--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.28

近すぎて・・@金コスミニー

0403-78.jpg
タイトルはミニーですが、こちらはミッキー。


金コスミニーちゃんが良く見えるとのことで
この日はユーロで鑑賞し、しかもアフリカとの境の花道沿いで
花道を通る金コスなミニーちゃんを
たくさん間近で見れてとても感激しました。

近すぎて・・・
広角レンズに換える間を惜しんでそのままで撮りました。

0403-103.jpg

一枚、違うのが混ざっちゃいましたが
直すのも面倒なのでそのままです(・∀・)

金コスミニーちゃん、目の前をたくさん行ったりきたり。
とてもかわいかったなぁ~。

スカートの中身もGET!(バカ

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>なおなおさん
お元気になられたようでよかったです♪

リズム懐かしく思い出されましたかね?
まだまだ続きますよぉ~、お付き合いくださいませm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 21:55:30 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ありがとうございます♪

本当にアップで見るミニーちゃんのお肌は、とってもキレイですよね^^
すべすべでキメ細かい~さすが女優ですね?!

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 21:53:25 | URL | [編集]

>マブダチうささん
あはは、上手いこと言うねぇ!さすが!!
うんうん、普段遠くて手の届かない分、背後霊のように・・・
それは近づきすぎ!!写真撮れないよ、しかも背後って。
アップいいよね、でも引いた写真も状況がよくわかっていいですよね^^

マブダチぼんびぃ~:2006/04/29(土) 21:49:02 | URL | [編集]

>makimakiさん
同じく、またリズムが見たいです;;
切れちゃってもアップいいですか! さすがアップの神様makimakiさん♪
私もこれからもどんどんアップ狙いたいです~切れちゃっても(笑

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 21:44:04 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
喜んでいただけてうれしいです!
お尻回したり、腰に手を当ててるとこなんか、本当にかわいかったですね!

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 21:42:15 | URL | [編集]

あーリズムが蘇ってきました!
金コスミッキー!!!!!ミニーちゃーん!!!!!
全部素敵です♪

なおなお:2006/04/29(土) 15:09:02 | URL | [編集]

今度はエテールノバージョンに変わった~!
ステキなお写真ですね。
何だか胸がキューッとなりました。

見上げる位置からのミニーちゃん、美人ですね~。
きれいなお肌が羨ましい。

さろ吉:2006/04/28(金) 23:34:01 | URL | [編集]

素敵だね素敵だぁ~ね(・∀・)
びば間近!!!!
やっぱ普段は遠方ズなのでTDRでは近場でいきましょうよ(それは違うだろw)

アップは迫力あって好きっす!!

マブダチうさ:2006/04/28(金) 18:47:40 | URL | [編集]

かかかかっか可愛い♪
ああ、リズムがまた見たくなってきました(笑)
いいんですよ広角にしなくて(笑)
切れちゃってもアップがいい!

makimaki:2006/04/28(金) 18:35:47 | URL | [編集]

ミッキー可愛い!!!
そしてミニーちゃんも。。。。。。ミニーちゃんファンの私はたまりません。
♪ヒップも回して~♪のダンスのところではヨーロッパにお尻を向けてましたもんね~~
可愛い写真ありがとうです!

Cutらぶ:2006/04/28(金) 17:41:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

