--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.10

nama・NYミニーちゃんを拝む

ええ、おのぼりさんで見てきました、リズム。
いろんなブログさんで拝見していたNYミニーちゃん、
衣装の色使いやポンポンがかわいくて。。
でも、どちらかといえば金コスでフリフリ白おパンツなミニーちゃんが
好みだったりして・・

でも、実際に自分の目で見た動くNYミニーちゃんは
それはそれはもう、キュートなダンスで私の目も釘付けです!
あの元気な衣装でキュートなダンスのミニーちゃんに
また会いたい。

0403-12.jpg

0403-11.jpg

フレームアウトばかりの写真の中での、貴重な2枚(自爆
リボンが切れちゃったけど、ね^^;

夫はいつも、私の写真を見て「足切れな写真ばかりだ」と言います。
確かにねぇ・・脛(すね)から下、足首から下が切れてる写真が多いです。

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>minnie&daisyさん
お褒め下さってありがとうございます~

私も基本的にはカメラ任せですよ~。
設定、なかなか自分ではどうやっていいのかわからなくて。
本とか読んでみても、覚えられないです(涙
なので、お天気が悪い日はダメですね~

ミラコ貧乏:2006/06/24(土) 22:40:31 | URL | [編集]

いつも思いますが写真きれいですね~!
自分で設定とかするんですか?
私は誰でも取れるお手軽カメラなので、カメラ次第です(笑)
シャッターが下りるのも遅いので、取れたときは後ろ向きってことばっかりですけどね(汗)

minnie&daisy:2006/06/24(土) 00:09:06 | URL | [編集]

>マブダチうささん
順番が前後になっちゃった、ごめんね!
そうは言うけど、うさたんの写真もすごくキレイだよ?本当に。
構図もちゃんとしてるし、本当に上手だな~といつも思ってみてます。

でも、褒めてくれてありがとう(*´∀`*)

マブダチぼんびぃ~:2006/04/12(水) 10:11:48 | URL | [編集]

>happy-seaさん
happy-seaさんお気に入りの足上げも復活したみたいですしね!
きっと最高にかわいかったんじゃないですか?^^

私も足上げ見たかったな~

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 10:09:56 | URL | [編集]

>makimaki さん
ココ、くねくねというかフリフリするんですよね、
最高に可愛かったですね!

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 10:08:51 | URL | [編集]

>さろ吉さん
さろ吉さんが萌えてくれて、私も嬉しいです^^
さろ吉さんはNYミニーちゃんの方がお好きですか♪
赤パンツもかわいいですしね!
私は一枚目の写真にある、あの動きにヤラレましたよ。

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 10:08:03 | URL | [編集]

>ギムレットさん
ご無沙汰しています、お帰りなさい!
やはり予想通りに大イベントだったのですね、いいなぁ♪

体調が早く本調子に戻りますように、無理だけはしないでくださいね。
いつまでも待っていますので、体調を整えて
ブログ更新はまたゆっくりやってください^^

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 09:57:26 | URL | [編集]

>disney-fanさん
ウエストについては、私も同じことを思いました。
本当に細くて華奢ですよね~
私、昨年のリズムは知らないのですが、
今回のダンスは一枚目の写真のシーンがとってもかわいくて
大好きでした♪
昨年もとてもよかったみたいですね^^

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 09:55:34 | URL | [編集]

ほんとうに今年のオープニングダンスのミニーちゃんはかわいかったです。
毎回、くぎづけになっていました。
お写真、ミニーちゃんのキュートな感じがすっごく伝わります!

happy-sea:2006/04/11(火) 19:18:17 | URL | [編集]

1枚目可愛い♪
いいな~このポーズ撮れなかった~~。

makimaki:2006/04/11(火) 17:43:42 | URL | [編集]

構図が駄目でも色が奇麗だから大丈夫!!
あぁキスデジの色が本当にいい!!
素敵よ!ハニー素敵よぉぉぉぉぉ

マブダチうさ:2006/04/11(火) 09:43:07 | URL | [編集]

NYミニーちゃんのお写真、とってもかわいいです。v-238朝から萌えさせて頂きました。
私はNYコスの方が好きなんです。赤いパンツがかわいい・・・。1枚目のお写真は色気とかわいらしさが存分に出ているミニーちゃん、本当に素敵なお写真です!

さろ吉:2006/04/11(火) 09:04:02 | URL | [編集]

お久し振りです。
留守中、ありがとうございました。
久し振りにブログを拝見させて頂いて、メダル販売していたんだーとすごく、感慨深くなりました。
何だか、色んな疲れが取れなくて、訪問が遅くなり、申し訳ございません。
中々、本調子になれないです。
でも、色んな情報を教えてくれてありがとうございます。
とても、助かります。

ギムレット:2006/04/11(火) 08:40:12 | URL | [編集]

ゴールド衣装もいいけど、このカラフルなNYの衣装もなかなか可愛いんですよね。
ウエストのあたりに向かってV字に切り替えてあるせいか、ミニーちゃんのウエストはさらに締まって見える気がします。
今年のオープニングの踊りはエキゾチックで去年までと違っていてこれはこれでよいなと思いました。

disney-fan:2006/04/11(火) 00:02:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

