--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.06

イン日記~初日~

とりあえず、イン中で何をして過ごしたか。
ちとせさん真似て見習って、覚書き風に羅列しておきますw
興味のない方もいらっしゃると思いますが、
何かピンと来ましたら、コメントしてやってください(笑

4/2(日)出発日。
こちらは朝からあいにくの雨。
街中でも霧が発生しており、山間部にある空港は真っ白でした。
天候次第で欠航の可能性もあり、ということでしたが
フライト時刻を30分近く遅れて無事に飛び立ちました。

ランドにイン
まずは宿泊先のミラコへ寄って、余計な荷物を預けチケットを買い
リゾートラインでランドへインしました。
今にも雨が降り出しそうな空模様。やっぱり初日は雨かと
もはや我が家では伝説となりつつあるこの憎き空模様・・

どこもかしこも混んでいるので、夫がいやになる(爆笑
軒並みSB100分超えのアトラクションは諦めて(FPも遅い時間)
トゥモローで15分待ちのアトラク発見、夫と息子が並ぶ。
戻ってくるのを待っている間に、ちとせさん&相方さん、なおなおさん&彼氏様、
みかんさんにお会いして、しばし立ち話。
みなさん、ありがとうございました♪

クリスタルパレスレストランで遅めの昼食&ムービンオン
食べ終わる頃、雨も落ちてきて強めの風が吹く中、ムービンオンがスタート。
店内からミッキーを拝み、急いで荷物を持って店を退散。
途中のフロートからですが、クリスタルパレスの入り口(階段上)から鑑賞。
よく見えました。

あまりにも風が強く寒いので、早々にアウト
ムービンオン終了後は、本当に風が強くて寒いので
「今日はこれで勘弁してやらぁ」と激混みのグランドエンポーリアムで
夫が買い物して、そして早い時間ですが退園してホテルへ。

ケーキをいただく
チェックインしたのは、夕方5時前くらいだったかな。
さっきお昼食べたしね~なんて言ってたら、もう9時。
9時には予約していたルームサービスのケーキが届き、
写真を撮ってもらってケーキをぱくつく。
11時ころ(うろ覚え)寝かけたころに「エテールノ」リハ開始。
出演者総出演の完全版です。
昼間の強風もおさまったのか、5連カイトもあがりました。
音楽も耳に残る曲で、個人的に好みです。

ミッキランジェロにて
さっそく新商品を買いあさりにミッキランジェロへGO!
だけど・・・ない、ない、なーーーーい!!
狙ってたストラップがなーーーい!!
キーリング(?)もなーーーーーい!!
ポストカードセットもなーーーーーーーい!!!!

orz orz orz orz orz orz

がっくりと肩を落して、とりあえずマグとレターセット
フォトフレームを買って退散。
4/2時点では、品切れの商品に関しては再入荷は未定とのことでした。

でも!ストラップは翌日会う予定のブログ友さんから
譲り受けることになって一安心。。
スポンサーサイト

イン日記トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
ピンクが基調ですから、女性に大人気でしょうね!
本当に、ミラコグッズだけでなく
ミッキランジェロ自体、品揃えが・・・春休み効果なんでしょうね。

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:45:32 | URL | [編集]

>なおなおさん
こちらこそ、ありがとうございました~
ちとせさんが連絡とってくださったみたいで、そのお陰でお会いできました~。よかった!
なおなおさん、帰ってからもよく考えてみたのだけど
やっぱり一度お顔を拝見したことがありますよ!
1/5の二回目くらいの正月パレ、トゥモローで立ち見されてませんでしたか?^^
人違いでしたらすみません;;

次回はぜひゆっくりお茶でもしましょうね^^

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:44:05 | URL | [編集]

>うささん
おお、順番が前後してしまいました、すみません。
おおぅ、最初に釘刺してくれてありがとね!
写真ならいっぱいあるの~。
ただ、ネタは早々に切れそうなので、ネタが切れた後は
写真のみ貼って本文なしというエントリばかりになりそうです・・・

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:41:23 | URL | [編集]

>みかんさん
やっぱり、こういうラッキーがあるので
ハーバービューはやめられませんよね。
たまにしか行けないので、奮発してハーバービューです。
それにこの日はポルトもブラヴィも中止だったので・・
エテールノが見れて本当に大満足です。

うん、次回は白ソックス行きましょう!!
私、話ベタなのでミキとの会話はみかんさんに任せた!(笑

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:39:03 | URL | [編集]

>happy-seaさん
悪天候の中のムービンオン、見ることがないと思っていた夜エテールノ、、
本当にラッキーでした。
でももうすぐhappy-seaさんもエテールノ見れるんですよね。楽しみですね^^

ミラコグッズ、本当に少なかった・・・というか
店内全体、棚がガラ空きって印象だったかな?

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:35:19 | URL | [編集]

>ちとせさん
結局あれから特に何も言ってなかったので
大勢になったことに気がついてないみたい?(笑
ちとせさんのことは聞いてきたけど(にやり

いえいえ~パシっていただいたのですもの。
缶ジュースも買えるかどうかの、微々たるお駄賃ですが。
アレ、喜んでくれてうれしいです~
速攻ゴミ箱行きだったら・・・と少し不安でした(爆笑

ミラコ貧乏:2006/04/07(金) 19:32:05 | URL | [編集]

お帰りなさい☆★

ミラコグッズ相当バカ売れしてるんですねぇ。。。すごく可愛いですもんね(^^)ノ作った量が少なかったのかしら???

さや&ゆあん:2006/04/07(金) 13:30:07 | URL | [編集]

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
あの日は風が強かったですよね。
寒かったですけど大丈夫ですか?

また今度、ゆっくりお会いしたいです!

なおなお:2006/04/07(金) 07:06:10 | URL | [編集]

こちらこそ、短い時間でしたが、
ありがとうございました!!

エテールノリハ、ご覧になられたんですね。
さすがミラコ宿泊(笑)

私は夢のまた夢です(涙)

また次回もどうぞ宜しくお願いしますね。
白ソックス会いに行きましょう!!(爆)

みかん:2006/04/06(木) 22:14:45 | URL | [編集]

お疲れさまです。
あっ!最初に忠告!!!
写真は出し惜しみで(笑)
ネタきれちゃいますからねぇ~(遠方ズの悩み)
今後の詳しいレポが楽しみです!!

うさ:2006/04/06(木) 18:29:34 | URL | [編集]

お天気を心配していたのですが、ムービンオンも無事に見ることが
できて良かったですね。
エテールノリハも完全版だったのですね。
いいなぁ、いいなぁ(しつこいですね・・・。スミマセン)

ミラコのNewグッズ、とってもかわいいですよね。
私もお気に入りです。

happy-sea:2006/04/06(木) 17:45:14 | URL | [編集]

こちらこそー、なんか結果的に大勢になってしまい、旦那様、びっくりしてませんでしたか?(汗)
プレゼントもらったうえに、お駄賃(爆)まで頂いてしまい…(汗)
ふふふ、またパシりますよ、ミラコ貧乏さんのためでしたら(ほほっ)

頂いたプレゼント、電車のなかできゃーきゃーゆってたんですv
すっごい可愛くて、ばっちりです!もろ好みー!!
何処に飾ろうかすんごい悩んでます♪

ちとせ:2006/04/06(木) 17:43:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

