--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.25

フリフリなポスカ&スタンプ

200604250855000.jpg

makimakiさんから送っていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
本当に嬉しいです(*´∀`*)

泣いているスティッチ、かわいいですね♪
ドナちゃん、血管切れそうです(*`m´)
3角(すみ)の黒い絵の具をこぼしたようなところは、
手に取ってからのお楽しみです♪

200604250856000.jpg
今回のスタンプです。スティッチオンリーですね。
makimakiさん、ありがとうございました!!m(_ _)m


ところで、「フリフリ大騒動」のフリフリってどういう意味でしょう・・
おバカな私にどなたか教えてプリーズ←脅してる
フラダンスのフリフリ??

日記トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>ちとせさん
そうそう全員集合でいいですよね♪

手が冷たいの??そうなんだ・・
手をハーハーとあっためてチャレンジだぁ。
それかお風呂上りとか(´・ω・`)
ぜひfindしてあげて~♪

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:46:36 | URL | [編集]

>マブダチうささん
DF買ってても知らない女がここにいます(笑
ありがとね~~。

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:44:15 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ありがとうございます~。
DFに載ってたのですね♪
DF私も見てたけど・・どうせ行かないからと本気で読んでない(汗

・・・ということは、バッシュってパーティーのことかな?(←DF見ろよ~

ポスカ届きましたか?^^

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:42:55 | URL | [編集]

>マブダチうささん
あ、なるほどね~~~と本気で感心したのですが
上に正解が書いてありました(笑
いいのいいの、気にしてないから知らないよね。
私も同じです♪

マブダチぼんびぃ~:2006/04/25(火) 22:40:36 | URL | [編集]

これこれ、カワイイですよね!!
珍しくBIG5そろってるし!(笑)
でも手が冷たい私にはすぃてっちがfindできません(ふ)

ちとせ:2006/04/25(火) 17:46:25 | URL | [編集]

へぇ~そんな意味だったのかぁ
DF買ってないから知らなかっただぁ~よぉ

マブダチうさ:2006/04/25(火) 13:12:22 | URL | [編集]

「フリフリ」はみんなで捜すって意味だそうです!
DFに載ってました!
ちなみに「フリフリ・オハナ・バッシュ」は
みんなで捜すオハナのぱーてぃだって♪

ポスカ可愛いですよね☆
私は自分でおくりました(^^)

さや&ゆあん:2006/04/25(火) 12:47:09 | URL | [編集]

フラで腰を振るから「フリフリ」なんじゃないっすか?
まったく気にしてないので、、、何か?(笑)

ポスカよかったですねぇ~v-4

マブダチうさ:2006/04/25(火) 11:04:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

