--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.12

夜エテールノ

リハーサル風景ですが、夜のエテールノを。
今回は引いて撮った写真を集めてみました。
完全ではないですが、だいたいの全体の雰囲気は伝わるのではないかと☆

撮った画像を集めてみましたが、あまりキレイに撮れてなくて
見難いかもしれませんが、よかったらどうぞ^^


遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。
>4/2:チヨチルさんへ
遅くなってすみません!
いつもこっそり覗いてくださっていたなんて、嬉しいです。
ありがとうございます♪
ダラダラと長いレポが続いていますが、よかったら見てやってくださいね。
ありがとうございました^^

e-back1.jpg
順不同で並んでおります・・汗

e-back2.jpg
明るさ補正でかなり明るくしています。
カイトが飛んでいるの、見えますかぁ?



TDSトラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
これがハーバービューの醍醐味ですかね(?)
今回は、宿泊料金以上に楽しめたと思います。
本当にラッキーでした。

ミラコ貧乏:2006/04/19(水) 06:58:43 | URL | [編集]

えぇのぉ~えぇのぉ~
ミラコから見るショーは格別ですなぁ!!
あぁ羨ましい!!!
なんかドキドキしてきたわぁ!!

マブダチうさ:2006/04/18(火) 12:29:16 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
おかえりなさい!
夜公演は照明もひとつの見せ場でしょうか。
次回は引いた位置で鑑賞されてもいいですね^^

でも!リドではキャラ全員集合なので。
いいな~、近くで全員集合が見れて♪

ミラコ貧乏:2006/04/17(月) 08:51:21 | URL | [編集]

すごーい☆
こんなにキレイなんですね・・・

リドでキャラ追っかけてたのでこんな風に
なっていたとは・・・(涙)

も、もう1回ちゃんと見たくなりましたよぉ~
もっと感動してしまうと思います。

イチゴ大福:2006/04/16(日) 19:39:21 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
キレイですよね、、本当に。
楽しさと感動の両方を与えてくれるディズニーに感謝ですね。
さや&ゆあんさんも見れるといいですね^^
5/7までにイン予定はないのかな?そろそろかな^^

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 11:01:02 | URL | [編集]

>kurakuraさん
キャラは遠くなりますが、全体が見渡せていいですよね^^

kurakuraさんが行かれる時も、よいお天気でありますように♪
楽しみですね^^

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:58:07 | URL | [編集]

>makimakiさん
っしゃー!(・∀・)d

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:56:34 | URL | [編集]

>りおママさん
おお・・・それは残念でしたね。
でもまだリベンジする機会がありますよね、
その時こそはお天気にも恵まれて、完全でありますように♪

リストに加えていただけるのですか?嬉しいです
よろしくお願いします。
こちらからもリストに入れさせてもらいますね~

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:55:30 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ありがとうございます~
白い水しぶきも、照明具合で青や黄色になっていて
とってもキレイでした!
カイト、わかっていただけてよかったです~

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:53:07 | URL | [編集]

>777さん
777さんにも夜の雰囲気が伝わってみたいで
よかったです♪
行かれる時にはお天気よく、風もないといいですね^^

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:51:43 | URL | [編集]

>gideponさん
ありがとうございますm(_ _)m

私は一度もリドアイルで見たことがないんです。
ヘタレです、、ハイ。
いつも通りすがりに横目でチラっとです(笑
ベッキオ橋からでも全体が見れそうですね?

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:50:38 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ライトの色で、白い水しぶきも色を変えていって
本当に幻想的ですよね。
ベッキオ橋(でしたっけ?)からでも全体が良く見えそうですね^^

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:48:47 | URL | [編集]

>なおなおさん
よかったです、ホッ・・
機会があればぜひ!!

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:47:07 | URL | [編集]

>disney-fanさん
どのショーでも夜はキレイですよね。
ブラヴィにキャンドル・・・シンフォニーも。
キャラは小さくなっちゃうけど、全体を見て楽しむのもいいですね~
ぜひ夜の回、見てくださいね♪

ミラコ貧乏:2006/04/14(金) 10:44:44 | URL | [編集]

ミラコのお部屋から見る夜エテールノ。。。
素敵ですね~(ため息
素敵すぎて言葉がありません、、、
自分では絶対みれないシーンなので
見せていただけてうれしいです!





さや&ゆあん:2006/04/13(木) 22:30:20 | URL | [編集]

やっぱり、幻想的~♪素敵~♪
ライトが凄い!
お部屋からこれだけ見れると凄いですね。

お写真だけで今から、涙が出そうです…e-263


 

kurakura:2006/04/13(木) 18:03:54 | URL | [編集]

萌         え

makimaki:2006/04/13(木) 15:49:33 | URL | [編集]

きれーですね!(ゝω・ฺ)
私、昨日インしてきたんですが、昼エテールノ(しかも雨ver.)しか見られませんでした(´Д`)
夜もまた、お迎えの都合上見られませんでした(´Д`;)
是非、観てみたいと思いますっ

突然ですが、「よいこのせいかつ」私のブログリストに追加してもよろしいですか?

りおママ:2006/04/13(木) 15:30:35 | URL | [編集]

夜でもこんなにきれいにミッキーのグルグル(イルカちゃんがグルグル回っているやつです)が見えるんですね!照明がとっても素敵。カイト、ちゃんと分かりますよ~。素敵なお写真にゾクゾクっとしました。

さろ吉:2006/04/13(木) 15:00:14 | URL | [編集]

本当に綺麗!!!
写真だけで感動ですよぉ!!!
早く行きたくてたまらない気持ちがさらに倍増です!

777:2006/04/13(木) 14:40:26 | URL | [編集]

うっひょぉぉ!!すごいお写真綺麗です!!(@_@)!!
ミラコスタから見るとこんなに綺麗なんですね~
全体を見渡せる位置で見られるなんて羨ましい!
自分はもっぱら泊まれないのでリドアイルです。。。

gidepon:2006/04/13(木) 00:54:11 | URL | [編集]

上から見ると、本当に幻想的ですね。
普通にキャラドックで見ていると、ライトの様子とかは意外と
わかりにくいんです。
ミラコのお部屋から見たくなる~!!

happy-sea:2006/04/12(水) 23:24:18 | URL | [編集]

カイト見えますよー。
これは素晴しいですね。
私もミラコに泊まって見てみたい!!!!!

なおなお:2006/04/12(水) 21:03:25 | URL | [編集]

夜のエテールのはライトワークがこれまたステキ!
イルカの軌跡や、夜空に浮かぶカイト・・・。
美しいわ~。
キャラ好きなのでキャラのそば(海の近く)で見るのもいいけど、こうやって引きで見ると全体の構成の美しさがよくわかりますね。
一度夜の回も見てみなくちゃ!

disney-fan:2006/04/12(水) 18:02:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

