--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.09

捕獲グッズ2006春w

mystery-1.jpg
4/5を持って終了したシンデレラ城ミステリーツアーのグッズたち。
ミステリーツアーには一度も参加したことはないのですが、
ミーハーなので記念にお買い上げです。

ポストカード、ステッカー、缶バッジ、メダルのレプリカです。

mystery-2.jpg
メダルの裏はこんな風に、営業期間が刻まれています。
20年・・・すごいなぁ。
「いつまでも忘れない」(あってますかぁ?汗

このミステリーツアーグッズですが、よそのブログさまで
「4/5まで販売」とあったのですが、ということはもう販売されてない?
私はつい、完売するまで販売かと思っていたのですが。

某スレを見ましたら、売り切り終了or14日まで販売だそうです。
ステッカー、ポスカは完売だとか??

後もうひとつ。
シーのジュリエット・コレクション&トレジャーにて
叩き売り(嘘)されてたかわいそうなミニーちゃんが
「連れて帰って」と私に訴えてきたので・・・捕獲♪(約3割引かな)
0405-1.jpg
4/5の時点で、あと二人のミニーちゃんが、里親さんの出現を待ってます。

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
ちょっとお顔が残念でしょ(笑
でも、お洋服がとってもかわいいし、
写真では切れちゃって写ってないけど、手に花を持ってるんよ。
お呼びがかからないのは、散財しなくて助かるよね。

今回、私よりも夫がアフォ買いしていましたよ~。

マブダチぼんびぃ~:2006/04/12(水) 09:36:20 | URL | [編集]

みっみっミニー怖っ∑(・ω・ノ)ノ
私、グッズからお声がかかったことがいまだにない、、、
運命的に出会ってみたいざます!!!!

がっつり買ってますね!にやっ
他に何を買ったのかが楽しみざんす。

マブダチうさ:2006/04/11(火) 09:46:48 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
衝動買いの女王が買わなかったのね~(笑
興味なかったらスルーか、普通はw(私はミーハー

今思うと、もったいなかったな~ってことがよくあるよね。
子どもの頃からヲタだったら・・今頃どんな大人になってただろうね^^

ミラコ貧乏:2006/04/10(月) 21:33:07 | URL | [編集]

>happy-seaさん
普段でも結構な待ち時間だったりしませんでした?(勘違い
ついつい他に行ってしまいますよね・・

ボンボにあるそうですよ!ポスカはどうだろう?

ミラコ貧乏:2006/04/10(月) 21:24:09 | URL | [編集]

>ちとせさん
あ~、これやっぱりジュリエットでよかったんですか?
そっか、売られてるとこもジュリエットだし。。
ミラコにはいなかったですよ。

あれ?こないだ持ってたメダルはツアーでいただいたメダルだったんですか~!
記念メダルもいいですよん(にやり
やっぱりお手頃なポスカやステッカーが売れちゃったみたいですね。
私が買ったときにも、手にする人はいても元の位置に戻す人がほとんどw

ミラコ貧乏:2006/04/10(月) 21:20:42 | URL | [編集]

>disney-fanさん
なかなか勇者に選ばれなくて、メダルを手にしたことのない人
また一度もツアーに参加したことない人でも
みんなメダルがもらえたのですよね?
最後に出血大サービスですかね?(笑

はい、記念にと思って買っちゃいましたよ~
大事にします!

ミラコ貧乏:2006/04/10(月) 21:17:34 | URL | [編集]

けっきょくミステリーツアーグッズ買わなかったな~。
今日、修学旅行ネタの記事書いたんだけど、ちょうどミステリーツアーオープンの年に行ったんだな~と感慨にふけってみたり。
なんであの浮かれポンチの中学生のころに行っておかなかったんだろう…ってあのころディズニー嫌いだったんだよ!(爆)

しかーし、OLCは商売上手だよね。終了決まったとたんにグッズ販売かよ~って(笑)

ミセス・グーフィー:2006/04/10(月) 14:37:20 | URL | [編集]

私もミステリーツアーを体験したのは一度だけだと思います。
最後にもう一度、と思いながらも結局終わってしまいました。
グッズも買えず・・・お写真見ていたら、ポストカードとメダルは
欲しかったなぁって思いました。

happy-sea:2006/04/10(月) 13:41:32 | URL | [編集]

たたき売り(笑)
ミラコでもこの子、叩き売りされてませんでした?(…)
一緒にでたであろうミッキーはやっぱりオカッパだったんですかね(ぶ)

ミステリーツアーグッズ、私が見に行った時は誰もむらがってなかったですが(爆)
やっぱり最後のツアーをいった後だと記念に欲しくなるなぁ、と思います(持ってるのに更に欲しくなりましたし(買占め!?))

後ろの訳、チョットかっこよさげにいうと
英雄たちは何時までも語り継がれる(永遠に忘れられることはない)
って感じですかね?(笑)

…チョット記念メダル、欲しくなりました(爆)

ちとせ:2006/04/10(月) 11:27:55 | URL | [編集]

ミステリーツアーグッズ、私もいろいろ買っちゃいました。
何度か参加したことはあるのですが、大人は勇者に選ばれることは難しく・・・。
最後に2時間近く並んで勇者のメダルを貰ったのはいい思い出です。
販売品のメダルにはきちんと裏に営業期間が刻印されていてとても記念になりますよね!

disney-fan:2006/04/09(日) 23:42:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

