--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.16

ヨーロッパ代表&アジア代表の歌姫


0403-30.jpg

0403-33.jpg

何と表現してよいかわからなかったので、
makimakiさんの表現をパクらせていただきました<歌姫
パクってばかりで申し訳ない・・(汗

0403-36.jpg

ヨーロッパのこの衣装は本当にかわいくて。
小さなお子さんがキャラの衣装を模して着ているのも見ましたが、
ブログ散歩していましたら、このユーロなお姉さんの衣装を模した
中学生くらいのお子さんの写真も見かけました。
自前のアイテムで真似しやすいからかな?
袖のひらひらレースがとってもかわいらしいですよね。

アジアのこちらの衣装も、豪華でステキでした。
同じ着てみるなら、こちらの衣装を選ぶかな?
だってユーロのこの衣装は・・・もう私には無理でしょう(笑
年齢的にも体系的にも・・・(ほっとけ!←自分で突っ込んでみた

TDSトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
ありがと~(*´∀`*) 95%はカメラ&レンズの力です。
このヨーロッパな服、本当に可愛いよね。

マブダチぼんびぃ~:2006/04/19(水) 07:19:48 | URL | [編集]

ハニー素敵に撮れてるわぁ~
明るくてとっても奇麗よぉぉ~。
あぁこのヨーロッパな服が本当に欲しい!!!

マブダチうさ:2006/04/18(火) 12:37:32 | URL | [編集]

>沙世佳さん
本当に気持ちよさそうですよね~。
みんなの注目を浴びるし、快感でしょうねぇ(笑

みなさんお綺麗なんだけど、ユーロ姉さんは本当にダントツで美人でしたね。
見とれてしまいましたよ。
民族衣装がお好きなんですね~、さすがオサレな沙世佳さんだわ♪

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 09:55:47 | URL | [編集]

>happy-seaさん
本当にステキでしたね~。
私も中央に目がいって、並んでるキャラの写真は撮れませんでした。

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 09:52:17 | URL | [編集]

この歌姫登場のシーン、大好きです!
ホントに気持ちよく歌ってるような、ステキなお写真ですね(*´ω`*)

ヨーロッパの歌姫、なんともステキな方ですねぇ…♪
この衣装も好きっ!
民族衣装好きなんで、たくさんの衣装が出てきたこのショーはそういう意味でも楽しかったです。;゚・(ノД`)・゚;。

沙世佳:2006/04/17(月) 23:30:03 | URL | [編集]

歌姫の皆さん、本当にステキでした。
NYステージに並ぶキャラたちを見つつも、中央で舞う歌姫さんに
魅了されてしまうことが多かったです。

happy-sea:2006/04/17(月) 18:04:55 | URL | [編集]

>disney-fanさん
もうすでに、「懐かしい」の域に入ってしまわれましたか~。
私はまだ進行形なんですけど(ほほっ

あの北欧の少女っぽい衣装ですね~
あれもかわいかったですね♪
disney-fanさんが金髪お下げで 着ているところを想像して楽しみます~(悪趣味~w

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 08:54:59 | URL | [編集]

リズムの衣装、可愛かったですよね~!
私はアジアエリアで見ることが多かったので、アジアとユーロの衣装を見るとすごく懐かしい気持ちになります。
どちらもステキな衣装ですよねー。
私が着てみたいのは、ユーロのふんわりした衣装かな。
あ、でももう無理かも~(笑)。

disney-fan:2006/04/16(日) 23:28:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

