--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

やっと桜・・

IMG_1154.jpg

IMG_1135.jpg

マンションにある桜で、一番早く咲きはじめ今が満開の桜です。
この桜はなんという種類の桜なのか、調べてもわかりませんでした(・∀・)
茎が長くて、お花はみんな下を向いてしまってます。

この桜は、マンションに1本だけ植えられていて
あとの3本は普通の桜です。
こちらはまだ、ほとんど咲いていない状態です。
私たちがTDRから戻る頃には、満開かもしれません。

春は桜をはじめ、本当に見た目に美しく色合いも明るい
花たちがたくさん咲くので大好きなのですが・・・
花粉症さえなければ・・・(- -;

30000ヒットへのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます♪
まだ全部にお返事できていないですが、
明日中には付けられると思います(って、無理だったらごめんなさい;

みなさん、本当にありがとうございました!

つぶやきトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
二枚目は、肉眼よりもかなり明るく写ってしまいました。
いろいろ設定しながら撮ったのですけどね^^;

結局、初日と最終日は雨に降られ
4デーパスなのに、ほとんど遊びませんでしたよorz

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 18:04:40 | URL | [編集]

>沙世佳さん
先週日曜は、強風と雨だったけど
ランドの桜は持ちこたえていたよ(笑
本当にキレイでした。
あれから沙世佳さんも、さくらを見ることができたかしら?

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 17:56:13 | URL | [編集]

>こなみさん
ありがとうございます!
これからもどうそよろしくお願いしますね^^

この桜、濃い色でかわいいですよね。
ランドも満開でしたよ~

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 17:55:03 | URL | [編集]

>マブダチうささん
料理できない、裁縫できない、掃除はしないの
ないないずくしな妻ですが、末永くよろしく^^
よっぽどうさたんのほうが家庭的(笑

いろいろ気にかけてくださってありがとうございます~!

マブダチぼんびぃ~:2006/04/06(木) 17:53:01 | URL | [編集]

>happy-seaさん
パークの桜、見てきましたよ。
シーは葉桜でしたが、ランドは満開できれいでした!

ミラコ貧乏:2006/04/06(木) 17:51:21 | URL | [編集]

可愛い色の素敵な桜 v-252
日の光に輝いてますね(^^)

TDRの滞在中も写真のような天気で過せると良いですね。

ちょび・ビ:2006/04/01(土) 23:48:55 | URL | [編集]

桜きれいーーー!
さくらんぼが出来そうな、可愛らしいカンジですねw

実は今年まだ桜見てないんです○| ̄|_
そして見ないうちに明日の雨で散りそうな予感。;゚・(ノД`)・゚;。

ブログリストの変更ありがとうございました~♪

沙世佳:2006/04/01(土) 22:29:07 | URL | [編集]

30000hitおめでとうございますw
(こちらの記事にコメントでごめんなさい)
これからも素敵な記事を楽しみにしてますよ~!

桜、ピンクがとっても可憐★
花びらがとても柔らかそうですね^^
桜の満開が楽しみ~!

こなみ:2006/03/31(金) 23:30:07 | URL | [編集]

ハニーは皆に愛されてるから皆から愛のコメントが届くだによ(・∀・)
オイラの自慢の妻さぁ(*ノノ)キャッ
もうすぐ本当にもうすぐTDRですね!!
体調無理せず楽しんできてくださいね☆彡
元気に帰ってきてくれることを楽しみにしています♪

マブダチうさ:2006/03/31(金) 22:01:26 | URL | [編集]

ソメイヨシノよりも鮮やかなピンク色で素敵ですね。
パークの桜も満開に近い状態です。
ミラコ貧乏さんがいらっしゃる時は、満開の桜がお出迎えして
くれると思いますよ。

happy-sea:2006/03/31(金) 21:30:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

