--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.01

今回の収穫 続き

※テンプレ変えたら、表示が重くなりましたm(_ _)m

収穫品の続きです。

tdrfile-1.jpg
ガイドホルダーとコレクションカードホルダーです。

tdrfile-2.jpg
カードホルダーの裏はこんな感じ。
表がランドで裏はシーのデザインなんですね^^


tdrfile-3.jpg
カードホルダーの中身はこんな感じ(笑
もちろん、カードは別売りですw
コレクションカード、初めて買ったのですが・・・ハマりました(笑


tape-wacth-1.jpg
TDRばんそうこうと、フォーシーズンミニーの小さな時計

tape-wacth-2.jpg
時計の文字盤と飾り

tawal.jpg
大きな花の中心にミッキーシルエット。
デザインもそうですが、色にも一目ぼれしました。

taisyo-minnie.jpg
話題になった大正浪漫なミニーちゃん。
マドレーヌの箱は結構丈夫そうです。
右側のポーチみたいなのは、べっこう飴と黒糖飴が入っていました。

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
最初から集めていらっしゃるのぉ?さすがコレクションクイーン沙世佳さんだわ(・∀・)
カードの写真ってかなりいいですよね!

三つ編みミニーちゃん、本当にかわいいですヨね~
ポーチもコスメとか入れて持ち歩いてもいいですね^^

ガイドも結構嵩張りますモンね、ガイドホルダーを使わなくても
ゴムでまとめてビニールか何かに入れて保存してもいいですね。
私もいただいたガイドがたくさんあるので、今回買った2冊のホルダーも
すぐ埋まっちゃいそうです(まだ整理してないのかよ;

ミラコ貧乏:2006/05/08(月) 13:26:43 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうですね、腕時計はしないので飛行機の中だと
この時計があれば便利ですよね、小さいしね。
私もカードには興味なかったんですよ~。
ビックリマンチョコは、発売当初で既に10代後半だったのでアレなんですが
最近で言えばムシキングカードと同じような感覚かも(・∀・)

マブダチぼんびぃ~:2006/05/08(月) 13:16:10 | URL | [編集]

コレクションカード良いですよねー!
私最初から集めてるんですけど(コレクション系に目がなくって○| ̄|_)、コレクションカードホルダーはもう2冊目です(´・ω・`)
もうちょっとたくさん入るものか、別のデザインのものを早く出してくれないかなぁ~と思っております。

ガイドホルダーも…
年パス買う予定じゃなかった時にたくさん買っちゃって…
今年の分はもう既に両パークとも2冊目○| ̄|_
ガイドホルダーに保存するのは私は今年で終わりになりそうですが、思い出のものも一緒に保存できるのでいいですよね、これ☆

大正浪漫なミニーちゃんのグッズも可愛いですよね~♪
ポーチのやつ私も欲しいなぁ(*´ω`*)

沙世佳:2006/05/05(金) 17:12:55 | URL | [編集]

時計いいっすね
飛行機に乗ったときとか使えますね。

コレクションカードには興味がないんですけどね…
これってコレクションカードのヲタにとっては…昔で言うビックリマンシールのような興奮度なんですかね?(馬鹿)

マブダチうさ:2006/05/04(木) 20:48:53 | URL | [編集]

>kurakuraさん
ハンドタオルはフォーシーズンミニーのではないです(多分
フォーシーズンのは、ミニーちゃんの顔入りで別にありましたので。
次に行かれた時にあるといいですね♪

ミラコ貧乏:2006/05/03(水) 15:46:43 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
携帯の写真ですか~いろいろ用途はありそうですね^^

飴ちゃん、おいしいですよね♪
黒糖は苦手だけど、この分はあっさりしていて食べれました^^

ミラコ貧乏:2006/05/03(水) 15:44:27 | URL | [編集]

>さろ吉さん
そうです、私がいい例です(手を出してハマッた)笑

タオル、かわいいですよ~
どうやって畳もうかと悩むのですが・・買った時の状態では大きすぎるので^^;

ミラコ貧乏:2006/05/03(水) 15:42:27 | URL | [編集]

>disney-fanさん
自分の撮る写真よりも、はるかに素晴らしい(当たり前)写真のカードなので
今回はお試しのつもりで買ってみたのですけどね。
思ったよりもいい写真ばかりで、ハマってしまいましたよ(笑

時計の収集をされてるのですか^^
私も時計は身にはつけないのですが(携帯があるので)
でもこの時計はかわいいので買っちゃいました♪

ミラコ貧乏:2006/05/03(水) 15:35:49 | URL | [編集]

>ヒカルさん
私はガイドを保存用と使用用に何冊かもらってます。
確かに、ホルダーに入れるのは面倒ですが
キレイな状態で保存するにはやっぱり必要かな、デザインもかわいいし♪
・・・と私の個人的主観です^^

わかりますよ~、私も他所様のお買い物レポ見て
「買っときゃよかった~」と何度思ったことか(笑

ミラコ貧乏:2006/05/03(水) 15:29:20 | URL | [編集]

>makimakiさん
ミッキーバージョンも??ひょっとしたら私も見たかなぁ(覚えてない
4600円って、このミニーちゃんのより高いですよね!
なんか中途半端に高くないですかね^^; 悩みますよね~

パスネットホルダーもいいですね♪
makimakiさんのパスネットコレクション、ぜひ拝見したいです^^

ミラコ貧乏:2006/05/03(水) 15:26:01 | URL | [編集]

>ギムレットさん
公衆電話もあまり見かけませんしね~。
テレカも製造数が少ないのでしょうし、貴重なコレクションになりますね。

ミラコ貧乏:2006/05/03(水) 15:22:30 | URL | [編集]

コレクションカード、この間買うか悩んだんですよ。
買わなかったんだけど、ちょっと後悔~。

ハンドタオル、好きなのに気付かなかったです、可愛いですね♪
フォーシーズンズのですか?次回行った時にはもうないだろうな…。

kurakura:2006/05/02(火) 23:16:55 | URL | [編集]

コレクションカード入れですが、携帯で撮った写真を入れるのにも良さそうですね☆

大正浪漫なミニーちゃんの右側のバッグに入ったアメちゃんも美味しかったです♪リズム待ちに最適でした!後で使うのも可愛いからいいですね^^

Cutらぶ:2006/05/02(火) 22:05:47 | URL | [編集]

コレクションカードの中身(?)初めてみました。
これは・・・手を出したらはまりそうですね。
このハンドタオル、いつも気になって仕方がないんですよ~。
やっぱりかわいいな~。

さろ吉:2006/05/02(火) 14:25:51 | URL | [編集]

コレクションカードの中の金色ミッキーのポーズ!かっこいー!ほしー!買えばよかったなぁ。
私の身近にはこのカードを集めている人がいないので、知りませんでしたがこういう写真が入ってるんだなーと興味深く拝見させていただきました。ありがとうございました。
桜の時計も可愛いですね♪時計好きなんですが、身に付けるのがスキじゃない(集めるだけ)ので、最近はあまり買わなくなっちゃいましたけど、色やケース、腕時計ではない(懐中時計風?)なところがいいな・・・と思いました。グッズの誘惑に負けないように気をしっかりもたないと(笑)!

disney-fan:2006/05/02(火) 09:50:19 | URL | [編集]

ガイドホルダー・・・買おうかどうしようか迷ったあげくやめました;
私の場合いつもクタクタになるまで使うから、ホルダーに入れてあげればいいんですよね~。でも入れるの面倒だな~(どっちやねん)
人の買った物を見ると、あ~買っときゃよかったな~と思いますね^^;

ヒカル:2006/05/01(月) 23:10:26 | URL | [編集]

コレクションカードには手を出さないつもり(笑)
でも代わりにパスネットを集めているのでそれのホルダーにしようと
おもって買う計画中(笑)
フォーシーズンミニーちゃんの時計新しくミッキーバージョンも出て
シンプル何だけド4600円くらいだったかな。
悩んでるのよね~~。

makimaki:2006/05/01(月) 20:37:06 | URL | [編集]

テレホンカード500円で、昔のTDLのイベントの物を大量に売っていたので、大量に買いました。
500円で500円のテレカなら良いかなと思ったのですが、公衆電話で改めて掛けて話すとなると全然、減りません。
テレカとかのカード類は使ってからコレクションしているのですが、全然、減りません。

ギムレット:2006/05/01(月) 17:20:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

