--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.24

チップ&デール@アジア

ちょこっと振りの更新です。
コメントへのお返事も大変遅れていてすみません。

0403-56.jpg

0403-57.jpg


リズムではアジア担当だった、りす2匹。
頭の被り物がとってもキレイでかわいかったです。
この2匹の動きは本当にかわいい♪
お互いが顔を見ながら、まるで何かを確認するかのように
うなずく動作が本当に「萌え」(笑

・・・5月になっても、ブログの記事がリズムってどうですかね(笑
0403-59.jpg
タイミングを逃して、なんとも中途半端なキックとなってしまいました。

0403-58.jpg
頭の被り物。
キラキラしててキレイ(*´∀`*)


この日のリズム写真、チップはほとんど撮れてなかったです。
ということで、デールのみとなってしまいました(笑

TDSトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>さろ吉さん
ありがとうございます!!
ちょっとだけ、いじくってみました。
あんまりイケてませんが、今後ともどうぞよろしくです^^

マチ針(違うから)、べっ甲飴にも見えますね~。
煮詰めすぎたべっ甲飴(笑
ひょいと抜いて、なめたくなりますねぇ^^

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:38:56 | URL | [編集]

>disney-fanさん
うなずきくん(笑)にハマッた人がここにも♪
何度も言いますが、本当にかわいいですよね!!
被り物ががっつんこしたんですか~、なんか聞いてるだけでも焦りますね^^

あの被り物は本当にステキでした。
こんなに細やかな作りだったなんて♪

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:36:44 | URL | [編集]

>なおなおさん
ありがとうございます♪

うん、重そうでしたね~。大きさも結構大きかったし。
キラキラして丁寧な作りで、素晴らしいですよね。
よだれかけ(笑)もかわいかったですね♪

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:33:32 | URL | [編集]

>アイコさん
おお~見えます見えます、いじけて缶蹴りしてますね(笑
目の前にいるアイコさんの大好きなりす、かわいかったでしょうね~!!
でっかいけど(爆笑)かわいい♪
本当にコレがファイナルなんて寂しいですよね。

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:31:33 | URL | [編集]

happy-seaさん
カモーンとのことなので、では遠慮なく♪^^

そうだったんですか!<初アジア
近くで見るりすは、ますますかわいかったことでしょう^^
あの動きがたまりませんね~~。
ドナとは違うかわいさがある(笑

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:28:40 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
別にいいですかね?別に(笑

そういっていただけると安心してリズムネタで
突っ走っていけるというものです(*`m´)
ありがとう♪

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:26:45 | URL | [編集]

>makimaki さん
makimakiさんにOKもらったし(ボスかい?!w)
秋までリズムで責めますわ~~。
飽きた・・・と思ってもお付き合いくださいませ!

あはは、裁縫が超苦手な私でもマチ針に見えますよ~。
これの針山&マチ針を販売したら・・makimakiさんは買いそうですね(笑

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:25:11 | URL | [編集]

>kurakuraさん
お帰りなさい~♪

りすお好きですものね^^
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
あの短い脚、短い腕は本当にかわいい!!

うちの車の中はリズム終了して、今はブレイジングです(*`m´)
kurakuraさんちは次は何かな?フリフリかな?

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:21:04 | URL | [編集]

> 沙世佳さん
かなり大事にしすぎてますけど、いいですか?(笑
でも、イベントに踊らされたいわ(*´∀`*)

うなずきくん(センスのないネーミング)はかわいいですよね~。
分かっていただける方がいてよかった♪

いろいろお優しいお言葉、ありがとう(ノД`)

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 22:18:32 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
びばびば遠方ズに爆笑しました。
カトちゃん?(♪あ~びばびば、びばのんの)笑

先程メール拝見しました~ありがとうございますm(_ _)m
この度は親切にしていただいて、本当にありがとうございました♪

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 16:30:31 | URL | [編集]

>マブダチうささん
まるでマチ針だもんね~笑

いえ、問題ないですよね、うんうん5月でもリズム!!
クリスマスかぁ、早いけどなんでもいいんだよ(笑
びば遠方ズ~~~☆

マブダチぼんびぃ~:2006/04/25(火) 16:28:37 | URL | [編集]

衣替えしたんですね!かわいい~さわやか~。

頭の飾り、素敵ですよね。
今まであんまり気にしていなかったんですが、待ち針みたいなべっ甲飴みたいなのが、とってもかわいいです。

さろ吉:2006/04/25(火) 08:35:26 | URL | [編集]

そうなの~!リスが確認しあうようにうなずきあう所、可愛いですよね。
短い足でのキックもとってもラブリー。
私はリスファンなので、特に思い入れが強いのかもしれませんが(笑)。
以前、二人が向かいあって「うん!」とうなずいたら、あの長い帽子(装飾)がガツン!とぶつかりあいました。
あの被り物キレイですよね~。こうして写真にしてアップでみると、本当に細かな細工がされていたんだなと改めて感心しました。

disney-fan:2006/04/25(火) 00:26:41 | URL | [編集]

リズム見せてくださーい。
よろしくお願いします!

キック、とっても可愛いです。
この頭の飾り、キラキラしてて
とっても素敵でした。
ちょっと重そうだったけど、頑張ってましたね!

なおなお:2006/04/24(月) 19:09:36 | URL | [編集]

5月だろうが何月だろうが、リズム!!いいじゃないですか~♪
しかもリスリス(*^^*)
キックしかけの後姿、何だかいじけて缶蹴りでもしてるように見えて面白いです(笑)
リズムではこの二人の踊りっぷりに酔いました。
目の前で踊り狂うリス最高でした(≧∇≦)♪
思い出すなぁ~。しみじみ。

アイコ:2006/04/24(月) 18:54:56 | URL | [編集]

リズムネタ!カモーン!いつでもいらっしゃ~い!
リズム3年目にして、初めてアジアエリアへ足を踏み入れた私。
間近にリスっこたちを見られてシアワセでした。
このキック。私もお気に入りです~。

happy-sea:2006/04/24(月) 18:38:41 | URL | [編集]

リス可愛いわ~w
別に5月入ってもリズム、オッケイだと
思いまぁす!!!!
全然大丈夫ですよ!
可愛いリスっこをお願いします(笑)

さや&ゆあん:2006/04/24(月) 16:22:11 | URL | [編集]

5月にリズム、ぜんぜんOK。
っつーか嬉しいですよ。
ええ。
特にアジアのお写真は私にとってとても貴重。
あんまり見れなかったんです~。
被り物、私も待ち針に見えた(職業病)

makimaki:2006/04/24(月) 16:05:46 | URL | [編集]

やったぁ~、りすさんだe-266
キックがいいですね、あの短い足が大好きなのです♪

被り物、綺麗ですね、豪華~!

タイトルのお写真変わったんですね。
とっても素敵です!うるうる…e-263

リズム、OKですよ~
うちの車の中もずっとリズムですよ!

kurakura:2006/04/24(月) 14:14:17 | URL | [編集]

過去を大事にすることも大切ですからっ!
どんどん出てくるイベントに踊らせられるだけじゃだめなんですよっ
(踊らされてる悪い例:私)

特にリズムはいいイベントでしたからお写真見せてもらえて嬉しいです(*´ω`*)
チーデーの頭の飾り、こんなにじっと見たのは初めてですw
中々精巧にできてるんですね♪
ふたりが顔を見合わせてうなずく仕草は私も大好きです!
萌えです、萌え(*`m´)プ

ちょこっとリニュしたんですね☆
トップ画のお写真ステキですー!

沙世佳:2006/04/24(月) 13:19:12 | URL | [編集]

びば遠方ズ!!!マブタチうささんに 私も大賛成です☆
まだラス回インパのレポ中というビバビバ遠方ズで私も頑張っています(汗)

お久しぶりの更新お待ちしておりました♪

PS メールいただいたのですが、もう一つお聞きしたいことがあってメールしました☆ご連絡をまっています♪

Cutらぶ:2006/04/24(月) 12:57:42 | URL | [編集]

やばい、、、針山に見えた<被り物
まぁ~まぁ~仕方が無い(何が?w)
5月なのにリズム?何か問題でも?(笑)
私なんて、そろそろクリスマス・ネタで攻めたいくらいですよ(早いから)
びば遠方ズ!!焦らず慌てず行きましょう☆★

マブダチうさ:2006/04/24(月) 12:15:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

