編集]

旅立ちを見送ってきました。
雨も多少降ってましたし風は相変わらずでしたが無事開催されました。
寂しいですが、ミシカに期待ですね!
私もチップとデールには常にやられてます(笑)
チョコマカちょこまか・・・

777:2006/05/08(月) 02:45:39 | URL | [編集]

ついに旅立ってしまいましたね。。。
淋しい気持ちでいっぱいです(涙)

私もデールの写真、まともに撮れずに終わりました。

でも、それはそれで想い出のひとつなのかもしれませんね。
・・・そう思うことにします(笑)

みかん:2006/05/07(日) 22:37:12 | URL | [編集]

ミラコファンでなければ作れない写真の記念プレートですね!!!
素的ですv-352v-353
お昼は本当に良かったですね!夜の情報がまだ分からなくて・・・・
キャストさんが上陸場所を一生懸命に拭いてくれていたそうなので、全員揃っての旅立ちだったと信じていますv-354

先日のミラコ貧乏さんに頂きものは我が家の宝物になりましたv-344

Cutらぶ:2006/05/07(日) 22:13:36 | URL | [編集]

すばらしい~!
ミラコ貧乏さんの気持ちが伝わってきました(^^)
ポルトはついにラストですが、新しいシーの旅立ちに私達も期待したいですね!

pinky:2006/05/07(日) 20:40:24 | URL | [編集]

ポルトもっと続けて欲しかったですね!
5年もやってるっていっても遠方ズには見る機会が何度も
あったわけではありませんから。。。
いよいよ本当の旅立ちですか・・・さみしいですね(;;)

さや&ゆあん:2006/05/07(日) 17:42:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

大切なものは心の中に永遠に残るんだ・・・


昨日はいわずと知れたエテールノ最終日。ポルトが大好きな私ももちろん参加です。しかも・・・開演前に並ぶ。↑この時点で多くの友人&ブロガーさんにインパクトを与えつつま

2006/05/08(月) 18:28:39 | Piccolomercato

