--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.16

右に左に揺れながら@太鼓隊

0403-37.jpg

なんと呼べばいいのかわからなくて、勝手に太鼓隊と呼んでます。
ジャミのメンバーさんによる太鼓隊。
右に左に揺れながら、楽しそうにリズムを刻む光景がお気に入りでした。
同様にラッパ隊(おいおい・・)も右に左に揺れてましたね。
そこはうちの2号のお気に入りのシーン。
家でCDを聞いていてその箇所になると、2号は物真似を披露してくれます。

ところで、通称銀ジャケの下は白いセーターだったのですね~。
縦じまの白が眩しいセーター。

0403-38.jpg
やっぱりこの人がアップ・・

0403-39.jpg

右に左に揺れるだけじゃなく、ジェイソンくんを軸に
くるりんことまわってしまうシーンもありましたね。
写真は・・180度回転(後ろ向きになった)までを収めております。
帰り道(正面に戻る)も撮っておけばよかった~チッ。

耳で聞かせるだけじゃなく、目でも存分に楽しませてくれました。

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
そ、そうなんだ~<前説の衣装と同じ
ぜんぜん気付いていない私って・・・orz

どうなんでしょうね~、かわいいって褒め言葉だと思うのだけど(違う?
きっと嬉しいと思うけどなぁ。
ハタチを過ぎれば、年下だろうがあんまり関係ない??

マブダチぼんびぃ~:2006/04/19(水) 07:25:26 | URL | [編集]

セーター、、、うん最初に着てるのと同じですよねぇ。
流石に脱いで着替える時間はないようですね。えぇ。
あぁ金髪君、、、、可愛いなぁ~(*´ω`*)
って年下に可愛いと言われる男性って、、、
どう思ってるんでしょうね?(笑)

マブダチうさ:2006/04/18(火) 12:42:25 | URL | [編集]

>りおさん
お久しぶりです。
お引越しの件、了解しました~

やっぱり?銀ジャケと聞けば「銀鮭」←これを想像しますよね(*`m´)
私もライオネル班長が好きです~気が合いますね^^

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 10:15:12 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
お久しぶりです~
イン中に高熱が出たなんて・・大変でしたね~
でも思う存分楽しめたみたいで、本当によかったです^^
それから私のイン日記も読んでくださってありがとうございます♪

Cutらぶさんもミセスグーフィーさんとお会いされたのですね^^
私も前日(3日)にリズムをご一緒させていただきました♪
Cutらぶさんとはお会いすることがなかったですが、
同じ場所にいたと思われる場面がちょこちょことあります^^

これからUPされる旅行記を楽しみにしていますね。
お体どうぞお大事に。
フリフリ行きたいですね~(涙

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 10:13:07 | URL | [編集]

>happy-seaさん
前情報はたっぷり仕入れてから行ったのですが、
いざ自分の目で見てみると、やはりすごかったな~。
そうそう、笑顔がとってもステキですよね。
これは出演者さんみなさんそうですが。
トランペットの大柄のメガネのおじさんは、笑った顔を見たことがないですけど(*`m´)

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 10:09:11 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
写真はなくとも!
さや&ゆあんさんの心の中に焼きついていることでしょう♪

どうなんでしょうね、シーのどこかで会えるのかな?
会えるなら会いたいですよね!

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 10:06:51 | URL | [編集]

お久しぶりです!
世界の恋人☆はこの度お引越しいたしました(^^)

銀鮭(・・・)眩しかったですね!
私はライオネルが大好きでしたよ~~!
またいつか会えることを信じて・・・vV

りお:2006/04/17(月) 21:31:12 | URL | [編集]

お久しぶりです。
ジャミターズ私も大好きです!
でもこんなステキな写真はありません。。。
どうもありがとうございますv-238

3日~5日のインパでしたが、4日朝から38度を超える発熱・・・でも負けてられないのでしっかりラス回エルボー決めてきました(爆笑)
ミセスグーフィーさんの後ろホテル組最終組で並んでましたv-237
会場入場前にもしかして・・・とお声をおかけしたらミセスグーフィーさんでしたv-238
ミラコ貧乏さんにもお会いしたとお聞きしたんですよ♪

帰ってきてからダウンしていたので、今日まではブログもロム専門で楽しませていただいていました☆
部屋からのエテールノのリハの写真に感動!!!
5日はお昼しか見えなかったので雨バージョンでしたからこちらでたっぷり楽しませていただきました♪

フリフリ~に行けないのは私も同じです(涙)
リズムやキリンパーティーのお写真が残っていたらまたいっぱい見せてくださいネ!
楽しみにしていますv-238
長くなってすみませんm(_ _)m

Cutらぶ:2006/04/17(月) 21:03:23 | URL | [編集]

このシーン、とっても好きでした。
隣の人の太鼓たたいたり、移動したり、3人が見事にそろった動きをして
とてもカッコよかったですね。
下を向いて、真剣な表情でたたいていたかと思ったら、
今度はパっと顔をあげてステキな笑顔を向けながら演奏して。
ぜひまたパークのどこかで披露していただきたいです。

happy-sea:2006/04/17(月) 18:16:17 | URL | [編集]

ジャミターズは面白くて
好きだけど、全く写真ないわ(^^;)
リズムが終わっちゃっても、またショー前になんか
やってくれたりするんですかね???

さや&ゆあん:2006/04/17(月) 16:02:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

