--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.28

今回の収穫

今回の、といっても。もうひと月近く前になるのですが(早い)
自己満足な記事で恐縮ですが、収穫品の一部をご紹介しますね。

gogatu-ningyou.jpg
こちらはTDRの五月人形。
イン前に五月人形も販売されていると聞いていましたが
目に留まれば買おうと思ってたくらいで、狙っていたわけではないのですが
エンポーリオのレジ近くで発見。夫が衝動買いしました。
後方の屏風?はプロメテウス火山とシンデレラ城が描かれてます。

new-miracogoods.jpg
今回手に入れられることの出来た、新ミラコグッズ。
欲しかったストラップ、キーリング(?)、ポスカは品切れ。
ストラップはミセス・グーフィーさんに横流ししていただきましたw
ミラコなマグカップは夫が所望しました。でも使うのは私(*`m´)


続きます

jage-1.jpg
TDRジャージ!(笑)
これは子貧2号用に買いましたが、本人もお気に入りです。
まだ少し大きいので、来年くらい着れるといいかな。

jage-2.jpg
バックはこんな感じ。
色はこのグリーンと、ブルー、グレーとありました。
茶もあったかな?
ひょっとしたら大人用もあったかもしれません。


conefrake.jpg一箱500円のコーンフレークです。
パッケージが可愛くてたまりませんな!
あと、ミッキーとミニーのクリップつきクッキーも買いました。


すみません、長くなるので続きます。

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
バ、バレましたか(*`m´)  笑

そういえば私も見たような気がします<ジャスコ
また次に買い物に行った時にでも探してみますね。
プルートは脚だけで、ドナはすね当てがないですね。

マブダチぼんびぃ~:2006/05/06(土) 16:15:07 | URL | [編集]

最近ハニーは「(*`m´)」この顔文字気に入ってますよね。
沙世佳姉様の所で良く見て気に入りましたね?にやりっ

コンフレークはジャスコにもありますよね♪
けっこう前に見ましたです(・∀・)
五月人形可愛いですね☆★
プルートが足にしか(?)鎧つけてないのがいいっす

マブダチうさ:2006/05/04(木) 20:34:58 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
お帰りなさ~~い!!待ってたよ♪

今回のミラコグッズ、ピンクがツボです~
ちょび・ビさんが次回インされる時は、買い物も楽しみですねぇ♪

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 22:39:57 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
ポスカの品切れは残念でしたね~。
しょっちゅう行ければ、いつか買えるでしょうけど・・
ミッキランジェロ、ミラコグッズ以外にも、棚がスカスカじゃなかったですか?

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 22:32:11 | URL | [編集]

>pinkyさん
ミラコグッズはツボに入るデザインが多いですよね。
ぜひ全種類制覇を!(笑

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 22:29:49 | URL | [編集]

>disney-fanさん
買っちゃいましたか~?見てみたいな♪
りすのもかわいったですよね、うちは王道な?感じでミッキーに(笑

おお、ミラコグッズまだでしたか~ちょっと意外(笑)
いつでも買えるから焦ることもないですよね^^
ポスカ、↓の方が先週インされたばかりですが、品切れだったそうですね。
早く再入荷するといいですね。

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 22:27:30 | URL | [編集]

>kurakuraさん
一番欲しかったものが品切れって、悲しいですよね;;
残念でしたね。。

箱だけでもそうやって飾ってみるといいですね~
キッチンに飾るってかわいいだろうな♪
中身はもう食べちゃいましたか?

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 22:02:05 | URL | [編集]

>アイコさん
ありましたね~りすのやらこいのぼりやら♪
ま、いつかお子さんができた時のお楽しみでもいいんじゃないですかね?
その時はまた、今とはちょっと違ったデザインかもしれないし。
(あまり変わらないかな^^;)

アイコサンがインされた時とは違い、欠品だらけで参りました~
おそるべし春休み。。
本当にかわいいデザインのものが多くて、目移りしますね!
大した物は買ってないのですが、もう少しだけ紹介しますね。

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 22:00:04 | URL | [編集]

お久しぶりで~す(^0^)/
ミッキーったら大将姿も凛々しいのね(笑)

ミラコグッズの new タイプはこれなのね~、可愛いゴージャスだぁ(^^)

続きも楽しみにしてまっせ~(^0^)

ちょび・ビ:2006/04/29(土) 15:58:42 | URL | [編集]

5月人形私も目に留まりましたが、我慢しました(><)
ミラコスタグッズ可愛いですよね!ポストカードの売り切れが残念でした!
また、再入荷されてるといいのですが。。。
続きも楽しみにしています♪

Cutらぶ:2006/04/29(土) 15:33:19 | URL | [編集]

5月人形、購入されたんですね♪
すごく可愛いですもんね~(>_<)
ミラコグッズも私も全部欲しいくらいです!!

pinky:2006/04/29(土) 10:33:36 | URL | [編集]

私も5月人形買っちゃいました!
でも、私が買ったのはリスさんのやつですけど~(笑)。
ミラコ貧乏さんがご購入された方は3人の表情がなかなかりりしくていいですね!
後ろの屏風にお城と山があるなんて・・・心憎い演出です。
ミラコグッズ、まだ買ってないんです。
ポスカ私も欲しい~。売り切れてないといいなぁ。

disney-fan:2006/04/29(土) 00:15:35 | URL | [編集]

いいですね、ミラコグッズ。
私も先日、楽しみに行ったのにポスカとストラップ、品切れでした…。

コーンフレーク、うちも買いましたよ!
箱をお台所に飾っています♪

お買い物って楽しいですよね~。
続きも楽しみにしてます、たくさんあるんでしょうね♪

kurakura:2006/04/28(金) 22:39:28 | URL | [編集]

素敵ですね!五月人形!!フィギュアリン好きな私は、春に色々発売になったものが気になってしょうがなく・・・
チーデーのや、去年からもあったいう、ミッキーが甥っ子とこいのぼりに乗ってるのが欲しくてたまらず・・・
でも涙をのんで(!)我慢しましたよ~~(≧д≦)
小さい子が居たら間違いなくそれを理由に買ってましたね(笑)

ミラコグッズも入手できて良かったですね(≧∇≦)♪何度見ても可愛い・・・
そして!ジャージ素敵です☆ 色が綺麗♪
こういうの一枚あると、便利ですよね~。パークでも大活躍してくれそうだし♪
ミニーのクリップ付きクッキー、うちの妹もこの間のインで買ってました☆
食べた後も使えて可愛い♪
やっぱりお買い物レポって楽しいです(≧m≦) 続きも楽しみにしてま~す。

アイコ:2006/04/28(金) 22:31:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

