--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.06

私のリズムファイナル

4-1.jpg

見納めというほど見てないのですが(滝汗
リズムは今年が初めて、4/3が初リズムでした。
そして翌日4/4にはラストリズム。早ッ(笑

長文レポが続くと思います。ご了承ください。

ラス日は3回目を、プレミアムツアー鑑賞席で鑑賞しました。
ブログ友さんたちも、朝からラス回に並んでいらっしゃる方がいて
アメフロからケープへの橋は、その列に並ぶ人でいっぱい。
夫がその列の横を通り過ぎたようですが、気付いた人いるかな?(笑

プレミアムツアー鑑賞席、会場に入ったのはジャミが始まった頃で
少し遅かったので、すでにツアー席最前は空いてなく・・
リズムとともに横にゆれる方と、背の高いお父さん(しかも子どもをひざに立たせてた)の後ろで四苦八苦してました(笑

でも、角度を変えればよく見えてNYなんかもバッチリ!
後方のサブステージ?もバッチリ見えました。

開始直前に、私の3列くらい後方にいたpinkyさんを発見。

3回目は風もかなり強くなり、完全verは望み薄かななんて思ってたけど
あの風にもかかわらず、4/3初回でカットされたイタフラライフルもあり
クレーンミッキーも上へ上へ登り、コンフェもパーーン!!

グーさんの槍置きジャンプや、持ち上げシーンは見れなかったけど
エンディングではNYでみんながウエーブしてました。
ラストにはまだあと一回あるけれど、最終日だし本当に盛り上がりました。
ミッキーのso long、good-byeの声が消えても
名残惜しそうにまだこちらに手を振るミキミニに涙。
席までガイドさんが迎えに来てくださったのですが、
うるうるしている私に気付き「とってもお好きなんですね~」と(笑

pinkyさんと少しだけお話して、会場を後にしました。
pinkyさん、無事に会えてよかったです^^

プレミアムツアー終了後、アメフロ周辺へ行って見ました。
ラス回30分前ということで、WFP周りは立ち見の黒山の人だかり!
私もこの中に混ざりたかったけど、無理なので諦めて立ち去りました。
その時に写メ撮って携帯から更新しました。

部屋に帰ると、ちょうど爺の店でWFPは見えなかったけど
照明はわずかながらも垣間見ることが出来ました。
(写真撮り忘れた・・・汗)
そして、リズムファイナル・本当にファイナル回が始まると
都合よく海風に乗って、リズムの音楽が部屋までよく聴こえてきました。
盛り上がっているゲストの声も時折聞こえてきました。

アメフロ方向を眺めながら、聴こえてくるリズムの音楽にあわせて
部屋の中でエルボーしてました(笑

肉眼で見たラストリズムは、この日の3回目でしたが
お部屋でもラス回リズムに乗れたことがとてもうれしかったです。
終了すると、私までなんだか感極まってまた涙。
にわかファンのくせに。。。でも感動は、にわかも常連も関係なし!

きっとこの時間、おうちでリズムのCD聞きながらエルボーして
終了時間のころに号泣したDファンが、全国にたくさんいたでしょう。
くさいけど・・全国でみんなが感動をわかちあえたのでは?

初めてのリズムだったけど、こんなに楽しく弾けたのは
ブレイジング以来です(笑

リズム、こんなに楽しい時間をありがとう!また会いたいです。
そして、ブレイジング・・・もう見れないのかな。
4-2.jpg

4-3.jpg
スポンサーサイト

TDSトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

>みかんさん
なるほど、そうですよね。
それとラストとなると、やっぱりカメラより目や耳に焼き付けたい、踊りまくりたいですよね~。

かのお方、忘れなければそのうちに(むふふ

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 00:09:35 | URL | [編集]

>disney-fanさん
近場の方は、行かれた方が多いですね^^
事情でツアーにしたのですが、並ばなくていいのは本当に助かりました。

風がかなり強かったですが、素晴らしかったです!

ミラコ貧乏:2006/04/09(日) 00:07:58 | URL | [編集]

ラス回・・・

カメラを構えるどころか・・・

カメラ持参していませんからっ!!(笑)

もみくちゃを想定して、持たずです。
ある意味正解。
だってカメラ構えても遠すぎて撮れません(涙)
東屋より更に後方ですから。。。

かのお方のお写真、楽しみにしていますねw
むふふふふ♪

みかん:2006/04/07(金) 22:02:54 | URL | [編集]

私も最終日行きました~!
ツアーだったとは・・・豪勢ですね~うらやましい。
アフリカエリアは子供エリアとツアーがあるので、なかなか入る機会がなかったです。
3回目が始まる前に風が強くなってきたので心配していましたが、ライフルもでてきて本当によかったですね~!

disney-fan:2006/04/07(金) 21:08:21 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ツアーは4人までなので、お友達と一緒に参加して
割り勘というのはどう?
並ばないで入れるのは、本当に助かります。

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 20:07:51 | URL | [編集]

>さろ吉さん
今回は、何かテンションが違いましたね~
混雑振りにキレまくってましたが、買い物に夢中でしたよ。
なんか、食器類と調理器具を必死になって探してました(笑
さろ吉さんのご主人もお買い物好きですか^^
今回、私の方がよく外で待ちましたけど・・・
いつも待っている夫の気持ちが少し分かったような気がする^^;

ラス回にいらしてたのですね!
すごい盛り上がりでしたよね~私も混ざりたかったなぁ。

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 20:06:04 | URL | [編集]

>なおなおさん
こんな時は仕事が手に付かないですよね。
急病になって、すぐにでも駆けつけたいくらいでしょう。
でもどこにいても、気持ちはみんな同じですよね!

ブレイジング、どうなんでしょうね。
ファイナルとうたってなかったので、この夏もあって欲しいですね。

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 20:03:23 | URL | [編集]

>makimakiさん
三回目終わって場外へ出て、makimakiさんを探したんだけど
見つけられなかった・・・
いいえ、いいんですのよ、携帯が充電切れしてたなんて、ここでは言いませんから。(言ってるし

いえいえ、わざわざ会いに来てくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございます~。
次回は自由時間たっぷり取れると思うので、ぜひご一緒してくださいね^^

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 20:01:03 | URL | [編集]

>みかんさん
イタフラは平日でしたからねぇ・・
しかも平日でもライフル自体カットもありましたもんね(しみじみ
ラス回は、まったくカメラは構えませんでしたか?
でも最後に一目見れてよかったじゃないですか~^^
ベタだけど、みかんさんの心のカメラに収まってるよ☆

私なんて、あのウインク魔な男の子に会えなかった・・
イタフラなので期待してたけど・・・彼はちょっと前から行方不明(笑

このお方の写真、いっぱい撮りました♪
またそのうちに・・・(にやり

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:57:26 | URL | [編集]

>pinkyさん
わずかな時間でしたが、本当にお会いできて嬉しかったです♪
平日は無理なんですね、そりゃそうか。
でもリズムラス日ということで、タイミングが遭ってよかったです~
少し席は離れてましたが、でも近くで同じ時間を共有できて
光栄に思います。最高でしたね!

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:53:49 | URL | [編集]

>マブダチうささん
わはは!にわかファンの鑑だね?w

うんうん、本当にたくさん楽しめたよ~
うさたんが祈ってくれたお陰だね♪
子貧ズもエルボーして楽しく踊ってました。

マブダチぼんびぃ~:2006/04/07(金) 19:51:29 | URL | [編集]

>happy-seaさん
近くにいらしてたなんて~~!
でも、私の近くに座ろうと思ってくださったなんて、嬉しい限りです(ノД`)
本当に残念でした。次回はぜひ!

うん、みんなの気持ちがひとつになってたと思いますよ。
ラス回、アメフロから聴こえる歓声に、鳥肌立ってました(おかしいですか?笑

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:48:19 | URL | [編集]

プレミアムツアーなら混んでても、
自力で並ばなくていいですよねぇ・・・。
いいなぁ!でも、高いですよね(^^;)

さや&ゆあん:2006/04/07(金) 13:34:19 | URL | [編集]

おかえりなさい。
ランドは連日制限出ていましたが、ご家族みなさんで楽しめましたか?
ミラコ貧乏さんのご主人もお買い物されるんですね。
私の主人もお買い物勝手にしてきたりします。(お菓子ですけどね。)ショップの外で待っているお父さんが多いですが、お互いに良い旦那さんを持ちました!(のろけではありません)
私もラス回で歌って、踊って、大フィーバーしてきました。感動的なリズムラス日でしたね。

さろ吉:2006/04/07(金) 09:06:07 | URL | [編集]

リズムの感動が蘇ります。

もうあの日は1日中、リズムでした。
ミラコ貧乏さんが見た3回目の時間、仕事で体は宇都宮にいましたが、気持ちは舞浜でした。

みんな気持ちは一緒でしたよね!

ブレイジング、私も非常に気になるところです。
でも去年ファイナルって言ってないですよね?

なおなお:2006/04/07(金) 07:02:59 | URL | [編集]

当日は会えなくてごめんね~~。
ツアーがあんなに遅くに入るとは思ってもみませんでした。
でも次の日に会えてよかった(笑)ご家族お食事中にお邪魔してすみませんでした。
また次回、今度は一緒に楽しみましょう。

makimaki:2006/04/06(木) 23:42:09 | URL | [編集]

ラス回30分前。
まさに立ち見の黒山の中に埋もれてました(笑)

てゆーか、てゆーか、てゆーかっ!!

イタフラのかの彼がーーーーーーーーーっ!!
お写真に写ってるぢゃないですかーーーー(絶叫)

結局、私は撮れなかった(涙)
わざわざ、有給までとって行ったのに。
しかも突然(笑)
明日休んでもいーですかーって、大技だったのに(爆)
アフリカに陣取ったのに。

イタフラは出ても、かのお方は出ず(涙)

どれほど悔しかったことか・・・。

最後の最後で遠目ながらも、
見ることは出来ましたけれどね。
お見送りでは、手も振ってもらえましたけど。
最高の思い出ですけど。

やっぱり写真も撮りたかった(涙)←ワガママ

こうして他のブロガーさんのお写真で傷を癒します(笑)

みかん:2006/04/06(木) 22:22:08 | URL | [編集]

4日はありがとうございました♪
私は土曜日のインが圧倒的に多いので、ミラコ貧乏さんとお会い出来る今回は貴重かもしれない・・・☆と思っていたんです。
ほんの少しの時間でしたが、お会い出来てとっても嬉しかったです(^^)
この3回目のリズムも最高に良かったですよね♪
私も最終日に参加出来たコトを幸せに思いました!

pinky:2006/04/06(木) 20:25:32 | URL | [編集]

リズム最終日最終回時間…
思いっきり寝ていました…ふっ
これが本当のニワカFAN

ハニーが楽しめたなら嬉しいです!!
楽しめて良かったですね(≧▽≦)
子貧ズも楽しめたかしら?

マブダチうさ:2006/04/06(木) 18:23:48 | URL | [編集]

私も立見でしたが、3回目見ていましたよ~。
風が強くなっていたのに、コンフェ出たときは感動しました。
前に、3回目をツアーでご覧になると書いていらっしゃった気がしたので
ツアー席に行きたかったのですが・・・
席に座れなかったので、場所を離れられず行くコトができませんでした。
残念!
私もラス回は場外でしたが、どこにいても、きっとリズムファンの
気持ちはひとつだったのでしょうね。

happy-sea:2006/04/06(木) 17:53:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

