--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.17

中央アメリカ代表&アフリカ代表の歌姫

0403-46.jpg

0403-49.jpg

悩みなんて吹っ飛ばそうよ、悩んでるだけ損だよ~
確かに、悩みなんて忘れてしまいそうなくらい
陽気なリズムの中央アメリカ。

そして、命あるものの力強さを感じるアフリカ。

お二人の写真は本当にちょっとしかなかったです;;
アフリカ姉さんは2枚しかなかった~なぜっ??

0403-41.jpg

一枚だけのアフリカ姉さん、左に寄ってるし
ちょっと寂しい写真になってしまいました・・
しかも中米姉さんは顔が見えない。

中米のこの衣装もとっても好きです。
袖のひらひらと大きな帽子がステキだし、色も好みなんです。
アフリカは、アフリカらしくてこれまたいいですね。
私もこれなら着れそうです。(まだ言ってる


余白が出来てしまったので(汗)落書きしてみた。
我流なので、実物とは程遠い出来をお許しください。

TDSトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>さろ吉さん
ダンサーさんは、みなさんナイスバディですよね♪
私もあんな風になりたいです・・(夢のまた夢

ミラコ貧乏:2006/04/20(木) 15:00:13 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そっか、全身にパワーがみなぎってるのですね!

本当に本当に。ウエスト細いですよね~。
おなかもペッタンコ!
それにこの衣装は本当にステキ!

ミラコ貧乏:2006/04/20(木) 14:53:05 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そ、そうなのかぁ(´・ω・`)
てっきり解決して元気になられたとばっかり・・(汗
月並みなことしかいえないけど、がんばれーーー!!

ありがとう。
私も何度も言ってますけど、カメラとレンズのお陰です(*`m´)
運動会、動き回る子貧たちを
果たしてフレーム内に納めることが出来るかな。

マブダチぼんびぃ~:2006/04/20(木) 14:50:24 | URL | [編集]

あ~この中米のお姉さん、好きです~。
顔がきれいな卵型で・・・美人・かわいい。
お姉さん、ウエストが細いですね~。お尻も小さい。
羨ましいなぁ。

さろ吉:2006/04/19(水) 23:11:15 | URL | [編集]

こちらの歌姫さんたちも本当にステキでした~。
歌姫さんたちの躍動感とパワーがお写真からも伝わってきます。
お顔が見えなくても、背中からその迫力を感じます!
中米のこの衣装、わたしも好きです。
この衣装を着たお姉さんたちのウェストの細さに、いつもため息が出ました(笑)

happy-sea:2006/04/18(火) 22:03:03 | URL | [編集]

まだ悩んだ人生送ってますよ、、、
えぇ以前ハニーに言った時からずっと(笑)
まぁーまぁーまぁー人生愉快に生きてるように見せるのも腕です(えへへっ)

いやぁ~それにしても何度も言ってますけどね、、、
写真お上手ですわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(本当)
こりゃ今年の運動会はバッチグーざんすね

マブダチうさ:2006/04/18(火) 12:45:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

