--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.06

レジェンド・オブ・ミシカのイメージ画

とある旅行会社のTDRパンフレットをもらってきました。
その中に、ポルト終了後、7/14からスタートの新ハーバーショー
「レジェンド・オブ・ミシカ」のイメージ画が掲載されていました。

micica-image1.jpg
わかりにくいですが、○で囲んだ部分にミッキーがいます。
でも衣装がピンク・・ミニーちゃんのようにも見えますが・・・
普通に考えたら、やはりミッキーでしょうか。

micica-image2.jpg
拡大してみました。
ポルトのダニエラ姫のような、ピンクのとんがり帽子をかぶってます。
拡大してみると、体つきはミッキーのようですね~。
ピンクだけどやっぱりミッキーなのかな。



こちらにも、少しだけですがショーの内容について書いています。


※先日メールフォームよりメールを下さったkunikuniさん
  遅くなってすみません、メールありがとうございました!
  私も平均年2回です、去年は1回でした(笑
  今頃はパークで楽しんでいらっしゃるかな??
  たくさんの思い出を作ってきてくださいね~^^

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
私もミニーちゃんかと思ったけど・・・ミニーちゃんかな、やはり。

うふふ、これでミッキーだったらw
ピンクな衣装着てミッキー登場に、ハーバーを取り巻くゲストは一体・・・?!
ま、ミッキーだから何でも似合うのさぁ…・・・・

マブダチぼんびぃ~:2006/05/09(火) 23:33:15 | URL | [編集]

オイラはミニーだと思ってました、、、
ミッキーなのかなぁ??
でもピンク、、、似合うのかな?w

何でもいいやキャラでれば(おいっ)

マブダチうさ:2006/05/09(火) 13:30:00 | URL | [編集]

>happy-seaさん
次のミシカもhappy-seaさんのお気に入りになるといいですよね。
永遠の神話・・本当にどんな風になるんでしょう~。

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 22:10:04 | URL | [編集]

ポルトの後に始まるショーだけに、とっても気になります。
私もこの写真の衣装。ポルトと変わってないよ~って思ってしまいました(笑)
一気に変わるシーのショー。
早く詳しい内容が知りたいですね!

happy-sea:2006/05/08(月) 17:58:57 | URL | [編集]

>kurakuraさん
ほんとですね~、ポルトの衣装っぽいですね。
ドリームパーティーではブレイジングの衣装でしたよね?
どうなんだろう、古代とか中世?だしポルトっぽくなるのかな?
何はともあれ楽しみですね!
早く見たい~~。(当分無理 涙

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 14:19:38 | URL | [編集]

>りおさん
ミニーちゃんに見えます?私もミニーちゃんかと思ったのですが・・
まつげが・・・(笑

うんうん、私もマント希望します~!
ミニーちゃんもミッキーもポルトではステキな衣装でしたしね。
ミシカでも同じのでもいいくらいです(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 14:16:05 | URL | [編集]

>アイコさん
どっちでしょうね~、ピンクだしやっぱりミニーちゃんかなぁ?
でもアップの写真では、まつげがなさそうだし(笑

うんうん、私もセイル&ミースマの後釜ショーが気になります!
5周年に絡んだお祝いチックなものになるのかな。
楽しみですよね!
マーメミニーちゃん、再度登場ってないかしらねぇ・・

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 14:12:17 | URL | [編集]

私もパンフ見ました~。

シーのショーはとんがり帽子必須なのかしら…?
可愛いから好きなんですが(笑)
それと気になったのが真ん中下のダンサーさん、ポルトのと衣装がそっくり?
ともあれ、夏が楽しみですね♪



kurakura:2006/05/07(日) 08:49:44 | URL | [編集]

ん~~~~~~。
私にはミニーたんに見えますなぁ(*_*)
まだまだナゾにつつまれていますね。
でも楽しみです!

ミシカでもミッキーのマント希望!!

りお:2006/05/07(日) 01:12:04 | URL | [編集]

ミシカの内容、ドリームパーティーで見せられても
いまいち頭に入ってきませんでした(^^;
ピンクの衣装、ミニーちゃん?!ミッキー?!どうなんでしょう~(笑)
そういえば、セイルやミースマ等の次のショーって、
7月スタートとあるだけで、他は何の情報もないですよね。
どんなふうに生まれ変わるのか楽しみなので、情報が待ちきれない思いです☆

アイコ:2006/05/06(土) 19:16:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

