--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.19

"エテールノ"初日は雨バージョン

e-5-1.jpg

4/5から始まった「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル~"エテールノ"~」
初日昼公演はあいにくの雨でした。

先日のイン日記にも書きましたが、
私たちはオチェーアノテラスから鑑賞する予定でしたが、
キャストさんよりテラス開放のお知らせを聞いて、
あわててカメラを持って子どもたちも連れてテラスへ出ましたが
雨に濡れることなく見れる場所はすでになく・・

諦めてテーブルすぐ横の窓から鑑賞しました。

e-5-2.jpg


コメントありがとうございます。
お返事、遅れます。申し訳ありません!!!

e-5-3.jpg
ゴールドの縁のレインコートのミッキー

e-5-8.jpg
お星様とお月様の模様が付いたレインコートのドナルド

e-5-7.jpg
絵の具が飛び散ったような模様のレインコートのチップ

e-5-9.jpg
デールもチップと同じだよね。色が違うのかな。

e-5-6.jpg
黄・オレンジ・赤のドット模様のレインコートのグーフィー

e-5-4.jpg
緑の縁と赤い菱形模様のレインコート。プルートのシェフの帽子とお揃いかな。

e-5-5.jpg
頭部はピンクで、首から下はミッキーとお揃いなレインコートのミニーちゃん。


雨バージョンだったので、キャラの上陸も最後のミッキー船に全員集合もなく
通常のポルトと同じように個々の船で帰っていきました。
ただ、ミニーちゃんのセリフ(よく聞いてないので覚えていない;;)は
エテールノバージョンだったのかな??

ポルト終了まで20日を切りましたね。
これから観に行かれる方、永遠に覚えていられる様な思い出を作ってきてくださいね。

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>pinkyさん
ありがとうございます♪

pinkyさんは雨ポルトはまだだったのですね^^
そうですよね、雨の日にはわざわざ行きませんよね。
この雨ポルトもステキですが、やはり青空の下のポルトが一番ですよ♪

ミラコ貧乏:2006/04/25(火) 09:21:59 | URL | [編集]

私は雨バージョンのポルトは今まで一度も観た事がないんです~。
雨の中のインは大変ですが、レインコート姿のミッキー達一回は観たかったカナ・・・ワガママな話ですが・・・(笑)
窓越しなのにすごく綺麗にお写真撮れていますね!
ちょっと感動です~!!

pinky:2006/04/24(月) 18:03:33 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ありがとうございますm(_ _)m
カメラとレンズのお陰です~(笑

チップ、ちょっと前方が白くぼやけてしまいました(多分、窓の枠かな?)

ミラコ貧乏:2006/04/24(月) 11:07:58 | URL | [編集]

>みかんさん
ビバ!手ぶれ補正の300mmでしょう^^
レンズのお陰(笑
みかんさんも絶対に撮れますよ。
ハーバーでご覧になることが多いと思うので、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なお写真、期待してます♪

ミラコ貧乏:2006/04/24(月) 11:05:53 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうですよね、同じことを思いました。
例えばランドのドリパレですと雨だとフロートも衣装もまったく違う
「雨パレード」になっちゃうみたいですしね?

またレインコートな彼らに会えるといいですね~。
でもやっぱり、みんなのために出来たら晴れがいいかな♪

ミラコ貧乏:2006/04/24(月) 11:03:54 | URL | [編集]

>disney-fanさん
雨バージョンも見たいですが、やっぱり完全版が一番ですよね^^
特に遠方者にとっては・・次いつ見れるかわからないですしね~。

レインコート可愛いですよね。
ちゃんとキャラごとにデザインされていて、細やかな演出に拍手(笑

ミラコ貧乏:2006/04/24(月) 11:01:21 | URL | [編集]

>マブダチうささん
次に行かれる時はがっつりと!!
その目に心に焼き付けて帰ってきてくださいね^^

ランドの雨パレ、ご覧になったことがあるんですね~。
私はないです。
私も本気雨が多いので(笑
去年のシーのホールニューワールドの雨バージョンを見たくらいです。

びば!晴れ無風!そして快適な気温・湿度(欲張り?

マブダチぼんびぃ~:2006/04/24(月) 10:58:54 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
ありがとうございます♪

コンパクトのデジカメだと、距離があるとなかなか・・ですよね。
私も経験済みです^^

雨ポルトは初めてでした。レインコートがかわいいですよね~。

ミラコ貧乏:2006/04/24(月) 10:54:52 | URL | [編集]

天気悪い&遠いのにこんなにブレずにキレイに
撮れるなんてすごい!!!!!
チップ目線バッチリでとっても素敵なお写真ですね♪

さや&ゆあん:2006/04/20(木) 15:31:38 | URL | [編集]

窓越しでこれだけ撮れるってすごくないですか!?

ビックリしましたよー。

・・・私、負けそう(涙)

みかん:2006/04/19(水) 21:28:25 | URL | [編集]

ポルトは雨ver.でも、ショーの雰囲気をかなり感じられるので
いいなぁって思います。
ちゃんとポルトの衣装にあわせたレインコートが本当にかわいくて大好きです!
あと一回ぐらい、私も雨ポルトが見たいな。なんて思いました。

happy-sea:2006/04/19(水) 21:16:56 | URL | [編集]

オチェの窓越しでも結構よく見えるものなんですね~!
よいお席でよかったですね。
雨バージョンはほとんど見たことがない(撮影はまったくしたことがない)けれど、レインコートはとっても可愛いんですね!
いいなー見てみたい・・・って本来のショーじゃなくなっちゃうからやっぱり雨じゃない方がいいんでしょうねぇ。
でも、このレインコート姿は貴重だと思います。

disney-fan:2006/04/19(水) 19:04:35 | URL | [編集]

ポルトもセイルも終わり希望の光が消えかけのうさです(大げさ)

やっぱりポルトはいいっすねぇ~(*´∀`*)
写真みてるだけで楽しい!!
雨バージョンはランドのパレくらいしか見たことないなぁ~
あとは雨バージョンもできないくらいの本気雨orz
晴れ無風が一番さ!!
皆が素敵な自分のファイナルポルトになるといいですよね☆彡

マブダチうさ:2006/04/19(水) 18:25:21 | URL | [編集]

どれもステキなお写真ですね!
羨ましいですぅ~v-10
娘がテラスの柱とスピーカーの間からビデオを撮ってくれたのですが、メモリー切れで写真は撮れず、しかたなく私がコンパクトのデジカメで撮ってきたものの船が写ってるなあ~って感じe-263

またまた夜のエテールノに引き続いて楽しませていただきましたm<*(_ _)*>m
雨バージョンのキャラも可愛いですよねe-266

Cutらぶ:2006/04/19(水) 17:08:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

