--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.27

グーフィー@アフリカ

0403-67.jpg


力強さではアフリカが一番。
命あるもの全ての生きる力、神秘的なイメージを持つアフリカ。
自分でも何言ってるかわからなくなりましたが、そんなアフリカ。

よく、アフリカを「アフロ以下」とタイプミスします。

そんなアフリカの代表はグーフィーでした。
力強いパワフルな動きで、みんなを魅了しましたね~。
・・・・・・お姫様抱っこされたい(*ノノ)



みなさまへ

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
家族からのおめでとうはなかったのですが(滝汗
ネット上でたくさん「おめでとう」と言っていただけて
幸せなミラコ貧乏です。

凹むこともたくさんあるけど、めげずにかんばるぞ~~!
と、前向きな気持ちでまた一年頑張ろうと思います。
みなさんの暖かなメッセージに、心が洗われました(汚れてました、ハイw

本当にありがとうございました!
皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように・・。

上半身ばかりですが、よかったらお楽しみください

0403-74.jpg


0403-68.jpg
あれれ・・・

0403-69.jpg
「じゃあね~~~」


TDSトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>りおさん
はい、変えました~~
ブログタイトルとミスマッチかもしれないけど、まいっか。
お褒め下さりありがとうございます♪

お姫様抱っこ、してもらいたいですよね!

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 13:56:39 | URL | [編集]

>happy-seaさん
グーさんの事もそうですが
「アフロ以下」に共感下さりとても嬉しいです(バカ

本当にステキなお言葉、ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 13:55:17 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ありがとうございます!!

そうですね、お互いいろんなことに頑張りましょう~
私の場合、口だけな感もありますが(滝汗
TDRへ行くためにも(笑)頑張りますです

ミラコ貧乏:2006/04/29(土) 13:53:01 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ありがとう~~

うん、前日までは「何かあげるから」と張り切ってましたが
当日はすっかり忘れてたみたいで^^;
翌日に「昨日お誕生日だったんだけど?」と言ったら「忘れてた!」って(笑

グーさん、獲物探しつつ私のことを思ってくれてるのね。
嬉しいわ~~(バカ

マブダチぼんびぃ~:2006/04/29(土) 13:51:33 | URL | [編集]

おやおや?
トップ変えました??
とっても素敵です!!
すごく綺麗なお写真です・・・w

酋長も懐かしい&素敵!!
私もお姫抱っこ希望☆

りお:2006/04/27(木) 23:44:12 | URL | [編集]

アフリカの命あふれる動き。素晴しかったですよね。
グーさんの堂々とした雰囲気が、ぴったりでした。
「アフロ以下」って・・・(笑) 何だかすごく納得! 

これからの一年も、たくさんの素敵な思い出が綴られますように☆

happy-sea:2006/04/27(木) 21:58:28 | URL | [編集]

エテールノの写真の表紙めっさステキ(〃▽〃)

ディズニーやみなさんにいっぱいパワー貰って
頑張っていきましょう!(・▽・)
あたしもミラコ貧乏さんみたいに頑張っていきますわ♪♪


さや&ゆあん:2006/04/27(木) 14:32:32 | URL | [編集]

TOPの感じがよかとです。
大人な雰囲気だわぁ~(笑)

子貧から似顔絵とか肩たたき券とかお手伝い券とかetc、、、
なかったんすか?

これからの一年も思い出深い素敵な年になるといいですよね☆
グーさんも獲物を探しつつ応援してますよ!!!

マブダチうさ:2006/04/27(木) 14:29:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

