--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.12

壊れそうな激しいチュー?

私のリズムは始まったばかり!

0403-16.jpg

最後にミッキーとミニーが二人で手を振ってお別れをしますよね。
たいてい、鼻チューしちゃってますよね。
この日の鼻チューは、おっつけ全開で壊れそうな感じでした。
(何度も通った方は、何度も見られたのかな?)

0403-17.jpg
ミッキーの手がミニーちゃんの腕を捕らえました。
ミニーちゃんは少し仰け反ってる感じですね(笑
もうすでに、ここで鼻チューは済んでいたのですが
ミッキーが二回目のチューを要求しているようです。
「もう一回やっとく?」「え・・・?」  (なんかイヤらしい?w
毎回2回はやってるのですかね?初心者なのでわかりません!!(笑

0403-18.jpg
チュー

0403-19.jpg
ベコーーン
ミッキーの鼻が潰れているのは良く見ますが、
ミニーちゃんの鼻が潰れたのは初めて見ました(笑
ミッキー、ミニーちゃんの鼻の下から上におっつけすぎ?

0403-20.jpg
・・・・・・・・

0403-21.jpg
照れるミッキー

0403-22.jpg
さらに激しく照れるミッキー


ごちそうさま!!(笑

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
あはは、きっとそうだろうね。
しかもややキレながら?

マブダチぼんびぃ~:2006/04/19(水) 07:02:29 | URL | [編集]

ミニーは最後後ろ向いて鼻確認です!

マブダチうさ:2006/04/18(火) 12:30:20 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ただでさえ楽しくて興奮状態ですしね。
本当に可愛いです^^

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 11:10:25 | URL | [編集]

>アイコさん
あはは、世界のスーパースター&セレブだけれども
バカップル(爆笑
でも、本当にこちらまでほわわんと暖かい気持ちになりますよね。

夜エテールノの写真も見てくださってありがとう~
そっか~次回インはポルト終了後でしたよね。
残念だけど、もうすぐ終わっちゃうセイルを存分に堪能してきて欲しいです♪

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 11:09:17 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうそう、身悶えてるんですよね。
「アホ?」とか思っちゃいますが(笑)、でもかわいいので許す(何様?w

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 11:06:36 | URL | [編集]

>makimakiさん
この二人だから、鼻が曲がろうと何しようと
本当にかわいいですよね。
愛の深さゆえ、、なんでしょうかね~

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 11:04:59 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
鼻が曲がりきって、結局口同士が付いちゃったんですね!
ソレも激しすぎる~~萌えっ。

いやん、その二人ともが重なっちゃったシーン
とっても見たいんですけど!!
想像しただけで爆笑ですよ。

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 11:03:44 | URL | [編集]

>pinkyさん
あはは、あっちこっちでお鼻つぶしちゃってますね(笑
そうそう、愛が深いからこそでしょうね^^

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 11:02:00 | URL | [編集]

リズムのお二人はいつも以上に情熱的なんですね(笑
激しく照れるミッキーがめっさ可愛い♪

さや&ゆあん:2006/04/13(木) 22:33:07 | URL | [編集]

ミ、ミニさんの鼻がーー( ̄□ ̄;)!! 私も初めて見ました。
何度見てもキスシーンはいいですね。
人のキスシーン見てこんなに喜べるのって、
世界中でこのバカップルだけです(笑)

エテールノの写真、すっごく素敵でした!
引いて撮った方が全体の雰囲気がよく伝わりますね、夜エテールノの場合。
見にいけなかったのが本当に残念でしたが、
とっても楽しませて頂きました(/^-^)/♪

アイコ:2006/04/13(木) 19:04:51 | URL | [編集]

照れて身悶える?ミッキーがまたいいんですよね(笑)
幸せをありがとう!って気分になります。

happy-sea:2006/04/13(木) 18:50:20 | URL | [編集]

愛情の賜物です(笑)
なんとかわいらしいことか(^^)

makimaki:2006/04/13(木) 15:48:55 | URL | [編集]

去年だけどやっぱり激しくチューしすぎて鼻はおでこにぶつかってるし、鼻が曲がって結局口でチューしてたのよね~♪
初年度は最後にミッキーとミニーで一列に重なってジャン!って言うところで左右に分かれて顔を見せるつもりが二人とも右によけちゃうもんだからあわててミニーが左によけて顔出したけど、もう会場は大爆笑でした・・・
最後はいろいろ考えるのが大変だろうけどそのおかげで楽しめますよね♪

minnie&daisy:2006/04/13(木) 09:48:54 | URL | [編集]

私はリズムへ行っていて、お鼻つぶれちゃうシーンを撮るコトはなかったのですが、以前ワンマンで撮影しました~。愛の深さを感じますね・・・(笑)

pinky:2006/04/13(木) 07:01:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

