--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.03

あははは・・・

m-dale.jpg
ムービン・オンでのデール。
旧ドリパレと変わりませんが、デール@ムービン・オンです(笑


今日から夫実家に帰省の予定でしたが、
双方の折り合いが会わず・・姑にドタキャンされまして(苦笑
日程をずらしてくれと言われましたが、怒った夫が「もう行かんわ!」と。
もう何度目だろう、こんなこと。

今更TDRへは行けないし(そんなお金ない)、USJもホテルに空きなし。
あと4日、ダラダラ過ごして我が家のGWは終わりそうです。

予定なしのみなさん、一緒にこのGWを乗り切りましょう(笑


拍手コメントへのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました♪

4/30 15時頃の方
いつも見てくださってありがとうございます♪
私と年代が同じ、そして同じミラコ好きなんて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

5/1 かに★さん
お褒め下さってありがとうございます♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>Cutらぶさん
夫も人ごみが嫌いなので出たがりませんが・・
私は混んでてもお出かけしたい性格なので;;
こちらでは5/3~5/5まで大きなお祭りやってましたし、母子だけで行けばよかったな~と・・多分夫に止められてましたけどね(*`m´)

ポルト、終わっちゃいましたね・・

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:49:39 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
そういえばそうですよね~、ここではしっかりズボン履かせてもらってますよね!
お尻周りが大きいので、かなりビッグサイズでしょうね~。
それを思えばこれは貴重・・なのかな??

ムービンオン、次回はぜひ見てくださいねぇ♪

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:47:32 | URL | [編集]

>えりたんママさん
ええ、唯一の予定がオジャンになってしまったので;;
本当にどこにも行きませんでしたよぉ・・買い物すら(苦笑
子どもたちはクサクサしてました(プッ

嫁業されてきましたか~お疲れ様でしたm(_ _)m
GWはパーク三昧でしたかな^^
またいつもの日常の始まりですね、ゆっくりしてください♪

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:45:11 | URL | [編集]

>マブダチうささん
どちらからというと、私もあまり義実家へは行きたくないのですが;;
理由はまた今度(笑
なので、行かなくて済んだのはよかったけど、でも子どもたちは楽しみにしてたし、夫もすぐキレて「もういい!!」という所が子どもっぽいなぁ~と思って。
日程をずらせばいいだけのことなのにねぇ、何にしても自分の予定とズレそうになると、いつも「なかったことにする」という結末です(苦笑

穴ぐら生活宣言されちゃいましたよぉ(;´Д`)

マブダチぼんびぃ~:2006/05/08(月) 13:42:40 | URL | [編集]

>kurakuraさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
シーが制限かかるって、よっぽどの人出だったのですね~。
私、混んでても行きたい性格なので^^;

土曜日から日曜の午前中にかけて、しっかり降りましたね~!
今日はまた暑くなりそうです(;´Д`)

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:35:11 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
ちょび・ビさんも予定なしでしたか~、お仕事とかでお忙しいのかな?

ビーチでBBQぅぅ!!いいですね~。
そろそろ梅雨入りでしょうし、またしばらくはお預けかな?
でも夏が長いからいいですよね、やっぱりビバ南の島☆

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:32:09 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
6日(土)ならどこのホテルも空きがあったけど、
翌日の日曜(昨日ですね)は雨だし、諦めたんですよね。
USJ帰りの人多いですか~さすが地元ですね^^

そっか~、予定なくてもお天気いいと気分もいいですしね。
我が家の場合、穴ぐら生活(旦那命名)でしたので虚しかった・・・(笑

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:29:45 | URL | [編集]

ゴールデンウィークはどこも混雑なので、予定なしが一番かもしれませんね!子供さんはがっかりかな?
エテールノ最終日までお天気がいいと良いですね~
行きたいけど行けない~~~!

Cutらぶ:2006/05/05(金) 21:25:56 | URL | [編集]

あははは・・・お付き合いは難しいですね。。。

デールだぁ☆
この衣装は下までちゃんとあって画期的なんですよね!
(リスの衣装はいつも短い!)
お帽子もカッコイイし~♪
ムービンオンいつ見れるかなぁ。。。

さや&ゆあん:2006/05/05(金) 14:55:43 | URL | [編集]

あははは・・・笑うしかないって感じですか?(笑)
私も今までに何度、姑にドタキャンされたことか(泣)
義実家とはいつも予定が立てにくいです(苦笑)
昨日まで義実家で嫁業??に専念してきたから、
GW後半はのんびりするつもりです♪

えりたんママ:2006/05/05(金) 09:48:56 | URL | [編集]

びば姑
…ふっ、、、、、、、、
あぁ結婚の何が否って親戚が増えるのが一番(まてっ)
姑には逆らえないしなぁ~
でも旦那様がキレてくれたのなら良かった(・∀・)(よくはない?)
でもお子さん達はがっかりですよね(´・ω・`)
お家でゆっくりして下さい☆彡

マブダチうさ:2006/05/04(木) 20:52:56 | URL | [編集]

は~い、予定なしです!…というか仕事がe-263
今日のパークはW制限だったそうですね、こんな時は地元でゆっくりですよ~!
私もお天気が良くて嬉しい一人です。からっとして気持ちいい毎日ですね♪



kurakura:2006/05/04(木) 19:59:07 | URL | [編集]

おう!乗り切ろうぉ~!!
私も予定なしのGWを過ごしてる一人ですよ~ (^^)

くぅ~、今年はビーチでBBQも無しです (;_;)

ちょび・ビ:2006/05/04(木) 11:54:14 | URL | [編集]

あらあらですね・・・

USJもホテルがいっぱいとは・・・こちらもあらあらですね。
そういえば(笑)USJの袋を持った方を沢山見かけます。
満喫中なんだねぇーゴールデンウイークーと思いながら(笑)

なんの予定がなくても全国的にずーっと天気なのが
なんだか気持ち的に嬉しいのは私だけでしょうか?(笑)

イチゴ大福:2006/05/04(木) 09:47:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

