--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.07

エテールノ@夜バージョン

4/2の深夜、エテールノのリハーサルが始まりました。
一晩で、合計3回ほどリハやってたと思います。
三回目はさすがに眠たくて、見ることなく寝ました。

エテールノは、通常ポルトに加えてラストにちょっと
手を加えられてる感じでしょうか・・?
みんなで遊んだ後、通常ポルトではミキミニ以外それぞれが
自分の乗ってきた船で帰っていったと思いますが、
エテールノでは、ミッキーの船に全員が乗り込みます。

e-2-1.jpg
こんな風に照明が水面に映し出され、徐々に照明が増えて行ってました。
山にスポットライトが当たってたり。
「何かあるのかな」でも、当分照明がウロウロするばかりだったので
一旦ベッドで横になり眠りかけたその時、
「・・・・・・エテールノが始まります」みたいなスピールが聴こえてきました。
飛び起きてカーテン開けてみると、本番並みの音量で音楽が流れてきて
衣装を身にまとったダンサーさんが踊りながら出てきました。
e-2-2.jpg
チデポジ

e-2-3.jpg
リドアイル



e-2-4.jpg
いるかに続いてマエストロ?ミッキー登場です。

続いて、他キャラも登場し自分のポジへ停泊、降船。
お遊びタイムのあと・・

e-2-5.jpg
いつもとおりにミニーちゃんはミッキーの船に乗り込みます。

e-2-6.jpg
ドナポジかトランジットの乗り場か、ちょっと覚えてないのですが
ここらでミキミニの乗った船が、ドナとチーデーを迎えに来て
一緒に乗り込みます。
なんていうのかな?船が出港するときにお別れの紙テープがありますよね。
アレをやってます。

e-2-8.jpg
続いて、リドアイルでグーさんとプルちゃんを拾って、ミッキーの船に全員乗船。
ここでも紙テープでお別れして、後はハーバー一周はしないで
そのままハーバーを斜めに横切って帰っていきました。

e-9.jpg
真っ黒な写真だったので、明るさ補正してみましたが、白くなっただけですね^^;
分かりにくいとは思いますが、全員集合です。

最後、「エテールノ!!」という掛け声と同時に、後方から花火が。

ミニーちゃんのセリフもありましたが、例によって聞いていないため
まったく覚えておりませぬ。
余計なことは書かないでおきますね(笑

e-2-7.jpg
フォートレスはこんな風になってます。
ブレブレですみません。

TDSトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
お返事を飛ばしてしまっていました、申し訳ありません!

エテールノ、見てこられたのですね!
やはりリドアイルが一番いいでしょうね^^
最後にリドアイルで全員集合ですしね。

ミラコ貧乏:2006/04/12(水) 09:31:38 | URL | [編集]

>いちごさん
はじめまして!初コメントありがとうございます♪
いちごさんも1日にミラコにお泊りになって、
早朝リハをご覧になられたのですね~。
お互いにラッキーでしたね^^

夜はまた機会があれば、パークで見れるといいですね!
私はもう見納めですよ、リハで(笑

ミラコ貧乏:2006/04/10(月) 21:02:58 | URL | [編集]

>disney-fanさん
エテールノ、見てこられましたか^^
追加部分?の曲、耳に残るいい曲ですよね。
ハーバービューには何度か泊まっていますけど、
キャラも出てのリハーサルは初めて見ました。
今までは、ブラヴィの土台?だけとかダンサーさんだけとかでした。
本当にいろんなことをやってますね。
これも特典のひとつでしょうかね。

ミラコ貧乏:2006/04/10(月) 21:00:08 | URL | [編集]

初めまして。いちごといいます。
ミラコ貧乏さんのお名前はブログでよく見かけていましたが、ミラコ貧乏さんのブログにコメントを書くのは初めてです。
私もエテールノのリハを見ました。1日の早朝リハでした。ミラコ貧乏さんと同じくオチェコースのテラス上です。
31日の夜は照明工事をしていて夜リハはなかったみたいです…夜も見たかったです

いちご:2006/04/10(月) 17:31:53 | URL | [編集]

土曜日にエテールノ見てきました。昼は雨で途中中断でしたが・・・
夜は完全版だったのでは?と思います。
次は絶対にリドで見るぞ!と誓いました!

リハはかなり遅くまでやっていたようですね。
1日3ポルト!見たかったぁ~(笑)

happy-sea:2006/04/10(月) 13:25:53 | URL | [編集]

今日はじめてエテールノ見ました。
最後の部分が違うだけでしたが、曲も感動的でよかったです。
泣けてきちゃう。
リハーサル見られてよかったですね!ちょっと得した気分ですよね~。
私が以前泊まったときは部屋からディズニーシーシンフォニーのリハーサルが見えたことがあります。
結構いろんなことを朝や夜やっているみたいですね。
なかなか狙って見られるものじゃないけれど、ミラコ貧乏さんラッキーでしたね。いいなぁ~。

disney-fan:2006/04/09(日) 23:15:37 | URL | [編集]

>りおママさん
ハーバービューは、こんなラッキーもあるのでいいですよね。
前回はことごとく雨のご挨拶のみだったので
今回は本当にツイてました^^

真夜中のミッキーたちも、元気一杯でしたよ♪

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 21:13:33 | URL | [編集]

素敵な場面に遭遇ですねv-238
真夜中のミッキー・・・会いたい(*^▽^*)

ハーバービューのみなさんにだけのショーですねッッ
うらやましいです(≧▽≦)
お写真ありがとうございます♪

りおママ:2006/04/09(日) 11:54:24 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ありがとうございます!

部屋位置はですね、オチェのテラスとテラスの間くらいです。
コースのテラスに近い方ですね。(ハーバービューなので)

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 01:02:16 | URL | [編集]

>makimakiさん
あ、あの一生懸命旗を振ってたのは、テラーさんでしたか!

そういえばミラコ宿泊計画、進んでますかぁ?^^
ハーバーに泊まってお部屋から見れるといいですね。
旗振りテラーさんを少しでも近くで見るなら、アラビアン側が良いでしょう♪

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 00:57:53 | URL | [編集]

>沙世佳さん
今まで以上に、リドは激戦になりそうですね(勝手な解釈ですw

そうですよ~誰もいないリドに、ゲートは閉ざされているので
窓を突き破って飛んで行きたかったです(死ぬから!

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 00:56:04 | URL | [編集]

>マブダチうささん
本当にラッキーでした。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
でもそれも一瞬ですよ、明日からはもうただの遠方ズ(笑

ん~、そうですね、ポルトはまともに見ていないので。
でも終るのはやっぱり寂しいですよ~。
ランドのミステリツアーの最後の様子の動画を、他サイトさんで見させていただいたのですが、私は一度も入ったことがなく思い入れは全然ないけど、その動画を見てやはり泣いてしまいました(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/04/09(日) 00:53:58 | URL | [編集]

>kurakuraさん
行っちゃえ、行っちゃえ~(無責任w
私は帰ってきたばかりだけど、今すぐにでも行きたいくらいです!

リハ見ている限りでは、海上にいるキャラは遠いし
暗いしでよく見えにくかったです・・
すでに実際に夜公演されているけど、そちらではどうだったんだろう。

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 00:48:12 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
2回目のリハでは、ダンサーさんは私服でした。
ということは、グループが違うのかな?

エテールノ、最後はリドでミキ船に全員集合なので
個人的にはリドアイルがいいかな~と思いました^^
うんうん、分身の術とかパーマンに出てくるドッペルケンガー?欲しいですね。
でも自分の意識はどちらに・・・?(笑

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 00:45:15 | URL | [編集]

>みかんさん
始まりましたよっ!
夜回は時間も遅く、待つにはまだ寒いようですが
風邪引かないように頑張ってみてきて~。

私もリドがいいと思います^^

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 00:39:13 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さんは、どのあたりのお部屋だったんでしょう?お写真でエテールノの感じがとってもよく分かります。まだ私も観ていないので、よい予習になりました。
お部屋で見るエテールノ、素敵だったでしょうね~。

さろ吉:2006/04/08(土) 19:20:54 | URL | [編集]

まて!!フォートレスの上にテラーさんがいるじゃない!!旗振ってるじゃない!!
見に行かなきゃ・・・・。行かなきゃ行かなきゃ・・・・。
いいな~~~ミラコ宿泊特典の夜ポルト!!

makimaki:2006/04/08(土) 12:54:59 | URL | [編集]

うぉぉ…
いいなぁいいなぁ♪
リドアイルは激戦なのかなぁ…w
したらやっぱりドナちゃんポジでみよっと(*`m´)
(けど実はドナポジがわからないという)

こんなの上から見てたら、飛び出してリドアイルの最前列に行きたくなりますね!w
ひとりで独占…あぁステキ☆

沙世佳:2006/04/08(土) 00:02:43 | URL | [編集]

さっきも言ったけど…
羨ましいです(/-\)
今まででのDisney系のブログで一番羨ましい!!
でも仕方ないもんこればっかりは!うんうん!

ってかハニーポルトはあまり興味無い感じですね(笑)
あぁ私は見れるかな…
みれなかったら…ビデオだれかに貰おう(≧▽≦)
えぇもん見せて下さってありがとうございます!!

マブダチうさ:2006/04/07(金) 23:08:29 | URL | [編集]

うわ~!凄い!

エテールノ見に行くか悩んでるんです~。
暗い(?)中のポルトって幻想的な感じがしますね。
お昼とは、違った感じかな~?
素敵、素敵♪
(すみません、ちょいとコーフンしてます。)

でも、場所取り大変そうだなぁ…(笑

リハ見れて良かったですね!
ダンサーさんも遅くまで凄いですね。
素敵なレポ、ありがとうございます!

kurakura:2006/04/07(金) 22:34:27 | URL | [編集]

深夜のリハでもちゃと衣装をつけてるとはすごいですね!!

一つの船に全員が乗るんだ~!わくわく♪
エテールノ、リドで見ようかリスポジにしようかマジで悩んでます!影分身の術を会得したい!?(ばか

さや&ゆあん:2006/04/07(金) 22:33:14 | URL | [編集]

うわーーー。
すごいすごいすごーーいっ!!

観たら絶対に感動しそうな予感。

泣いちゃいそうな予感。

ちょっと公演時間が遅いけれど。。。
頑張ってみようと思います。
一度くらいはリドで観たいなぁ(笑)

みかん:2006/04/07(金) 22:12:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

