--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.01

はじまりましたね!"ムービン・オン"

昨日から始まりました、ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"

情報通り、ミッキーが先頭フロートですね。
ブラスバンドさんが先頭で、その後にミッキーフロートです。
動画を見てきましたが、ドリパレの先頭フロート(妖精婆3人)がなくなった以外は、
登場キャラ・衣装・フロートに変更点はほぼないようですね。
音楽・ダンスが変わっただけで、見た目はドリパレな感じ。
でも、なんとなくこじんまりして見えました(笑
そうそう、ドナのフロートに。
13.jpg
ドリパレでは、後ろの太鼓を叩いてる人が2人いましたが
ムービン・オンではここに、この夏主役のあの二人が乗り込んでます。


CD出ますよね?
各フロートも、フロートのイメージにあった曲調なので
聴き応えがありそうですね。
バズのセリフ部分は、ドリパレそのままではないかと思います。

明日からインですが、明日はどうも雨。
明日はランドでブーケとムービン・オンを見る予定ですが
きっと雨キャンセルでしょうねぇ・・悲しすぎます。

最終日も曇りの予報が、何やら怪しい方向へ変わって来てます。
この日はエテールノを見る予定なのに(ノД`)シクシク

TDRへインする時、必ず初日は雨です。(今年正月は除く)
一昨年10月インの時は、4日間のうち3日間終日雨に降られ
最終日にやっとお日様に出会えました。

10.jpg
どうか、ショー・パレードの時間だけでも
雨が降りませんように・・
ミッキー、よろすく

TDLトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
帰ってきちゃいましたよ~
あっという間ですね、本当に。。。夢見てたかのようです

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:36:03 | URL | [編集]

>えりたんママさん
今回は、何度かメールいただいていましたが
あえなくて残念でした・・
楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:30:32 | URL | [編集]

>disney-fanさん
楽しんでまいりました~
ムービンオンも、雨と強風の中やってくれました!
HPで聴くよりステキな曲でした。
臨場感があるからかな?

最終日も雨に降られ、買い物くらいしか出来ませんでした(涙

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:28:24 | URL | [編集]

>リオさん
草葉の陰だなんて・・・・(´・ω・`)
おかげさまで、たくさん楽しめました~ありがとう!
ミッキーの力かな?^^

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:24:57 | URL | [編集]

>アイコ さん
おかげさまで、たくさん楽しめました~
エテールノ初日は雨バージョンでしたが
前日・前前日と夜中にエテールノが見れたので^^

アイコさんもいよいよ、そちらにミッキーがやってきますね!
楽しんできてくださいね~♪

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:22:00 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
ありがとうございます!
お陰でリズムもムービンオンも姫パレも楽しめましたよ~

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:19:29 | URL | [編集]

>happy-seaさん
今回は、リズムファイナルのファイナル、
ムービンオンが始まったばかりでプレスが入るとか?で
天候にはあまり恵まれなかったけど(晴れても強風)
私が見る予定のものは、すべて見れたので
本当にラッキーでした。

ニアミス、してたみたいですね(笑
次回はぜひ、少しだけでもお会いできたらいいな。

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:18:06 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうですよね、次いつ来れるか分からないもの・・
でも、今回は雨でも、そして強風でも!
私が見る予定のものはキャンセルが一度もなかったという、本当に幸運でした。
うさたんがこそっと祈ってくれたお陰ね、ありがとう♪

マブダチぼんびぃ~:2006/04/06(木) 18:14:33 | URL | [編集]

>makimaki さん
仰るとおりで、かなりの風と、そして雨でしたが
ムービンオンやりましたよ。
私、「いつも雨でツイテない」といつも思ってたけど
これはこれでラッキーだったってことですかね?(笑

最終日に無事捕獲されました♪
ありがとうございました。

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:12:30 | URL | [編集]

あれ。。もうインでしたかぁ★
しっかり楽しんできてくださいね(^▽^)
全部、いい天気でありますようにッッ

さや&ゆあん:2006/04/03(月) 16:42:15 | URL | [編集]

いよいよ今日からリゾートですね。
初日はお天気が悪いけど、
2日目からは大丈夫かな?
楽しい時間をお過ごしくださいね。

えりたんママ:2006/04/02(日) 13:15:33 | URL | [編集]

今頃TDRにいらしているのかな~?
新しくなったパレード、まだ見ていません。
順番がかわったんですね。
確かに写真で見ると以前と同じに見えますが、早く実物をみてみたいな♪
今日は雨だけど、明日からは大丈夫そう。
滞在楽しんできてくださいね♪
そしてお土産話をお待ちしています。

disney-fan:2006/04/02(日) 12:08:51 | URL | [編集]

いよいよ出発なんですね♪
私も傘マークが取れるよう、草場の影から祈っております(^○^)
ミッキーよ、マジックを!!!!

リオ:2006/04/02(日) 02:59:47 | URL | [編集]

とうとう出発する時が来ましたねー!(^-^)
今頃は明日に備えてお休みされてますかね。
お天気ちょっと心配ですが、エテールノ、無事見られるといいですね!
初日もパレード中は雨上がってくれますように・・・
そして、たっくさん楽しんできてくださーい(/^-^)/♪
お帰りを楽しみに待ってま~す☆

アイコ:2006/04/02(日) 00:37:44 | URL | [編集]

南の島からも祈ってます…雨&風よ~休憩してて (^^)

ちょび・ビ:2006/04/01(土) 23:52:27 | URL | [編集]

いよいよ明日からですね。
確かに雨&風予報が気になるところではありますが。
ディズニーマジックを信じましょうね!
きっと何度もニアミスするかもしれませんね。
パークで楽しい時間を思いきり過ごしてきて下さいね。

happy-sea:2006/04/01(土) 23:19:28 | URL | [編集]

遠方にとって雨と風は強敵ですもんね(T-T)
晴れてくれるといいなぁ
晴れじゃなくても、せめて曇りで持ちこたえて欲しいです!!
ハニーにも子貧ズ達にも十二分に笑顔で楽しんでほしい!!
名古屋からこそっとお祈りしてますね!
気を付けいってらっしゃい!

マブダチうさ:2006/04/01(土) 19:35:59 | URL | [編集]

金曜土曜日曜とプレスが入るので
多分多少の雨ならやってくれると思うのですが・・・。
大降りになりませんように。
初日はランドですね♪
気をつけていらしてください。

makimaki:2006/04/01(土) 19:14:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

