--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.06

ライフル@イタフラ

いつもご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます♪

コメントへのお返事が遅れています。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

まだラス日3回目のリズム写真が残ってます(プ
まずはイタフラさんたちによるライフルくるくる演技(笑)から。

rifle-3.jpg
登場のシーンだと思いますが、なんか・・・怪しいポーズになってしまいました。
ディフェンス兄さん(右・うささん命名)だけ、持ち方が違う^^;

rifle-8.jpg
おそらく、イタフラライフルの中では、一番の人気だったであろうこの方。
ひょっとしたら、パークで一番のイケメンさんかしら??


続きにもこの方を^^

rifle-12.jpg
前向き写真は、瞬きの瞬間なのか
ほとんど目を閉じた写真ばかりでした^^;

この方のライフルさばきは、安心して見ることが出来ました。
本当にお上手!
昨年のリズムでも、ライフルくるんくるんされてたのですね。

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
伸びてますね、確実にw
私も正直言って、あの衣装は似合わないなぁ~と思ってます(笑
でも大抜擢じゃないですかね~、って以前何されてたのかわからないけど。
頑張って欲しいですね!
次に会えるのが、密かに楽しみだったりします♪

マブダチぼんびぃ~:2006/05/09(火) 23:29:39 | URL | [編集]

なんか髪伸びた気が勝手にします。えぇw

ディフェンス兄さん入りたてだから(ぴっちりタイツ隊に)私の目には、どうしても違和感を感じてしまいましゅ。

マブダチうさ:2006/05/09(火) 13:28:22 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ディフェンス兄さん、愛嬌のあるお顔で一生懸命がんばってましたよね!
私もかなーーーーり、気になる存在になってますよ。
またそのうちディフェンス兄さんの写真も載せますね^^

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 14:09:24 | URL | [編集]

>makimakiさん
ありがとうございます(喜んでいいのですよね?笑

懐かしいでしょ?^^ makimakiさん風にまとめてみましたけど
まだまだmakimakiさんの足元には及びません!
精進しますね、師匠!!^^

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 14:07:28 | URL | [編集]

>なおなおさん
あっ、そうなんですね!土日には出演されてなかったから、、
そっか~一回でも見れたらよかったですよね( ; ;)
嬉しいコメント、ありがとうございます。

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 14:06:01 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
ワイルドな方でしたね、本当に雄たけびwが聞こえてきそうです(笑

ちょび・ビさんの言われる写真もそうですが、その上も
「どうでっか~」と言ってるみたいです(* ̄m ̄)

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 14:00:08 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
そうです、そうです!いただいたDVDで昨年のリズムに登場してましたね!(ありがとうございました)
私も今年のお気に入りさんがいて、平日だし期待してたのですが
とうとう最後まで出てこられなかったのでとても残念でした。
もうパークにはいらっしゃらないのでしょうか・・

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:56:09 | URL | [編集]

>みかんさん
鼻血出ちゃいましたか~w
みかんさんに喜んでもらえて嬉しいです!
みかんさんがコレに気付いてくれてよかった(・∀・)
見てくださってありがとう!

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:54:16 | URL | [編集]

去年はこのお兄さんが1番好きだったんですが、
今年からはディフェンス兄さん(で分かりますよね?)がお気に入りです。
よく見れば、かわいいじゃないですか。
トップのお写真にちゃ~んと写っていてよかった~。

さろ吉:2006/05/07(日) 11:01:15 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さん

ネ申だわ・・・・。

makimaki:2006/05/06(土) 22:51:56 | URL | [編集]

素敵なお兄さんの嵐・・・。
最高ですね。今年は一回もこの方のライフルクルクルを
見れなかったので、目の保養をさせていただきました。
あーやっぱり素敵です。

なおなお:2006/05/06(土) 14:24:04 | URL | [編集]

写真と共に、♪フォ~♪とか♪ウォ~♪とか、お兄ちゃんの声まで聞こえてきそう(^0^) 臨場感がナイス! 良い仕事しましたな(笑)

一番最後の右の写真が気に入っちゃいました(^^)
無邪気そうな「どう?」って感じの表情が良いわぁ~

ちょび・ビ:2006/05/06(土) 11:03:19 | URL | [編集]

イタフラライフル カッコイイですよねv-238
この方、昨年のうちのビデオにも登場してました。。。
一枚目の一番前の方とは昨年、すぐ近くで一緒にリズム観賞しました(笑)
今年は4人揃ったことが数回しかなかったと聞き、ラス日くらい4人のライフルがみたっかたなあ~なんて思いました☆

Cutらぶ:2006/05/06(土) 10:03:32 | URL | [編集]

どっぴゅーーーー。

鼻血噴出(笑)

参りました。。。

カッコよすぎます!!(感涙)

萌え死にそうw(爆死)

みかん:2006/05/06(土) 01:31:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

