--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.18

ディズニーバトン

jii.jpg

「ちょっとぉ~お宅のお子さんにどういう教育してるんザマスかぁ!!」
なんて言えなかった、3号を優しくあやす爺の顔を見ていたら・・

みなさん、占いって信じますか?
占いにもいろいろ種類はありますけどね。
私は信じてるというわけではないけど、とりあえず星占いが一番無難かな~と
参考程度に見ています。
MSNの星占い(といっても、星の数でラッキー日かアンラッキー日か判断するだけ)
を見ています。
私の場合、これが結構当たるんですよ。
星の数は5個が満点なんですが、多い時にはそれなりに楽しい日だし
少ない時にはしょうもないトラブルや、気分的にもイライラして
最悪な日となります。

星の数に自分の気持ちが左右されてる??
ソレはないと思います。

今日は★二つなのですが、午後からなんとなく気分がすぐれなくて(精神的に)
案の定、しょうもないミスを犯したり、子どもたちの行動にいつも以上に
イライラさせられてテンション低くて気分最悪(汗

気晴らしにブログ更新でもしようと思います^^

続きは、ちとせさんから回していただいたバトンです。
ネタ提供ありがとうございますw

ルール!
1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人


1.ランド、シー両方合わせたエリアの中で一番好きなエリアは何処ですか?(ファンタジーランドとかマーメードラグーンとか)理由もお願いします♪
→アメフロも好きだけど、やっぱりメディテレーニアンハーバー。ボケーとハーバーと火山を眺めていたい。

2.今までパークで見たなかで一番衝撃的だったキャラクターは?
→思いつかないけど、ドリパレのフロートにぶら下がってたジャングルブック?のへび。へび嫌い、コワイ!

3.もし自分が出られるとしたら、どのショーの誰の役で出たいですか?
→あんまりショーは見てないのだけど、強いて言うならナットクラッカーのミニーちゃん。ミッキーに優しくしてもらいたい(…)

4.次の人への質問。(3問)
1)パークへは主に誰と行くことが多いですか?
2)パークでは、アトラクション派?それともショー・パレード鑑賞派?
3)もし、あなたとキャラが一緒にアトラクションに乗れるとしたら、誰と何に乗りたいですか?

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ。
ちとせさん、いつもお世話になっております。
わざわざパシっていただいたり、私がインした時には
いつも会いに来てくださったり(といってもまだ2回だけど;;)
本当にありがとう~。
系統も年齢も違うこんな私に、いつも親切にしてくれてさんきゅー!
これからもどうぞよろしくね^^
ちとせさんの楽しいブログを読むのが、毎日の楽しみになってます。
長くなっちゃったーー。

6.バトンを回す人3人。
うさたん(よかったらお願いします^^
さや&ゆあんさん(同じくネタ提供でw
みかんさん(バトン回しちゃっていいのだろうか・・悩む・・けどよかったらよろしく♪
スポンサーサイト

TDR的なつぶやきトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
○○数○って当たるんですか?
著書とか興味はあるけど、なんか手が出ない(笑

そっか、占いの結果を信じちゃうんですね。
沙世佳さんらしいですね(*´∀`*)
解約して正解ですよ(笑

あ、そっか嘘泣きだったね、、~って、おいおい(笑

ミラコ貧乏:2006/04/20(木) 15:09:15 | URL | [編集]

>マブダチうささん
お受け取りありがとうございます~

簡単な質問でしょ?
にわかなので、あまり凝った質問は考えられなくて(・∀・)
うんうん、溜めるのもOKよん(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/04/20(木) 15:06:09 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
お受け取りありがとうございます~♪

やっぱりそんなものですよね。
同じ星座の人がみんな同じ運命とは限らないし。
時計代わりの朝の番組、私も昔は良くしてましたよ。
子どもがいる今は、朝はテレビはつけません。
余計にボーっとして、朝の支度が進まないので(子どもが)笑

ミラコ貧乏:2006/04/20(木) 15:04:32 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そんなものですよね<占い
相性がよくなくても、夫婦として一つ屋根の下に暮らしていけますしね。

私も良く当たる占い師さん、とっても興味ありますよ!
新宿の母とか、見てもらいたいなぁ(笑

ミラコ貧乏:2006/04/20(木) 15:01:46 | URL | [編集]

占い、かなり信じちゃう方です(´・ω・`)
以前、細木○子さんのケイタイサイトに登録してて毎日見てたんですが…
良くない日は一日気分が良くなく…w
えぇ、思いっきり占いに気持ちが左右されてました○| ̄|_

精神衛生上これは良くないと思い、数ヶ月で解約しましたが。;゚・(ノД`)・゚;。
占いにすぐ左右される人は見ちゃいけませんねw
(それでもたまに見ちゃうんだけど)

ナットのミニーちゃん・・・いいですね!
嘘泣き(ぉぃ)してミッキーにいっぱい甘やかしてもらいたい(´∀`*)
(調子っぱずれな歌も必須)

沙世佳:2006/04/19(水) 14:09:32 | URL | [編集]

あらハニーあぁーざぁーっす!!
ふむふむ。なかなか考えやすい質問でありがたい(笑)
大切に大切に溜めさせて頂きます(おいっ)
何かこうかなぁ~♪

マブダチうさ:2006/04/19(水) 11:27:07 | URL | [編集]

わーい!ネタ提供ありがとーございます♪

占いは信じてません!が、毎朝めざましテレビで見てますよ!(時計代わりにつけっぱなしだから)
ラッキーデーに限ってついてなかったりする気がする(;;)期待しすぎてかえってよくないのかも。。
でも大抵よく覚えてないんですけどね(朝は苦手^^;

さや&ゆあん:2006/04/18(火) 21:27:48 | URL | [編集]

占い大好きv-238なんですが、あまり信じてません。
「私って××な人なんだ~!」って思うのは楽しくても、実際あまり当たってないことが多くて(よくも悪くも)。
ちなみに夫との相性もあまり(まったく)良くありません(笑)。
今MSNの占いを見てみたら、あんまり良くなかったわ~残念!
よく当たる手相占い師や人相占いとか見てもらいたいです。

disney-fan:2006/04/18(火) 19:47:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

