--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.11

プリンセス・ミニー

最近、コメントをいただいても
お返事を付けるのが遅くてごめんなさい。

しっかし~!昨日からザーザーとよく雨が降ってくれました!
丸2日降り続けていた感じですが・・・
今は雨は上がって空も明るいですが、風が強いです。

で、まだ当ブログではデイジーちゃんしか登場していない
ブーケ・オブ・ラブでのプリンセスたち。
昨日のNYに続いて、プリンセスミニーちゃんをペタ!

p-minnie-2.jpg
後姿でごめんなさい

p-minnie-3.jpg
プリンセスなお辞儀、優雅でステキですね。
・・・余白だらけですがぁ(汗

p-minnie-4.jpg

p-minnie-1.jpg
写真は出し惜しまなければ、後が苦しい遠方ズ。
でも!
そうこうしてたら、すっかり忘れてしまうので
覚えてるうちに目線いただけた貴重な一枚も貼っておくのじゃ!

TDLトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>ちとせさん
もうねぇ、無我夢中なんですよ。
撮った瞬間「よし!」なんて言う余裕もなくて・・
というか、ちゃんと撮れてるかどうかもわかってないし。。
(連写しまくりなので、どんどんファイルが増えて行く)

色、いいですかね?
画像のサイズにしては容量が大きめだからかな?
ちとせさんもカメラ買い換えたばかりですよね。
EOSKissなら筋肉落ちたダルダルな私の腕でも
軽いな、と思ったけど、ちとせさんどうだろう?

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 23:46:03 | URL | [編集]

わぁー、最後の一枚素敵じゃないですか!!!
私なら撮った瞬間「よしっ」とか言っちゃいますよ(隣に居る人は何時もそれに怯えて(ぇ))
いいですなぁ、一眼。
色の出方がいいです、本当に。
ちょっと…真剣に検討しようかな…(といって何時も検討はするけど、手が出せないという…)

ちとせ:2006/04/12(水) 11:54:20 | URL | [編集]

>さろ吉さん
余白・・偶然の産物で失敗作かと思いますが
イイですか?うれしいです(ノД`)
ありがとうございます!

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 10:31:08 | URL | [編集]

>みかんさん
ありがとうございます~
なおなおさんのお返事にも書きましたが、
来たのはコレ一枚だけよん(汗

マリーちゃんなんかさ~。4枚しか撮ってなくて
ほとんどピンボケだよ(自爆

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 10:29:58 | URL | [編集]

>なおなおさん
来たのはこれだけのようです(汗
あとは、せっかくお目線もらっても顔が切れてるとか、
そんなんばっかり・・・orz ミニーちゃん、ごめんなぁ~(ノД`)
ありがとうございます!

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 10:28:13 | URL | [編集]

>happy-seaさん
happy-seaさんにそういっていただけると、
頑張った甲斐があるというものです♪

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 10:26:59 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ありがと~~!!
そんなに褒めてくださると、照れくさいですわぁ。
うさたんやなおなおさんやmakimakiさんのように
もっとたくさん紹介できればいいけど・・・
見せられる写真はこれだけしかないのよねぇ(汗

マブダチぼんびぃ~:2006/04/12(水) 10:25:59 | URL | [編集]

2枚目のお写真、
その余白がいいですよ~。
素敵なお写真たくさんありがとうございます。

さろ吉:2006/04/12(水) 09:00:42 | URL | [編集]

きゃーっ!!

ミニーちゃんもステキに捕獲されてるじゃないですかっ!!

デイジーちゃんも撮れてるし、最高ですよ!!

この調子でどんどん頑張りましょーっ!!

みかん:2006/04/11(火) 21:26:51 | URL | [編集]

デイジーちゃんに引き続き
ミニーちゃんもきましたね~。
すごく可愛いです!

なおなお:2006/04/11(火) 20:57:42 | URL | [編集]

姫たちの記憶が薄れているので、こんな素敵なミニーちゃんのお写真を
見ることができて感激です。
かわいい~~!!

happy-sea:2006/04/11(火) 19:21:31 | URL | [編集]

素晴らしい!!素晴らしすぎる!!!!
キスデジ軍団恐るべし!!!
やぁ~ハニー素晴らしいわぁ!!!

マブダチうさ:2006/04/11(火) 16:33:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

