--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.14

朝のジャミターズ。

朝の・・と言っても10:15分頃ですけどね(汗

ぼちぼちTDR近場在住ブロガーさんは、リズム記事は終了
またはそろそろ終了という方が多いみたいですが
私はまだまだこれから!
すみませんが、フリフリが始まってもポルトやセイルが終わっても
フリフリが終わってもシー5周年イベントが始まっても!!
「よいこのせいかつ」では、リズムと姫と、たまに正月(!)で攻めますよ。

0403-25.jpg
一回目公演で見たジャミターズです。初対面です(ポッ
「朝の」とあるからには「夕方の」もあります。
「昼の」と「夜の」はありません、ご了承ください(笑


ぶいんぶいんぶい~~ん と元気良く登場でしたね。

0403-26.jpg
人気のジェイソンくんです。
本当にかわいいですよね~、私も大好きです。
というか、ジャミの皆さんみんな大好きです。
ジェイソンくん、髪型と金髪のせいか私には孫悟空に見える・・・(え?


0403-28.jpg
♪おお~きなくりの~ きのしたでぇ~~♪
最後はハモってましたね。高い裏声が気持ち悪いかわいかった!

手前の方もすばらしいダンスを披露のあと、腰を痛めて(る振り)笑いを取ってました。


0403-29.jpg
おとぼけジェイソンくん、時折暴走しては
ライオネル班長(勝手につけた)に怒られています。
「ダイジョーブ?」「ゴメンネェー」というたびに
会場は笑い声に包まれました。

TDSトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
周りの二人がいい体格なので、余計に華奢に見えますよね。
きっと私の身長よりもずっと高くて、私の体重よりも軽いんだろうなorz

付き合えなくてもいいので、お友達になりたいっ(バカ

マブダチぼんびぃ~:2006/04/19(水) 07:09:59 | URL | [編集]

でもジェイソン君、、、
私より体重軽そうなので付き合えないわ(聞いてないって)
でも顔は素敵!!!!!!
でも若い、、、、でも素敵!!!!
舌出してるのが可愛い(*ノノ)

マブダチうさ:2006/04/18(火) 12:32:27 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ジェイソンくんは元々はどちらの人(アトモス)なんでしょう?
またシーの通常アトモスで会いたいですよね。
班長にも会いたいです(笑

はい、夕方のもありますよ~。でもいつになるやら^^;

ミラコ貧乏:2006/04/16(日) 11:20:39 | URL | [編集]

私の見たリズムはほとんどがこちらのジャミでした。
ジェイソン君。かわいかったですよね~。
昨年もステキでしたが、今年はさらに輝いていました~。
「大きな栗の木の下で」「森のくまさん」の合唱も楽しかったですね。
またどこかで会えるといいなぁ。

「夕方の」もあるということなので・・・
もちろんそれも登場しますよね!(笑)

happy-sea:2006/04/14(金) 18:52:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

