--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.16

時代の波に乗り遅れる日々の始まり

リズムとブーケを見てきたばかりだというのですが、
早くも時代の波に乗れない日々の始まりがやってきました。

4/15~TDLでは「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が始まりました。
いろいろなブログさんやサイトさんで写真等拝見しましたが・・
リロとスティッチは置いといて(笑)、ミッキーとミニーのかわいいこと!
それにドナとグーさんもかっこよかったです。
ドナをカッコいいと思える要因は、ズバリ前開きなシャツです(笑
TDRにわかファンの私は、以前の夏イベントはあまり知らないので
アロハなドナちゃんをじっくり見るのは今回が初めてです。

シャツの前を全開にしてラフに着ると、こんなにかっこよくなるなんて。
まー、イチオシはグーさんなのですが、ドナもイケてますなぁ(*´∀`*)

デコめがね(ちとせさん、パクりました・笑)とアロハなミニーちゃんは言うまでもなく!

こんなにかわいい、かっこいいあの子達に直に会えないのかと思うと
これから毎日泣いて暮らす羽目になりそうです。
でもたくさんのブログさんなどで、毎日お写真見て癒されます♪

いつも波に乗り遅れる私のブログですが(しかもフリフリの波には乗れそうにない)
どうか見捨てないでくださいね(笑

悔しいので、続きにアロハなデコめがねなミッキーの写真を貼りますね。

aloha.jpg
な、な に か ~ ? (笑)


TDR的なつぶやきトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
引いたねっ?(にやり

フリフリ期間中に行くのに、あのかわいいデコめがねには会わないのかい?
そっか、、いつ頃行かれるのかわからないけど
先に終わっちゃう方が優先だよね♪やっぱり。

マブダチぼんびぃ~:2006/04/19(水) 07:22:26 | URL | [編集]

、、、、ははっ。
一生懸命書いてるハニーの姿を想像してしまいましたよ(汗)

そぉーねぇ。そぉーねぇ。
今回は私も見ないので仲間ですよ。
見れる時期には行くんですけどね、、、
セイルをとります(涙)

マブダチうさ:2006/04/18(火) 12:40:23 | URL | [編集]

>沙世佳さん
いい歳してバカでごめんなさいね~(笑

お絵かきは苦手なんですけど、意地で描きましたよ。
やっぱりかorz な出来になりましたけどね。
お絵描きお上手な沙世佳さんに、
サングラス描いてもらえばよかったかな(笑

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 10:05:19 | URL | [編集]

>pinkyさん
ルアウの衣装でフリフリでもよかったのだろうけど、
ちゃんと着せ替えしていただけていろんな意味で安心しました(笑
でも本当に、ルアウの衣装でウロウロしてても違和感ナシですね^^

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 10:02:44 | URL | [編集]

>happy-seaさん
でしょ~、フリフリなデコめがねくんと同じようなものでしょ(*`m´)

!!
デコめがねが評判になって、ルアウに行けば年中デコめがねに会える??
ナイスアイディアです~~(拍手

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 10:01:07 | URL | [編集]

>NICOさん
あはは、興味ないと覚えてないよね~。
うんうん、多分リロは定番のあの衣装だったね。
変える必要もないしねぇ。
グーさんはオッサンでも、私から見ると結構イケてたわよん。
そ、それは私がオバサンだから??汗

うんうん、わかりますよ~。
今後はアルファベットでFA?(笑

ミラコ貧乏:2006/04/18(火) 09:58:51 | URL | [編集]

あはははははははw
その発想がステキです(≧▽≦)

一瞬見ただけだと騙されそうです!
デコメガネの影までついてて芸が細かい(´∀`*)

沙世佳:2006/04/17(月) 23:38:12 | URL | [編集]

最高です~(笑)
ルアウの格好でいきなりパレード出てくれてもいいカンジですよね~!!

pinky:2006/04/17(月) 19:11:18 | URL | [編集]

まさしく、アロハなデコメガネ!!
思わず自分で撮ったポリネシアンミッキーを確認しそうになりました(笑)
もしかしたら、そのうちここのミッキーもデコメガネになるかも!

happy-sea:2006/04/17(月) 18:09:28 | URL | [編集]

ウケタ(爆)
そうそう、これもアロハでオハナよね。
リロは同じ衣装じゃなかったかな(アウトオブガンチューなので覚えてない…)
えーとグーフィーはがんばって若作りしてるサーフィンショップのおっちゃんのようでした(←それでもファンかよ!と自分で突っ込んでみる…)

PS.HNをアルファベットで書いたけど誰かわかってくれるよね~(汗)

NICO:2006/04/17(月) 12:18:16 | URL | [編集]

>りおママさん
りおママさんも騙されましたか(笑
落書きした甲斐があるってもんです^^

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 09:04:36 | URL | [編集]

>はるさん
グッジョブかい?(・∀・) てんきゅーー

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 09:03:39 | URL | [編集]

>みかんさん
グッジョブですか~?嬉しいな(*´∀`*)←バカにも程がある

ミッキー、喜んでくれますかね~。
これプリントして手紙送ってみようかしら(アホすぎ~
本当にみんなに愛されてますね、特にデコめがね(*`m´)

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 09:01:03 | URL | [編集]

> ヒカルさん
ヘタクソな絵なのに、騙されてくれてありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです^^

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 08:58:50 | URL | [編集]

>なおなおさん
驚いていただけて嬉しいです^^

しっくりきてますか?小さい子の落書き程度ですが^^;
そうなの、アロハでデコめがねです、フリフリと大差ないでしょ(無理があるなぁ;;

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 08:57:52 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
昨日はいいお天気でしたね~

・・・いえ、何でもありません(笑

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 08:55:56 | URL | [編集]

う、うまい!!としか言いようがありませんッ^^
一瞬ほんとにデコサンしてるかとおもっちゃいました(笑;)

りおママ:2006/04/16(日) 22:50:27 | URL | [編集]

グッジョブ!(笑)

ママングッジョブだぜー!!(拍手)

はる:2006/04/16(日) 22:14:11 | URL | [編集]

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ミラコさん、サイコーーー!!

グッジョーーーーーーーーーーブっ!!

( ^o^)ノ◇ 座布団5枚!!

きっとミッキーも喜んでますよ♪
これだけ、こんなに愛されてるんだってw

みかん:2006/04/16(日) 18:39:23 | URL | [編集]

ミッキーすてき~!と何の疑問も抱かずに見入っちゃいましたよ(^.^)ミラコ貧乏さん最高です!!

ヒカル:2006/04/16(日) 15:55:23 | URL | [編集]

開いてビックリしました!
ミラコ貧乏さん!最高~。
なんかピッタリ、しっくりきているのは何故?
たしかにアロハのデコメガネですね(^.^)

なおなお:2006/04/16(日) 14:24:35 | URL | [編集]

デコメガネさいこー♪
いいお天気だってのにパソにむかって、
ミキかわい~、リスかあい~
と一人叫んでますが、
なにかぁ~?

さや&ゆあん:2006/04/16(日) 13:14:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

