--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.26

手話なドナルド

次回インまで、あと一週間となりました!
お天気も心配ですが、今日は私の喉が(;´Д`)
花粉で喉が痛いどころじゃなく、風邪気味のようです。
元々扁桃腺肥大なのですが、唾を飲み込むのも痛いくらいに腫れ上がってます。。

熱!出るなら出やがれ~~!!
日曜までに完治すればいいわけだし。
(子どもにうつらないように細心の注意を払わなければ)

ドリームパーティーでは、手話で「小さな世界」を歌いました。
手話で歌っているドナルド、枚数がほとんどなかったです。
しかも、手話してるのか微妙なものばかり^^;
ミッキーとプルにいたっては、一枚もありませんでした。

なぜ??

自分でも分からない・・・

after-6-1.jpg

after-6-2.jpg
右の黒い怪しい手は・・・ミッキーの手のようです^^;

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
ありがとうございます!
半年前から楽しみにしているので、キャンセルにならないようにがんばります~

ミラコ貧乏:2006/03/29(水) 17:23:38 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
やはり普段からうがいを徹底してやっておけばよかったですorz
ちょび・ビさんも凄いですね(笑<風邪対策
南の島でも風邪をひくことがあるのですねぇ(こんな事言ってる私、バカすぎるぅ・・・orz

すでに気合負けしてますが、がんばります^^

ミラコ貧乏:2006/03/29(水) 17:22:32 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます!

さすがはディズニーでしょうかね^^<手話
さよならポルトのDVDの手話シーン、泣けました(笑

ミラコ貧乏:2006/03/29(水) 17:19:34 | URL | [編集]

>えりたんママさん
ハァ・・・なんだかもう諦めモードですわ~
熱は下がったけど、だるさが取れなくて(涙
荷物の準備も億劫で、何もしたくない状態ですぅぅ。
天気もイマイチのようだしorz

でも、お優しいお言葉ありがとうございました♪
諦めずに頑張りますネ♪

ミラコ貧乏:2006/03/29(水) 17:17:38 | URL | [編集]

もうすぐインですかっ(^^)風邪を頑張って治して、楽しいインパにしてくださいね★

ドナちゃんのお写真とてもキュートです!

さや&ゆあん:2006/03/28(火) 13:31:50 | URL | [編集]

おおう。後一週間、指折り数えて待ち遠しいですね(^^)
しかし、喉。。どうですか?
私は喉が痛くなると、カバがCMする“うがい薬”&龍角散&喉にヴィックスしてタオルでグルグル巻いて寝ますよ(^^)

後は~…気合だぁ~!!(^0^;)

早く良くなりますように

ちょび・ビ:2006/03/27(月) 19:52:37 | URL | [編集]

風邪はだいじょうぶですか?
インまであと1週間!早く良くなりますように。
とにかくお大事にしてくださいね。

最近はいろいろなショーで手話がとりいれられていますね。
とってもあったかい気持ちになれますね。
ドナの一生懸命な感じがカワイイ~

happy-sea:2006/03/27(月) 19:37:16 | URL | [編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
次回インまでもうすぐですね!
気合で風邪を治してくださいね。
出発まではお体をお大事にネ!
当日お天気に恵まれるように祈っておきますね♪

えりたんママ:2006/03/27(月) 19:20:33 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
帰省お疲れ様~~。
ご実家でもネットに繋げられるんですね!
関西弁、大歓迎~~!!(笑

ミセス・グーフィーさん、長かったねぇ、今回の風邪。
大丈夫みたいで一安心♪
え~、帰って一週間寝込むのは勘弁よ!
引きこもっていられる今のうちに終わらせるぞ!!(笑

そうなのよ、以前、強烈な晴れ女な奥さんのいるご一家と、スペースワールドへ行ったんだけどね、、、ずっと天気雨でした(晴れてるのに雨が降る) お互い譲らなかったのね。
4/2の出発日、広島は雨です(やっぱりか!)4/3の舞浜はどうなるかな~。怪しい・・・
毎回、1日は雨なんで勘弁して欲しい!!!

メールのお返事ありがとう!

ミラコ貧乏:2006/03/27(月) 14:12:01 | URL | [編集]

>なおなおさん
グローブが影で黒く写っているので、本当に何かとしばし悩みましたよ(笑

ご心配ありがとうございます!
緑茶をさきほど買って飲んでみました。
すると、どうでしょう~(物語風に)
みるみる痛みが和らいできました~さすが緑茶ですね。
でも、ご飯は食べれても、まったく味がしない(ノД`)シクシク
今なら苦手な刺身やレバーも、腹いっぱい食べれそう。
まだ熱は少しあってちょっとダルイですけど、大丈夫です!
なおなおさん、ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/03/27(月) 14:04:45 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうなのかもしれないですね~<ミキ

ぐすん、、日ごろの行いがよっぽど悪いようです。
ええ、ダラダラしすぎてまともに家の事してないですものね。
それなのに、遊びに行くことばっかり考えちゃって・・・
しかも来週、天気が怪しそうなのよ~(号泣

名古屋からパワー、しかと受け止めましたよ
どこかで寄り道してきたらしいから、お説教しておきました(笑 なーんちゃって。
その気持ちがうれしいです、ありがとう!

マブダチぼんびぃ~:2006/03/27(月) 14:01:21 | URL | [編集]

大丈夫~?
実家からやから関西弁でいきまっせ(笑)

私のほうはやっとこのどの痛みもとれてなんとか復活できそうです。熱だすんやったら今がチャーンス、今のうちに熱だしといたら当日OKやし!それか、気合いで持たせて、帰ってきたら一週間寝込むとか(笑)

ほかのブログさんのコメントからの話ですが、ご主人雨男?! ふふふ、私の気合いの入った日には雨は直前になったらやむねんで~。今までそうやって自分が絶対見たいときには見てきた女やからね(爆) リズムラス日ラス回、雨なんかふらせへんでぇ。

ミセス・グーフィー:2006/03/27(月) 10:08:54 | URL | [編集]

怪しい右手にもドキドキしちゃいました!
ドナちゃんも、もちろん素敵(^O^)

ノドの痛みはツライですよね。ご飯は食べられるのでしょうか?
風邪早く治りますように!お子さん達にもうつらない事をお祈りしています。

なおなお:2006/03/27(月) 08:36:33 | URL | [編集]

確かこの後にグリなんで降りてきてるんですかね?<ミッキー

ってか大丈夫ですか?!
遠方ズとしては心配です!
私も1月のインの時は似た感じでしたよ…
でも私も治ったので大丈夫ざんす!!
名古屋から愛のパワーを送ります!!

マブダチうさ:2006/03/26(日) 23:10:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

